Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8] メガネとは。

乙!

暴走なかったのは良かったっす!

今日終わっちまえば明日は相場は休み。自分のトレード見直して検証して、好きなように時間使える!

ちょっと楽しみ!

で、どうでもいい話はおいといて、スク水にメガネの件なんですけど、





















いいと思います。
メガネっ子好きなんですけど、リアルではメガネかけてる娘はどうしても目が細い子が多くて、自分好みの娘が少ないんです。

ネット上にはきっと俺の好みを満足させる画像がまだまだ眠ってると思うんですけど、人に頼ってばかりじゃなくて自分でも探してみます。

次のブログには、俺の好みこんな感じですの娘を貼り付けてみます。

っていうか、FXのことより、サクサクコメント書いてしまった・・・。自分のアホさ加減にびっくり(゚o゚;

では!
  • 2014-07-04 21:24
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C9] Re: メガネとは。

アウチんさん!おえっす!!!

だっしょ!?メガネっしょ!?やっぱし!!

でもねーーー三次元のメガネと言ったら・・・・・ガチモビルスーツ・・・・orz

リックドム

ズゴック

ダメ押しのジオング・・・・・

もうね、あれっすわ・・・・・アムロがいくらガンダムで駆逐しても湧いてくるモブ・・・

二次元バンザーイwwwwww


サーセン・・・取り乱しました・・・

最近の糞ボラレンジが苦行過ぎて頭が湧いてきましたwww

週末はミッチリ復習して来週はがっつりっす!!

今週も乙っした!!
  • 2014-07-04 22:50
  • スクメガネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ののさん!あんたオモシロすぎるぞwwwww

我が家にはテレビが無い。
寝る前にはスマホでニュースの簡易チェック
内容はザックリ知ってたけど

ようつべ見て

ワロタwwwww
さらにブログ見て

さらにワロタwwwwwwwww
コメ欄がお花畑wwww

これはダメだろwwwwwwおもしろすぎんぞwwwww
旬な物は早めに食べないとね。BrngD1wCMAIBkoP.jpg
BrlHfraCQAAuiDr.jpg
BrixN49CIAExJIv.jpg
BriLovBCQAAfo-s.jpg
BrhSjbECcAAib1A.jpg
Brg893tCAAAy9N9.jpg
これ作った奴ら仕事早すぎるしwwwビビったわww

さてっと、他人のアホ事笑う前に自分のアホ事直しましょうねっと。

昨日は利益も無く、損義理一回。
だが、これでいい。
と、おもう。・・・・・・・だめか??
いや、納得のカットだからよかろう。

731.jpg

メタが止まったまま動かん・・・しね。
今日はドラギまでお預け。
飛び付禁止だお。
金利政策は捨てとこか。


20:40  メタ完全に停止。原因不明。訳が分からないわ。死んでしまえ。えーーーーーどーする?????とりあえず今日はええか・・・明日もっかい触ってみよう・・・・

20:50  金利政策は据え置き。ピクリとしただけ。安定。さー本番が来るぞ。どーすっかな・・ドル円とユロル・・二つ入るか・・・・・・・・・・いや、ユロルだけにしとこか・・・そんなに機敏に動ける気がしない。

21:52  いまいちパッとしない動き。ドル円で押しらしいとこで入ってもよかったが・・・・ここはスルー。ユロルもドラギ待ったけど飛んで逝く気配が無い・・・・ユロルでドテンと戻りを想定して待つ。
21:55  時間足のこの位置からではSが大変やりにくい・・・
22:00  今日は無理か??トリプルでLしようとした・・・・でも、よく耐えた。そう。自分のプラン外はやったらアカン。ここは思いついただけなのでスルー。このままズルズル下げられると出番なし。逝って来いは発動しそうに無い??イヤー・・・まだ何とも言えんな・・何かズルッと下げそうだわ・・・
22:15  結局何事も無く普通に下げるのか・・・ドラギ発言にビビって最初の5分足で入れなかったことで今日はお仕舞か・・・10MAでどうするか決めるか・・・戻ると見るか、逝って来い発動するのか・・このまま張り付くのか・・・

732.jpg

22:45 E/U 1.36124L ちょっとどうかなとも思ったけど、ここはLしとくのだ。V字希望(笑)張り付く可能性も全然有るからリスクは最小で。なんかスキャみたいだな・・・まーいいや。3pのリスクでメリット無限大(笑)てなイメージでオナシャースwwww
22:52 あべし!!差し込みが足らん・・・orz
考え甘かったか・・・・
だがしかーし、今日はこれだけだお。
22:55 1.36083 あっぶねーーー・・・・切れないと思ったらストップ間違えてたし・・・引くわ・・ -4.1

もー今日は無理かな。明日ヤンキー休みだし。変な動きに翻弄されそうだし。見てるだけにしよ。
明日は監視用のメタ直さな・・・マジで糞。いきなり止まって全然反応しねーし・・デモ業者変えるか・・
今日の当たりはポン円だったな・・・・まーどうなるかなんてわかりません。
Vっと戻ってくれれば大笑いだったのだが、そんなに甘くは無かったな・・・・
/span>

ドラギにビビりすぎww
まー結局魔法は発動しなかったけど・・・・・
結果としては満足だからいいか。
それより今日だし
やっちまったし・・・orz
ボラが無いって最初から言ってたのに・・・・
まーもう少し監視続けよ
612881c5.jpg
やっぱりメガネはいるよね。
スポンサーサイト

コメント

[C8] メガネとは。

乙!

暴走なかったのは良かったっす!

今日終わっちまえば明日は相場は休み。自分のトレード見直して検証して、好きなように時間使える!

ちょっと楽しみ!

で、どうでもいい話はおいといて、スク水にメガネの件なんですけど、





















いいと思います。
メガネっ子好きなんですけど、リアルではメガネかけてる娘はどうしても目が細い子が多くて、自分好みの娘が少ないんです。

ネット上にはきっと俺の好みを満足させる画像がまだまだ眠ってると思うんですけど、人に頼ってばかりじゃなくて自分でも探してみます。

次のブログには、俺の好みこんな感じですの娘を貼り付けてみます。

っていうか、FXのことより、サクサクコメント書いてしまった・・・。自分のアホさ加減にびっくり(゚o゚;

では!
  • 2014-07-04 21:24
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C9] Re: メガネとは。

アウチんさん!おえっす!!!

だっしょ!?メガネっしょ!?やっぱし!!

でもねーーー三次元のメガネと言ったら・・・・・ガチモビルスーツ・・・・orz

リックドム

ズゴック

ダメ押しのジオング・・・・・

もうね、あれっすわ・・・・・アムロがいくらガンダムで駆逐しても湧いてくるモブ・・・

二次元バンザーイwwwwww


サーセン・・・取り乱しました・・・

最近の糞ボラレンジが苦行過ぎて頭が湧いてきましたwww

週末はミッチリ復習して来週はがっつりっす!!

今週も乙っした!!
  • 2014-07-04 22:50
  • スクメガネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

