Entries



コメント

[C91]

つ ハロワ
 
 
社畜になって金ゲット

トレード

金無くなる

社畜になって金ゲット

 
つまりあきらめさえしなければ死なないサイクル
そのうち必ずトレードで勝てるようになる
そうすれば
 
 
社畜になって金ゲット

トレード

金持ちになる

スク水を着た超絶かわいい女ゲット
 
に変わります
 
とりあえず被弾乙
  • 2015-01-16 23:55
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

師匠おざーすw

ホント不注意でした・・・

触らなければ何もなかった・・・

今月っクッソ負けてるもんでデカい動きに翻弄されまくってましたww

んでも、被弾で済んでマジで助かりましたわww

被弾でこれだから本線はとんでもない事になってたんじゃ・・・・

その時はスイフラ見てなかったんで・・・・

本線乗っかってる連中はどうなったんでしょう・・・・・

まー 今回のサプライズは勉強になりますた

今までデカいのに出くわしてなかったので今の段階で体験できたのは大きいですw

これでせっくす無双に一歩近づいたっす!

今月残りもぶっちぎって逝くッス!

コメありがとございやしたw
  • 2015-01-17 10:51
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/15口座吹き飛ばした奴

今日も朝から青空が広がっています

おまいらおはようございます




これ書いたら入金に行ってきます


スイスフラン死ね――――

ばーか

ばーか


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

20151161.jpg
20151162.jpg
20151163.jpg

今日は普通通り。流石です。
デカい指標は夜。欧州タイムは目ぼしい物なし。
つか、昨日のユロルの振りはドラギだったみたい・・・・予告しとけよ・・・

ドル円  うえ。時間足もVった。日足はヒゲ付けで戻ったからまだ下に往くこともあるかも

ユロ円  今んとこドル円と同じ。ユロがどうなるか・・

ユロル  これがむずい。昨日下振ってカチ上げ戻し・・・・時間足はレンジ、日足は安値張り付き・・・・今は若干下に向いてる程度

まーこんなもんか

ユロルは抜けた方にジャンプ一番だな。ドル円どうすっかな・・・いくか・・

time 通貨 pips 理由 損益
14:10 E/U 1.17750S ちょい早いけど、ここのもみ合い抜ければ・・・・逝くんじゃね?LCも2pだし・・いんじゃね??ボラねぇけど・・
14:17 逝ったし!!いったけど・・・・・ボラねぇー・・・orzストップそのまま・・・ドル円もL逝っときたいけど・・・・それやると昨日のデジャブるからな・・・・チョイ待つ。最近のユロルはこの時間ジリジリ逝くからこっちはこのまま。
14:35 あーーードル円入りずれぇーし・・・ユロルは今んとこ下がってる・・・ドル円も上げそうなんだけど・・・なんか俺には難しい動きしおるわ・・・
14:49 っくっそ・・・終ったし・・・まーいい、建値。はぁーもーちょっといけよな・・
15:03 なんか電波の調子が悪い???止まるんですけど・・おかげで入りそこなった・・・
15:25 U/J 117.867L 半分。見切り発車だからな。つーか、スゲー楽・・・・ユロルも何とか持ち直した。
15:36 1mm・・・まーむりか・・まーいいや・・・んでも、出来れば逝けよな・・
15:51 U/J 117.831 ・・・いきなり消し飛んだ・・・ユロルも終わりそう・・ -3.6
16:00 U/J 117.710S 一瞬迷った。んが、いったる
16:00 E/U 1.17731 お飛びになった・・・欲かいた宿命。 1.9
16:10 U/J 117.730 ビビり投げ・・ -2.0
16:15 U/J 117.696S アホすぎる・・・てか、仕掛けんの早すぎた??
16:21 117.758 きっついわ・・・・吐きそう・・ -6.2

