Entries



コメント

[C89] 年始からぶっ飛びアウチンコ

乙!

今年入ってスク水セレクション冴えてんな〜!

ゴチですm(_ _)m

スクはいっつもやらかしても最後はなんとかなってるから大丈夫!

俺みたいに引きずってる方が悪いと思います。

ゼッテー大丈夫。

ハロワも炊き出ししないからな最近(新潟では)。

ハロワ嫌っていう気持ちで支えられればじぇんじぇんおkです。

心配すんな。ゼッテーぶっちぎってくからよ!

俺は負けん!!!!

ん?俺自身にコメみたいだなw

まぁいいや。夜勤してくる!

また明日!
  • 2015-01-08 16:24
  • アウチんこ
  • URL
  • 編集

[C90] Re: 年始からぶっ飛びアウチンコ

おぅーーーー

アウさんーーーーー

新年一発目から励ましのお便り有難う。


つーか、俺自身ハロワの炊き出しは見たことない

多分大阪とか東京だけじゃね?

大都会限定w

ん?じゃー名古屋とか福岡にもあんのか??

まーいいや

まー流石にキツイ!

今日は暴走して無いけど流石に途中から枚数下げた

資金が亡くなる・・・orz

まだまだトレイダー的「勘」と言うものが圧倒的に足りてない

悔しい

すっげー悔しい

ぜってー負けねーし!!

何より自分に負けねーし!!

つーことで

ド畜生夜勤

頑張ってくだしゃい

もう少しの我慢だから!

アウさんも今年中にめどが立つから!

自信を持ってやってくだしゃいw

俺も負けないように頑張るし!

アウさんが専業に成った時に俺的専業体験談出来る様に頑張るし!!

まー 置かれている立場が違いすぎるから役に立つのか怪しいけど・・・・・

まーいいやw

てな感じで

ヘムタイ画像でも漁ってくるわww
  • 2015-01-08 20:50
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メシウマ速報

IMG_0082.jpg

おまいらこんにちわ

昨日言ったばかりのオイラが挽肉に合いましたよっと

あーーー

危うくアッチ側に逝くとこだたわ・・・・

ワロエナイ


このままだとマジでハロワINになっちまう

気合で何とかなんねーかな・・・・

まーいいや

はるわ

2015171.jpg
2015172.jpg
2015173.jpg
よし、今日も頑張ろう
てか、最近エントリーがかなり曖昧な気がする
ボラがデカけりゃ運よく何とかなったりもするんだけど・・・・気を付けよう

ドル円  あんまり方向感が無いな。時間足でもっかい下攻めるか、MAで耐えて上逝くかって感じか?

ユロ円  今週見事にスカしたからな・・目線は下か・・まー日足的に一回くらいリバる?そのまま行く??時間足は沈黙

ユロル  これも下向きだけど、ボラなし。流れって感じじゃないか・・一回リバる??



15:25 E/U 1.18703S いんじゃね?ボラ低いけど・・・ドイツの指標に嵌ればラッキーって感じか・・まー完全に上見てたんだけど、時間足から下じゃん・・・逝くしかないじゃん・・みたいな・・
15:46 やったしww鼻毛抜いてたら少し堕ちたし!!・・・あとが続かない・・・orz
15:55 1.18691 即リバ・・・オワタ・・ 1.2

16:01ドイツ小売売上予想上回る


16:10 E/U 1.18705L 上位から見れば逆か・・・んでも、このパターンは戻ることが多い・・・問題は抜けた後どこまで行ってくれるか・・・抜けるのか・・怪しい・・orz
16:15 ぃやったぜ!何とか抜けたし!!・・・・さあ・・・この後だわ・・独失業率・・・・荒れるのか・・つか、そこまで逝けるのか・・・既に虫の息なんだが・・・
16:31 E/U 1.18701 一気に持ってかれた・・ -0.4
16:35 U/J 119.207L カチ上げたもんでこっちに飛びつき
16:40 E/J 141.542L こっちも来たし。いくわ
16:41 U/J 119.143 飛びつき失敗・・根元までは持っておけない・・ -6.4
16:47 ユロルが来たんだけど・・つか、ドル円も上探ってるんだけど・・
17:05 E/J 141.478 きっていくなよ・・ -6.4


