Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

私の事は「ジオンの赤い彗星」 皆はそう呼んでいる

やっべ!


年変わる!!

急いで書かなきゃ!!!

おまいらこんばんは

あと2時間で新年ですよ!

身体バッキバキでクッソ痛いけど頑張って書くわ

IMG_0078.jpg

今年は正にDQNの年だったなww

安保が湧いたせいですき屋とか吉野家とか逝けなくなったわww
ピザもダメ
回転寿司もだめ
おかげさまで自炊になったし・・・

土下座も流行ったしなww

みんながみんな

阿保ばっかww

こんだけネジ緩めの奴ばっかいたら俺もおまいらもチョッとは気が楽だろww

だからさ

来年はこの枠から出ような!

まー おまいらが出なくても俺は出るわww

つーか・・・・・・・・・出るしかないでしょ!?
え??
お??

後ねーし!!

まーとりあえず昨日の張るわ

12301.jpg
12302.jpg
12303.jpg

軽くね・・・見てみるか。

まー全体的に下向き。んで、ボラ低い
ユロ円が少しあるけどどうだろうか・・
今糞から帰って来たら下に往ってた。触れなくなった。
ユロルは最安更新中。下手に逆張りは痛い目に合いそう。
スプレッドは若干広め逝けなくはない
正直今年は終ってもいい気がする。体が痛い。明日も山。


time 通貨 pips 理由 損益
16:42 U/J 120.041L 日足からのリバ狙い
16:42 119.988 まだ逝ったし・・・ -5.3
16:45 119.781S マジか・・・ぶっ飛んだし・・いくわ・・
16:46 119.792 いや・・・待てよ・・アホかいな・・ -1.1

湧いちまった・・・出遅れ&予想外で焦ったわ。

time 通貨 pips 理由 損益
17:00 U/J 119.806S さーってと・・・・スマートに堕ちるかどうか・・・・だな・・
17:06 あーーーー喰いたい・・・そっこで逝ったわ・・・・んでも折角だし・・・・持っとくか・・いや・・・半分喰うか・・
17:07 119.272 無理無理Ww半分喰うは。 53.4
17:11 あーーーーオワタ??クッさい足になったし・・・またバイーンが来るのか・・・・orz
まー半分喰っちまったもんで、後は引っ張るしかない・・・・
17:27 クッソバイーンか・・・・orzマジ萎えるわ・・・この状態から時間足でもっかい下行くか・・・年末だし巻き返すかもな・・・・流れが取れん・・・・またオカンがうるさい・・・・オカンに賭けるか・・・・微益で飯だわ。
17:55 何とか残ってたwこれからはオカンの指示に従おう・・・
19:16 119.780 ・・・・・ファックだし・・・やっぱりこうなるのか・・・・ 2.6


今日はもうないか?

time 通貨 pips 理由 損益
19:45 U/J 119.781L 流れが変わった?臭いとこは打つべし。
19:54 勢い無し!含みを耐える展開・・・orz最低だし・・・まだ下も有るな・・・
19:58 119.738 残念・・・ -4.3
20:20 119.653S つーかスプ広すぎ・・・ドル円広すぎ・・・ユロルとの格差あり過ぎ・・・ワロス
20:35 かっぁーーーーーーモ~無理なのか???根性見せろ!
20:54 いった??いや・・・逝けよ!!ヒゲ刈に行け!!
21:09 ・・・・・・即リバとか・・・・しねよ
21:15 119.553 ・・・・詰んだし・・・しねよ 10.0

切って逝くやつか・・・orzマジ萎えるし

22:10  ない?もーない??つーか50pも勝ってるのにたいして金になってないorz
まーいいか・・・徐々に上げていくか・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:55 U/J 119.462S ちょっと仕掛けるの早かったか??まー斬るとこすぐだからダメだったら一瞬だろ・・
23:00 ・・・・無理?てか、ユロルだった??もー知らん!だってこっちの方が今日ボラ有るもん!!・・・・あるもん・・・
23:23 マジか!?逝ってるし・・・逝けるのか・・・・一応指値しとこ・・・税金が発生する・・・面倒・・・・指標までもてばの話・・
23:32 だよなwwいかねーもんな・・・・orzいや・・別にええけどね・・・いや・・・よくは無いけどね・・・こんなのが続くとブレるんだよな・・・・まー流石に一回じゃ抜けんわな・・
23:40 119.297 ・・・・うぜぇーーーピンポイントで刈ってくる・・・ 16.5
0:00 119.111S 飛んで逝かんかった・・・・誘惑に負けた
0:03 118.928 ソッコーで乗った・・・完全に欲負け・・・・ 18.3

んーーー最後においたしてもーたな・・・・・ヤメだわ。これ以上はヤル。まーお零れ頂いた っつーことでゆるしてけろ

明日も早い。チャートはあしたにしよ
12304.jpg
12305.jpg
12306.jpg


今年最後の取引
最後の最後までgdgd

まーしゃーないわww

俺の実力はまだこんなもん



orz

まー勝てたからいいけど・・・


んで、

今月

+290p






マジか!?


驚愕の数字になったわ・・・・・
相場人生で初だわ

正直嬉しいれす

んで、金額

海外に出した原資は還ってきた+15マソ







ひゃっほーいww

っやったぜ!!

マイナスじゃなかった!!

何とか来月も普通に張れる・・・・・・・・・・・・助かったし・・・・・


大丈夫だ

浮かれてはいない

ただ運が良かった

マジでそう思っている

んでも、正直言ってうれしいのも事実だ

だって社畜のお給料と大して変んねーし!!



あー

俺の給料こんくらい

控えめとかじゃなくてガチだから

何だったら通帳の振込みうpするわ







来月も勝ったらな・・・・・

それが出来ないとマジでアホの貧乏晒になっちまう
流石に堪える


まーいいや

そろそろ纏めるかな


今年は怒涛の1年だった
特にブログを始めてからの半年は半端なかった

反撃の狼煙
アウチのブログ

はっきり言ってこの二つだけでも奇跡の出会いだった
この出会いが無ければここまで出来ていなかった
これだけは間違いない

ハンノロのメンバー様
アウチ様

こんな品性の欠片もない下衆の相手をしていただき本当にありがとうございました

不躾で厚かましいのですが来年からもよろしくお願いいたします。

そして、どの位居るか分かんねーけど
コッソリ見ているそこのおまいら


たいして面白くも勉強にもならない糞ブログ見て頂き
誠にありがとうございます。
来年からは、おまいらがイラっとするようなメシが美味くない記録をじゃんじゃん貼り付けて逝こうと思います。
否、
貼り付けます

じゃないとまた奴隷に逆戻りになってしまいますので、こちらとしては必死です。
なので、暇な時ににでもみてやってください。

んじゃ、そろそろガキ見るわ
もう終わりそうだけど

それではみなさん
よいお年を

2014年

乙!

そして、来たる2015年

ファックだぜ!(意味不明)
1CoNuflRx7zDzG7FmLWk24605cbd.jpg

b5377796-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

