Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/8のやつ

おまいらこんばにちわ

今日は雇用統計だからこんな中途半端な時間に更新しますよっと

IMG_0081.jpg
昨日はついに枚数を下げなければ成らなくなった・・・・

情けない

んが!

そんな事でたたらを踏んでいる時間は無い

今日ももちろん全開

まー

今日はな

いいことあったんだw

朝一で

11連がチャやって

遂に出たw

スコールの専用武器

リボルバー

やっとアタック系の専用武器が出た

僕ゴキゲンww

あーー

これでクラウドとセフィロスの専用も出たら完ぺきなのに・・・・

まーいいや

あ、ちな無課金なw

そんなソーシャルに課金できるほど勝ててませんから

つーか、今月の生活すら怪しいですから

まーいいや

はろ

2015184.jpg
2015185.jpg
2015186.jpg
さぁーんじゃ今日も張りますかな
今日はオッサンと政策金利は無し。
んでも、明日は雇用統計
あんましぶっ飛んでの流れは無い!っと思って動いた方が良さそう??
マジでホームランばっか狙ってると資金が枯渇する
つーか、現状資金だと多通貨今の枚数で行けないんじゃ・・・・絞って逝くか・・

ドル円  最近朝に流れが出るもんでL入れようと思ったけども躊躇って見送り・・・orz
昨日までの暴走が効いてるわ・・エントリー恐怖症になりかけてる。
んで、昼に上抜いてきたから入れようと思ったけど・・・プランも何も出来てないもんで・・・・見送り・・orz
現在 緩やかに上昇。時間足のMA付近からの押し狙いでロングかな・・それ割り込むようならドテンor見送り
すぐにでもL入れたいんだけど・・・・・もう少し堕ちるんじゃね??と予想。抜けてしまったらしゃーないからJCしかない・・・

ユロ円  日足から見るにガッツリガラ。そろそろリバるんじゃね??って感じはするけど、時間足はレンジ。このまま一気に138位まで落ちることも十分に考えられる。目線的には上

ユロル  問題はコレ。下げ方がウザい・・・ひたすらジリ下げ・・・・握るんならひたすら握り込むか細かく喰う感じになる。リバ狙うにしてもオッサンしゃべらないし、大きめのヘッドラインが出ないと無理ぽ?目線的には下。

まーこんな感じか?早速ドル円上、ユロル下で動き出した・・・んでも、まだまだ小動き。行くならドル円

time 通貨 pips 理由 損益
15:05 U/J 119.752L 思ったとこまで堕ちてこなんだ・・すぐにJCラインに逝きおったし・・ユロルも来てんだよな・・・ボラ糞だけど、この後独有るし・・・逝くか?
15:11 E/U 1.18186S 迷うだけ無駄。いく
15:12 1.18209 萎えるわ・・・orz -2.3
15:40 E/J 141.706L 正直イヤ・・・んだけど、ビビって取りこぼすのはもっといや・・・逝くしかない。ただ・・・ユロルがフラフラしてるのがウザい・・・こっからの時間は基本欧州が強い。ドル円は引っ張られることが多い・・・
15:50 ・・・・今気が付いたんだけど・・・・ユロ円・・・・時間足の先っちょじゃん!!無理じゃん・・・・orz
この含み損を耐える時間が毎回苦痛・・・・この辺りが確率が腹に堕ちてない証拠になる・・・正直ゲンナリするな・・・火柱上がれよ・・・この位置じゃ指標で一瞬にして消し飛ぶ・・・・
16:01 たえろぉーーーーーたえてくれぇーーーーーーたのむしーーーーーーーここだし!!正念場だし!!
16:05 E/J 141.645 ・・・・・あかんし・・・しねかす -6.1
16:28 あー――なんかもういいや・・・どーでも・・・ほっとこ・・・orz
120超えてきたら考えよ。形的には悪くない。ただ、俺のストップに掛かるかどうかは運次第。検証しよ。ユロルもこの動きじゃ俺は死ぬ。
17:10 おうおう・・・キッチリマウンテンか・・・・ギリだったし・・死ねよな・・
17:17 U/J 119.695 あーーーマジでイライラしてきた・・・ -5.7

悔しいけど枚数下げる。完敗だ
time 通貨 pips 理由 損益
17:37 U/J 119.830L 当然のように切って逝く・・
17:43 119.775 はー・・・もー嫌になってきた・・・ -5.5
17:50 E/U 1.18066S 指標前、簡単に堕ちないユロル・・・甘かったかな・・・
18:07 1.18051 喰えばえかった・・・ 1.5
18:27 1.18051S 見切りが過ぎたか・・・
18:44 あーもー・・ぶっちゃけここで喰いたい!コツコツ逝くのがジャスティスなのだろう・・・んが!折角指標前に最安ぶち抜いた・・・・これに賭けてみる・・・
19:02 小売売上予想上回る・・・・んが、なんとか耐えてる・・・・逝けるか・・
19:05 1.17719 無理。損失が厳つい・・・・orzまーチキンちゃ―そうなる・・・ 33.2

ひっそり返しを狙ってます・・・
time 通貨 pips 理由 損益
19:31 E/U 1.17700L 狙いすまして打ち込んだ・・・・ソッコーでリバ乗りして頂かんと・・・・無理。
19:36 あかんかも・・
19:41 本来なら喰うトコ。んが、しかし、クッソ負けてるからダメもとで行けるとこまで行く。建値。
19:49 1.17712 即リバ成らず・・・ 1.2
そんなに簡単には行きませんってはなしだわな・・・・まーいいや
出来るならMAで喰ってまた返しに入れるくらいの度胸が欲しいな・・・
よーーーし!調子に乗り始めた!!サクサク行くぜ!!
んでも今7回
一通貨回で見てもあと二回が限界だな
time 通貨 pips 理由 損益
21:20 U/J 119.868L ・・・やべえ・・・ボラが無かったわ・・・orzちゃんと見とけばよかった・・しゃーないから切れるまでもっとくわ・・・手数料もバカにならん・・
21:42 119.822 だよな・・・いや、いいけど -6.4
22:11 E/U 1.17695L 返しでいく
22:13 1.17672 むり -2.3

手出し無用かな・・・ユロ円が下触ってるけどこっから行くのか??


time 通貨 pips 理由 損益
22:55 E/J 140.769S うわ・・・ちょーいきたくねー・・・ユロルかドル円逝けばよかったかな・・・んでも、これが来たんだわ・・・・
22:58 140.843 でた・・・即死やん・・ -7.4
23:07 U/J 119.469L 時間足TLからの逆。コレ最後にする・・・
23:18 119.571 もーいい・・・引っ張れん・・ 10.2


何もしなくてよかったって話で終わる・・orz
おわろ

この先不安が残るな・・・
2015181.jpg
2015182.jpg
2015183.jpg

おーーーー

ぼこぼこ





orz

まーその前よりマシだろ?

どうしても行きそうなとこで入っちまう・・・・

逝くの待って即戻しでぶっ殺される


仕方ない

これはいつもの感じだから何も問題ない

第一週のお約束

そんかし雇用統計で頂きます!






お?




風呂敷がデカすぎたか??

まーいい

今日はレア5出たからなwwwwww

今日は最高に憑いてんだろ?逝けるし!!

まーどうなるかな・・・・

結果は明日の夜になるは

滑りに行くからな

えへへ

もーあれだな

生活が糞ww

まーいいや

ほんじゃおまいら

生きていたらまた逢おう

アディオス!

43b5c09d-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