17:20 U/J 119.100L まじか・・ガッツリ滑ったし・・orzまーあきらめるか・・ここは怪しいんだわな・・何回か入り直しが要るかもだけど・・時間足見ても逝きそうな感じ。後は独指標が影響するかどうか・・
17:33 またか・・・今日も見えてない感じか??ユロルに入れたいけどちょっとリスキーだよな・・
17:40 E/U 1.18699S ちょっとやけくそ気味・・・ドル円も崖っぷち・・・知らん!北から逝く!
17:51 止まる・・・・伸びない・・・orz折角復帰したのに・・・・死ねよ・・ドイツも怪しい・・
18:00 あかん・・・崖やし・・
18:07 U/J 119.040 こころがおれそうな・・・ -6.0
18:09 E/U 1.18735 どないしょ・・・ -3.6
18:15 E/J 141.226S このターンではこれが最後かな・・
18:27 チョー喰いたい!!!んが、LCはキッチリ利食いはちょろっとじゃー勝てまへん!こい!100p・・・うそ、言いすぎた・・50pでいい・・
18:41 ドル円からの初動が終わった・・・・・うぜー・・・後はユロ指標で逝けるかどうか・・・マジで全モは堪えて・・ドン引きだから・・
18:52 きた??いや・・・・・もーいいだろ?こいよ!!
19:02 ・・・・糞ユーロ・・・・・死ねよ・・上振りやがったし・・・
19:26 141.128 めしくお・・・ 9.8

19:42  無いわ・・とりま精査
ドル円  このVで上
ユロル  んーーーいまいち・・強いて言うならしたかな
ユロ円  こっからないわ・・・まー上かな

ドル円の押しで逝くのがよさげ。だけどギザギザ・・・抜けてないからリスクアップ。んが、抜けるまで待つとLCアップ・・・どっちでもいいけど・・・



19:55 U/J 119.188L どえらいスプ開いたし・・・orzかなわん・・・
20:04 119.078 はきそうだ・・ -11.0
20:05 119.108L これやった・・・
20:07 119.085 殺したい・・・ -2.3

はぁーーーーーん・・・やってるわよ・・・


20:20 U/J 119.089L ここで押しいこか
20:25 119.050 ちゃんと見て入ったんだけどな・・・・これはいいはずなんだけど・・・・負債額がヤバい事になってるわ・・・ -3.9
20:35 119.149L はぁ・・・今日はドル円じゃ無かった気がする・・・
20:41 119.088 だめだ。 -6.1

どーしよかな・・・
止めるか・・・


20:51 E/U 1.18290S 素直にこれ行く
21:00 1.18243 やっぱ無理。ホールド出来ん 4.7
21:05 U/J 119.177L やべえ・・もう書くのだるくなってきた・・
21:12 119.132 無理無理・・・いかんし・・ -4.5


と―ぶん入れそうにない

21:40  つーか、やってるじゃんよ・・・orz
ユロル下カチカチじゃん・・・そんなに簡単に逝くわけね―ジャン・・・
ドル円もGdgdじゃん・・・
カネに目が眩み過ぎ
しねよ


22:05 U/J 119.281L ユロルと迷ったけどこっちの方が伸びしろが有る感じがしたもんでドル円。つか、幅がデカい・・orz

22:12 あんまし余裕無い感じなんですけど・・・・一撃でガラ来るじゃん・・・
22:17 ADP予想上回る・・・・逝って来いかよ!?しねよ・・・
22:33 貿易収支で味噌つけられた・・しね・・
22:40 ・・・ADPのアゲ全もったし・・・・なんなの・・・死んでくれませんか・・・
22:43 119.305 ・・・・まじか!?もーーーーしね 2.4
22:45 119.344L いやいや・・・もっかいいくぞ・・
22:53 あーーーーっくっそ・・無理かー・・・逝かんのか・・・・
22:57 119.354 なにやってんだか・・・ 1.0
23:05 E/U 1.18209S もー知らん!フルボッコだし…
23:16 1.18245 やめる -3.6


