Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/13のやつ

あーーー

朝からぶっ殺しに遭ったわ

大人しくブログ書いときゃえかった・・・

おまいらこんにちわ

反省の為に今からかきますよっと
198x150x3f7bd016376270e77c911a4f.gif

しかも、月曜は遊びに行ってて入ってない・・・

あんなに動いたのに・・・・・

ザックリ後悔した

まー そんなもんいつ動くかなんてわかんねーし、いちいち後悔しても始まらんもんで別にいいのだけど・・・・

今日のはダメだ。ありえねーし・・・何やってんだか・・・・・

まー それは明日張るとして

とりあえず昨日の張るか

20151131.jpg
20151132.jpg
20151133.jpg

昨日は山に往かなければよかったと激しく後悔した・・・・
まー終った事を悔やんでも仕方ない
今日も何となくビンタな感じがするので焦らず入ろう

ドル円  今しがたVったもんでどうすっかな・・・目線的には上なんだけど、時間足から下にTLが引ける。書いてる途中に上逝った・・・

ユロ円  ドル円と同じ感じ

ユロル  これは下。んでも、ボラが低い

time 通貨 pips 理由 損益
18:05 E/U 1.18193L ボラ低いし、時間足も勢い無し。最初の5分だけ見て逆。まーもし逝ったら欲出さないように喰う。
18:15 1.18200 残念・・・ -0.7
20:40 U/J 118.568L ボチボチ抜けそうな感じが・・・
20:42 118.513 ・・・って書いてる途中にとんだし・・ -5.5
20:45 E/U 1.17917S 迷った・・・死ねよ。余計なリスク抱えたし・・
20:57 ・・・・糞ドル円・・・つか、こっちもかなりヤバい・・
21:10 1.17946 またか・・ -2.9
21:40 U/J 118.638L 抜けそう・・・無理?
21:44 118.583 瞬殺・・・てか、今日はなんか違うわ・・合ってない -5.5


なんだかねー・・・・昨日の取りこぼしが尾を引いてるのか・・・

22:01  しね・・ユロ円見落としてたし・・・ユロルも切って逝くし・・・・今日はよろしくない

time 通貨 pips 理由 損益
22:15 E/J 139.549S 余計な一発だったかな・・・・んでも、ここで行かなどこで逝くんですか??
22:25 E/U 1.17831S こっちも逝けるか・・・逝っとくわ
22:31 ・・・アカン・・・崖っぷちやで・・・orzしくったか・・・
22:39 E/U 1.17781 ・・・なんか臭いわ・・斬るし。 5.0
22:43 だよなー・・・斬ったら行くんだよな・・・・・orzマジ死ねよ・・
22:49 E/J 139.381 ああ・・・一回揉むらしい・・・きるわ 16.8

とっても眠いから寝る
20151134.jpg
20151135.jpg
20151136.jpg

んー

見立てが悪いのか

反応が遅いのか

ビビっているのか

何故ユロルの一発目に逆張りで逝ったのか・・・

ユロ円の深夜は仕方ない

ユロルの逆張りって・・・・・

確かにボラは薄かったが・・・・

つーか、最初にユロル下って書いてるのに・・・・

つーか、あそこはそのまま突っ込むか、切り返し狙ってのSだろ?

・・・・・・・・・




orz

そんなんだから朝からノープランでぶっ殺されるんだよ・・・

あー

あー

あーーーーー


折角雇用統計乗り切ったのに・・・・・無意味

はぁー

今月やべーな・・・

下手したらまた入金だな・・・


ハロワ・・・・・・・・








無理!!!



絶対無理!!!

よし!

後半ガンバろ

んじゃ、おまいら

今週も頑張りましょう

ba6b58e8-s.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

