Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/9雇用統計のヤツ


っクッソ疲れた!

今から書くぞ

つーか何もかも投げ出して寝たい

んでも、夜に書くって書いたもんで書くわ

おまいらおこんばんは

俺様は生きています

残念でした!

300x357xc15c0966bb03e5d9a85c8b1e.jpg

てか、膝が痛い

オッサン無理しすぎ

ワロス

まーいいや

はる

2015191.jpg
2015192.jpg
2015193.jpg
さて、逝きますかな
まーぶっちゃけどうなるか分からんし発表後じゃないとどうにもならん
とりま目安

ドル円  上に逝けばホールドで逝くか。下のバヤイだと押しで拾われることもある細かく逝ければいこうかな
ユロ円  これは下ならもっとこ。上でもいいか・・まー入るかどうか微妙。時間置いてからだな
ユロル  これは上。ならホールドでいいかと・・

まーどれにしても一発で今週の負債を回収しようと思わないことだな。どーせ負けてるし、気楽にいこ。


time 通貨 pips 理由 損益
22:35 U/J 119.200L 少し見てIN。様子見
22:40 ・・・・微妙・・・無理?建値
22:48 意外に伸びたな・・・ここらで一旦止まるか・・戻るか・・・それともまだ逝くか・・・・ユロ円入れるか・・・
22:52 あかんか・・これガラっと逝くんじゃね??
22:56 E/U 1.17896 迷った分遅れた・・・アホが・・
23:05 弱い!!返しが弱い・・・・無理か・・
23:14 あーーーーーさし方が・・・弱い・・・orzいつ終わってもおかしくない・・・
23:25 E/U 1.17926 やさしくなかった・・ -3.0

23:30 U/J 119.532L 追加
23:31 119.400 即死・・・ -13.2
23:31 119.408 こっちもオワタ・・・ 20.8
23:40 119.371S こっからか・・遅かったかも・・
23:45 119.427 ・・・・糞が・・ -5.6

完全にユロ円出遅れ・・・もっかいS見とく


time 通貨 pips 理由 損益
23:55 U/J 119.263S ラストS!頼んだし!・・・・もつれそうな気もするけど・・・いや、今日はラッキーメンだしよ!自分の見立て信じろよ!
0:06 ・・・おわるかも・・・・いやいや、逝けるし!今日は違うし!!リボルバー引いたし!!レア5だし!!レア5なめんな!!まだ逝けんぞ!!全戻し教会なめんな!!
0:20 E/U 1.18060L ビビってねーし!!!逝くしよ!!レア5なめんな!!
0:32 E/U 1.18247 ・・・・っくっそ・・・ビッタし・・・ 18.7
0:35 U/J 118.819 ・・・・まーこんなもんで今日のとこは勘弁してやるか・・・ビビってねーし! 44.4

マジでよくやった

はよねよ
明日起きれんなったらシャレにならん・・
2015194.jpg
2015195.jpg
2015196.jpg


オラぁ!!

どや!!

お?

レア5なめんな!!


いやー

マジで助かりました。

運が良かったと思います。

追撃と合わせてぶっ飛んだ時は本気で今日オワタ思うた・・・

んでも、一応ドテンパターンも頭に入れてたから・・・・逝くしかないわなwww

まー タマタマ順行してくれたから良かったものの往復ブチかまされてたら瀕死だったのね・・・・・・

まー 朝一でレア5出たから行ける思たけどな
ついでにバスターライフルチップとGNソードⅤチップも出たからマジで行ける思ったもんな

まー オカルト以下の妄想癖乙って話で終わるんだけど

まー ビックマウスが成立したから首吊らんでよかったわ

神様有難うございました

これで今週の損失は損義理一発分で済みました

ぶっちゃけ昨日だけやればよかったと思います

今週一体何をやっていたのか謎過ぎて頭がおかしくなりそうです





orz



まーいいや

これで来週もまともに張れるわ

がんばろ

てか、マジで眠いから無理


おまいら今週もお疲れ様でした
べっこり凹まされたおまいらも、ヒャッハーだったおまいらも
生きていれば何とかなる!
また来週も頑張りませう

おやすみなさい

AZjwJJiyzl3l4z66XeC6pHl0o1_500.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