やったし・・・フルボッコだわ・・・おわり。

2015174.jpg
2015175.jpg
2015176.jpg

まーあれだ

ポジ持ったら何でもかんでもぶっ飛んでいくって言う固定概念

これを捨てないかん

この自分勝手な思い込みで逃げなイカンとこも逃げれず利益を捨てる

つーか、根本的に絶対に勝てる保証もない
利益を引っ張れば当然勝率は堕ちる
勝率を求めればホームランは切り捨てる

この絶対の法則がある限り完ぺきなものを求めるだけ無駄


って・・・・・解ってるんだけどな・・・・・

最近ボラが有るからつい勘違いしちまっておかしな行動に発展する

まだまだ腹に堕ちてない

どうにかこうにか上手い事やったろうって思っちまって細かいLC山積み
それを回収しようと思ったらいつものラインでは食えんくなる
結果ホームランばっかり見ちまう

ドツボ完成オワタ\(^O^)/



orz


いやいや、笑いごとじゃねーし!

やっぱしワシ思うたんじゃ

暴走が始まったの気が付いたらの

PCの電源落とすんじゃ!

どや?

ええことゆーたで?

お??

これが実際出来る人間が爆裂に少ないんだけどなww

まーいいや

とりあえず先月の利益なんぞぶっ飛ばしたからなwwww

すってんてん




orz


こっからだしよ!!

俺には凹んでる暇なんぞ無いんじゃ!!ボォケェが!!


一句閃いた!

てきとうに
そうばをはると
ぶっころし
きりつをもって
はるしかねーぞ

お?

完ぺき??

んじゃ、今日もやってみるか!!

明日も無事にブログ更新できますように(パン!パン!)
73d38b6b-s.jpg

コメント

[C89] 年始からぶっ飛びアウチンコ

乙!

今年入ってスク水セレクション冴えてんな〜!

ゴチですm(_ _)m

スクはいっつもやらかしても最後はなんとかなってるから大丈夫!

俺みたいに引きずってる方が悪いと思います。

ゼッテー大丈夫。

ハロワも炊き出ししないからな最近(新潟では)。

ハロワ嫌っていう気持ちで支えられればじぇんじぇんおkです。

心配すんな。ゼッテーぶっちぎってくからよ!

俺は負けん!!!!

ん?俺自身にコメみたいだなw

まぁいいや。夜勤してくる!

また明日!
  • 2015-01-08 16:24
  • アウチんこ
  • URL
  • 編集

[C90] Re: 年始からぶっ飛びアウチンコ

おぅーーーー

アウさんーーーーー

新年一発目から励ましのお便り有難う。


つーか、俺自身ハロワの炊き出しは見たことない

多分大阪とか東京だけじゃね?

大都会限定w

ん?じゃー名古屋とか福岡にもあんのか??

まーいいや

まー流石にキツイ!

今日は暴走して無いけど流石に途中から枚数下げた

資金が亡くなる・・・orz

まだまだトレイダー的「勘」と言うものが圧倒的に足りてない

悔しい

すっげー悔しい

ぜってー負けねーし!!

何より自分に負けねーし!!

つーことで

ド畜生夜勤

頑張ってくだしゃい

もう少しの我慢だから!

アウさんも今年中にめどが立つから!

自信を持ってやってくだしゃいw

俺も負けないように頑張るし!

アウさんが専業に成った時に俺的専業体験談出来る様に頑張るし!!

まー 置かれている立場が違いすぎるから役に立つのか怪しいけど・・・・・

まーいいやw

てな感じで

ヘムタイ画像でも漁ってくるわww
  • 2015-01-08 20:50
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

