Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/5のやつ

おまいらおはようございまう

昨日はやらかした

なもんでさぼっちまった

だから今日は2回書く

とても面倒

が、仕方なし

よし、


張るぞ

2015151.jpg
2015152.jpg
2015153.jpg
今日はこれから行く
ユロが窓ガッツリ開けたからどないかな・・

ドル円  上に逝きそうではある・・・けど、崩れるか??

ユロ円  これは今日触ったらダメ!マジで触るな

ユロる  窓閉めに逝きそう・・・

まー目線的にユロル上、ドル円下で見とこか。



17:56 E/U 1.19600L ここで押すか?
17:57 1.19566 駆け抜けた・・・・ -3.4
18:05 1.19502S ちょっと仕掛けんの早かったかな・・・まーいいや。
18:22 ・・・・うわぁ・・・微妙すぎる・・・ここである程度いかな無リポだわ・・
18:26 往かなんだし・・・・orzあーーー逝きそうな感じだったのにな・・・
18:31 1.19564 ぶっとんだ・・・ -6.2
ドル円が下げるか?


18:35 U/J 120.221S 今度はこっちが崩れそう・・・・・やってる?・・・んーーーーヤッテそうな感じもする・・
18:56 120.229 何かやってる感じがするから切るわ。 -0.8


なーんか全部下向いてんだよな・・・・・やっぱりユロルが濃厚なのか??


19:10 E/U 1.19432S マジか・・また来た・・・・・・・・逝くし!
・・・・
やってるかな・・・orz
今日は凹だな。
19:18 ・・・・今日はユロ円だったのか・・・ふり幅デカいけど・・・MAで返ってるし・・・決め打ちで・・・・・・・ヤメとこ。
19:34 ・・・・お?おぉ??逝くのか??抜けるのか??????

てか、逝けよ!デカヒゲ残して終んな!!しね!意外に小動きだからフラットまで持っていけねーんだよ!!カス!!しねよ!!
19:50 ・・・抜けた・・・喰いたい・・喰いたいんだが・・・逝く可能性もある・・・てか、結構あるんじゃね??甘いか??すでに3発撃ち込んでるからな・・・チョンボが過ぎたし・・・って書いてたら・・・・・リバ始まった・・・orzありえねーし・・・
20:42 トリプルでバイーンが来るかな・・・・そのままいかんかしら・・・
20:55 喰おうかと思ったけど・・・もし、仮に今のポジ持ってなかったら・・・・さっきのとんぼで逆入れるわな・・・高確率で死ぬわな・・・様子見。まー バイーンがチト弱い気もするし・・・
21:05 1.19130 焦った・・・間違えてぽちったし・・・しかも、とんだし・・ 30.2
1.19121 0.8
1.19129

あぶね・・・マジで死ぬ・・
さーーて、暫く入れんかな・・・ユロルは切って逝く感じだし・・今更ユロ円は怖いし・・・


21:33 E/U 1.19044S いく?逝きそう・・・いくわ。
21:41 キツイか・・・逝ったと思ったんだけど・・・ドイツまでは持ちそうにないな・・フラットで勝負しよ。
21:53 終る!!ギリ!!何とかしろよ!!
22:01 耐えたろ??お??逝けや!!!!戻ってくんな!!!・・・・・ボケが・・・しねや・・
22:05 1.19024 ・・・・・・・・・・しねよ 2.0

むり・・ねむい
おわろ
2015154.jpg
2015155.jpg
2015156.jpg

まー月曜はまだマシだったんだわ

昨日は酷いわ

途中からやってるには気が付いたんだけどな

エンジン掛かってるからそんなのかんけーねーし!!

アホの極みだったな

反省

とりあえず風呂入るわ

2部は昼過ぎに書くわ

a49ccb42-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

