Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/6のやつ

さーーーってと

昨日の散々なメシウマでも書きますかなっと

お昼ですよ
おまいらこんにちわ

DSC_0077.jpg

この時間くらいにはいっつもこんなのだった

つーか、酷い時には9時に来て30分もしないうちにこんなんだった

あー

この画像はガチだから

その辺からパクったやつと違うから

いつかWEBの海に晒してやろうと思って温存してたんだ

まーこれじゃ垢割れで豚箱に行くことも無いだろう

と、思って安気に晒してます

んでも、こんな糞の詰まった奴隷場には戻れない

次は無い

確実に脳天かち割る自信が有る

こんなボケ老人ぶっころして豚箱INなんてマジ勘弁



時間の無駄



だからさ

今日は安易な取引すんなよ!!

お??

頼むぞ!おれ!!!!

んじゃ張るわ

2015161.jpg
2015162.jpg
2015163.jpg
始めよう
今日もデカい流れは出にくそう
ユロルの窓がどう動くか・・・

ドル円  下向き。んでも、返しが深い。簡単トレンドは期待薄

ユロ円  下向きだけど、今停滞なう

ユロル  上逝くか・・・・窓閉め?


14:03 E/U 1.19494L とりま入れとくか
14:04 1.19471 瞬殺・・・フライング失敗 -2.3
14:15 1.19503L 懲りずにリトライ。ドル円も入れようと思ったのだけど枚数設定にミス。渋々スルー
14:27 U/J 119.155S こっちも入れてみた。どっちも一撃必殺狙い。揉んだら死亡。
14:42 U/J 119.013 うん・・・ビッタわ・・・トリプルで揉んだから逃げた・・・ユロルは時間足がまだ逝けそうなんだよな・・・・あんまし乗ってないし・・・・ってことでホールド。 15.8
14:55 まだ逝ったし・・・orzもーむり・・・・っくっそ・・今日はユロルじゃなかったのか・・・・
16:20 E/U 1.19523 つかえない・・・ 2.0

17:00  あーーー何もかも見逃した感じがする・・・・

18:50 U/J 118.820S 戻りで逝くわ
18:52 118.863 またか・・ -4.3
18:55 118.822S もっかいだし
19:01 118.858 ・・・・・なんか違う?? -3.6
19:10 118.812S 三度目の何とか・・・これで無理なら・・・・寝る!
19:20 むり??いや・・いけよ・・
19:21 118.823 やめた。 -1.1
19:30 E/J 141.496S 何かブレにぶれてる気がする・・・幅がデカい・・・・
19:58 141.543 即死・・・ -4.7
20:20 E/U 1.18935S ・・・・・またきたし・・今日は凹かな・・・orz
20:32 あーーーーーーギリ!無理!!頼むし!いけや!!このパターンはヤバい奴だし・・・
20:41 1.19001 今日止めとこかな・・・・なんか違うんだよな・・ -6.6

一回精査しよか


21:30 E/U 1.18932L 下抜けなんだ・・・返りそう??逝ってみる。
21:45 あーーーー返しよえーし・・・orz今日は入ったらいかん相場だったな・・・凹になっただけだし・・・
21:58 いった??ちゃんと逝った??さっきはこっからガラッと来たぞ・・・ISMまで逝けよ・・
22:30 はぁーーギリだし・・・orz
今日はこんなのばっかだわ・・・・しねよ・・・つーか逝けよ・・・
22:45 1pの奇跡・・・・もー切ろうかな・・・てか、この仕打ちのような動き・・・・死ねよ・・やっぱし逆行モードはしんどいな・・
23:11 1.18951 しねよな 1.9
23:32 E/U 1.18944S またしたか・・・いくけど
23:40 1.18963 ・・・・・・・腹立ってきた・・ -1.9
23:55 U/J 118.975S 指標前だけど関係ない。いく
0:15 118.936 もう止める 3.9

散々だったし寝る
2015164.jpg
2015165.jpg
2015166.jpg


おぅ・・・・

引くわ・・・・

この流れはデカくやる前兆みたいなやつだし

解ってる

流石に解ってる

んでも、やる・・・・やっちまう・・・・

まーやらないようにしようと思っても無駄なんだよな

どーせやるから意味が無い

んじゃーどうするか?

俺的解決方法は


気の済むまでぶち込む!

これしか無い!!


んで、大事なのはこの後

いつぞやアウさんが言ってたことなんだけど

取引履歴を見る

んで、やらかしたらいくらぶっ飛ぶのかを確認する

して、凹む

これ!

つーか、これしか無い

んで、この後ちゃんと自分のやったことをチャートと照らし合わせて確認せないかん!

して、更に凹む

すると・・・・・・・・少し暴走が減るww

俺的解決方法ww

ポイントとしては

枚数は下げない!

無暗に上げてもダメだぞww死ぬのが加速するだけだからな

そうすることによってリアルに資金にダメージを加えることが出来る

するってーと、更にガチになる!真剣にチャートに向き合うことが出来る


と、思ふ

まー あくまでも俺的なもんでおまいらには用無しかもしれんが・・・・

どーせギャンブルしてんだし

確率にBETしてんだし

リスク取ってリターン得るんだし

それが嫌なら奴隷しろって話になるんだけど

どーせ金減るんならガッツリ経験値稼いだ方がよくね?って話

んー

なんか話がそれてきた

監視しよ

てか、ポリンキー食べよ

ばいなら

pjpDwJoBiTRVbPlLnmGGbce70b3f.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

