Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/14挽肉になったやつ

おまいらご機嫌いかがですか

早速ですが昨日のメシが捗る記事でも書こうかと思います

gd.jpg

いやいや・・・


飯なんか食ってる暇ねーぞ・・・・まじで・・・

これ


どないすんの・・・・・・


ひどいわ・・・・・・・

ここまでやるとは・・・・

FX



なめてたわ・・・


まー知ってたけどね


思考を止めたった

したら

死んだwwww


ワロタ


いやいや・・・


笑ってる場合じゃねーし!

俺の金だし!!!


死ねよ

まーいいや

晒すわ

朝からやらかした・・・・
time 通貨 pips 理由 損益
9:10 U/J 117.922L
9:13 117.829 -9.3
9:25 117.582S
9:26 117.653 -7.1
9:32 117.570S
9:42 117.650 -8.0
9:45 117.655L
9:47 117.626 -2.9
9:51 117.577S
9:54 117.617 -4.0




アホすぎた・・・・ノープランで挑んでぶっ殺し。最近朝動くからって言うどーでもいい根拠で挑んで10万アボン・・・・・マジ死にたいのか・・・


20151151.jpg
20151152.jpg
20151153.jpg
絶賛下落なう・・・まーいいや

ドル円  目線は下。んだけど波がデカい。なもんで狙いが定まらん。今すぐJCもリスクがデカい。少しおくか・・

ユロ円  ドル円と同じ感じ。ユロル次第で流れが変わる

ユロル  若干上向き。ボラ低い。デカい足で見ればレンジかな。そろそろ切り返しのカチ上げが来るかも・・

time 通貨 pips 理由 損益
14:10 E/U 1.17920L ・・アホほどスプレッドが広がった・・・ただでさえボラ低いのに・・・orz
14:20 E/J 138.156S ・・・・おかしいかな・・・ユロルも死にそう・・ドル円には今更入れん・・流れっパ・・・
14:28 ・・・・今思ったけど・・・普通にユロルとドル円で良かった・・・まー結果論か・・
14:30 E/U 1.17886 何か暴れるから切った・・・たら・・・戻った・・・orz 3.4
14:42 糞過ぎる・・・・ぜんもったし・・・お祈りは無意味だったし・・・
14:57 次の5分で消し飛びそうな・・・・てか、利確させろよ・・・
15:05 まだ生きてる・・・終わりそうだけど・・・生きろ!!つか、どっちかガラッと来い!!いや・・来い!!!マジで・・・
15:11 E/J 138.178 まーじーでーしねーよー・・・・ -2.2

斬ってから逝くな・・・
time 通貨 pips 理由 損益
15:20 U/J 116.932L トリプル割って止まった。逝くしかねぇ!死ぬな・・・おれ・・
15:25 116.949 ユロルの様子がおかしい・・・まだ逝くかも。切る。 -1.7
15:27 116.950S 流れることを祈る・・・
15:34 まじで・・・・きた??きた????いや・・・もーええがな・・・きてや・・・
15:35 116.854 ・・・・あーあー 9.6
もースキャで何とかなる問題じゃないんだけど・・・
今月ひでぇな・・・・

17:04  おしっこ返って来たらガラってんの・・・
time 通貨 pips 理由 損益
17:05 E/J 137.818S とりあえず・・・いくか
17:07 137.928 即死でした・・・・ -11.0
17:20 E/U 1.18094L なーんか・・なんもかんも遅い気がする・・・
17:25 1.18008 完全にドツボってるし・・・ -8.6
17:26 U/J 116.809S 出遅れたし・・・完全にビビってる・・止めた方が良かったかな・・・
17:35 116.800 ユロルがおかしな動き下から切った。 -0.9

今日はアカンかも・・・
time 通貨 pips 理由 損益
18:31 U/J 116.834L
18:31 116.782 ただのあほ -5.2

あーーーしねよ
ユロルで入り損ねたもんで、イミフな行動取ってしまった・・・ユロ円も激しいふり幅にビビって無理・・・
time 通貨 pips 理由 損益
19:10 E/U 1.17536S 戻りで逝くわ。ビビり過ぎ。
19:14 1.17581 とんだし・・ -4.5
19:15 1.17586S もっかい行くし。
19:20 あーこのパターン・・・あんまよろしくないやつちゃう??
19:26 1.17579 やっぱし・・・ -0.7
19:40 1.17561S もう無理か・・・堕ちんのか・・
19:45 1.17581 ・・・・・無理そう・・・ -2.0
19:52 1.17542L あーーーー完全にやってるし・・・損したくない一心だわ・・・
20:01 1.17594 -5.2

止める。
何も見えてない
しね
感情でやるくらいなら死ね
20151154.jpg
20151155.jpg
20151156.jpg


これを書く前に去年の1/14が有ったので見てみた



全く一緒のことやってた・・・・orz

その前はまだ記録とって無かったから無かった

去年と同じ








全く成長してねーし・・・・・・・・




ひくわ・・・


あーー


腹立つわ


まじか・・・


えーー


まじか・・・


つーか、今俺の目の前でドル円が緩やかに上昇の兆し・・・・・





やんねーけどな!


もーいい加減理解したわ!!

ノープランじゃやらない!!

てか、金ない!!

朝10マソ
夕10マソ
夜ふて寝






アホの極みだwww



orz

と―ぜん検証もやったけど身に入らん

ゲームもしたけどつまらん

オナニーはせんかった




すればよかった


あーーーー


ドル円ロングしてー!!


まーいいや

今日は何とか6回くらいで抑えたいな

つーか、今の枚数のままで逝ったら6回も逝けるのか??

どーすっかなー

まー

そん時考えよ

じゃーおまいら

今月も半分終わったからな

お前様の口座の金はお前様の行動で減ったり増えたりするんだぞ?

知ってた??

後悔のない取引をwww

7RtAxOHp8mvtb6L9qSSGba2f6010.jpg

と言うか
今月生きて終われるのか・・・・・

やるしかねぇな・・・・くそが

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