まだやってない。この後が肝心。さっきやりかけたからな。

狙いはドル円。時間足では揉み合いに入るかも・・・んでも、天辺だからそのまま下げに行く可能性もある。ユロルは上げてる。ジワジワだけど・・・バイアスは上。

time 通貨 pips 理由 損益
16:50 U/J 117.618L 底は堅い・・・仮定。んが、ユロルはまだ堕ちてない・・・こっちもMAより下・・・
17:00 っくっそ・・リバがよえー・・・ユロル崩れたのに・・・お??きた???こい・・・まじでこい・・・・
17:15 ・・・・ユロル…もーーーーーいい!ユロルは捨てた!
17:25 まじか・・・・一本で消してきた・・・・orz後なし・・・
17:33 ギリだし・・・・マジギリだし・・・・くっときゃえかったかな・・・んでも、この時間足逝くこと多いんだよな・・・・また来たし・・・こっちくんな!!
17:49 あーーーユロル持っとけばよかった・・・・ドル円糞だし。終わりそう・・・ガンガン引っ張られるし・・・
17:57 117.571 ・・・・・まじか・・ -4.7
17:57 117.554S ドテン行く・・・やってる??
18:15 当たりはユロ円・・・見えてない・・・orz
18:21 時間足の20MAにあたった・・・止まるか・・・
18:28 117.540 飯食い行ってたら飛んでた 1.4
・・・・

なんかアホみたいなことになってる・・
time 通貨 pips 理由 損益
18:40 E/U 1.16483S 何も思わず入ったらスプレッドが20pも付いた・・・
18:43 1.16882 ど~にもならん・・・ -39.9
18:51 1.17013S 懲りずにもっかい行ったら今度は15pになった・・・・・
18:56 1.17235 オワタ・・・ -22.2

はい、金ないなった・・・・・あと3万・・・まじか・・

やめだな入金待ち

今日の事は絶対忘れない
スイスフランしねよ
20151164.jpg
20151165.jpg
20151166.jpg


なんだ??あのスプ拡大

訳ワカメだわ・・

ワンクリックでぽちった後

どえらいマイナス・・・・



ワロタ・・・

成行でやってたら回避できたかもなー・・・・

飯から戻ってきて・・・・お?ってなったからな・・・・

軽率・・・・

ん?

言い訳はせん!

俺が弱かっただけだ

仕方ない

まー  本格的に専業を始めるための洗礼を浴びたってだけだ

まだハロワには往かん


ぜってーいかん

残りの金突っ込む

ギリギリまでやってやる

もし

それでも無理だったら




しゃーない


奴隷するわ




嫌だけど


少しだけな



とりあえず今言えることは


スイスフラン氏ねよ

んじゃ、行ってきまんこ

A7QmJ-LCIAA7FpW.jpg
また吹き飛ばした・・・・・
まじうぜーし・・・

コメント

[C91]

つ ハロワ
 
 
社畜になって金ゲット

トレード

金無くなる

社畜になって金ゲット

 
つまりあきらめさえしなければ死なないサイクル
そのうち必ずトレードで勝てるようになる
そうすれば
 
 
社畜になって金ゲット

トレード

金持ちになる

スク水を着た超絶かわいい女ゲット
 
に変わります
 
とりあえず被弾乙
  • 2015-01-16 23:55
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

師匠おざーすw

ホント不注意でした・・・

触らなければ何もなかった・・・

今月っクッソ負けてるもんでデカい動きに翻弄されまくってましたww

んでも、被弾で済んでマジで助かりましたわww

被弾でこれだから本線はとんでもない事になってたんじゃ・・・・

その時はスイフラ見てなかったんで・・・・

本線乗っかってる連中はどうなったんでしょう・・・・・

まー 今回のサプライズは勉強になりますた

今までデカいのに出くわしてなかったので今の段階で体験できたのは大きいですw

これでせっくす無双に一歩近づいたっす!

今月残りもぶっちぎって逝くッス!

コメありがとございやしたw
  • 2015-01-17 10:51
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

