Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/19再起戦のやつ

おまいらこんにちわ

今週も始まりますた

タモリがいなくなったから代わりに俺がウキウキウォッチさせてやるかな

623f8665-s.jpg


まー昨日は入らなくてもよかったと思ってたんだけど


やったわ!やってやったわ!!

まーはるわ

20151191.jpg
20151192.jpg
20151193.jpg
入金が遅かったせいで出遅れだ・・まーいいけど
つーか、今日はやる気が出ない・・

ドル円  グダグダ・・流れは出にくいだろう。スキャって終わりか?

ユロ円  日足でマウンテンメイク。少しはリバるかな?つっても期待わ出来んもんで時間足で流れる方についていくか

ユロル  これも・・・・どうなんだ?いっつもズルズル下げるからな・・時間足は上抜いてんだけどタイミング合わず。この後展開次第

今週が山場。油断してると即死だお。

18:45  まんまと抜けたし・・・復帰戦なのに・・・・まーいいか・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:10 U/J 117.348L 何分ボラが無い・・・即死コースか?
20:22 ・・・・目測ミスった??ユロが上げてる・・・こっちは崖・・・
20:23 117.298 再起戦初戦・・・切って逝く・・ -5.0

まー上出来か。

time 通貨 pips 理由 損益
21:35 E/J 136.225L 今日は無理だと思っても・・・・逝くかもしれん・・・
21:38 136.154 知ってたw無理だし・・・ -7.1

流石に今日は無理かもな。やっぱし飴の力はデカい・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:58 E/U 1.16093L これは逝ける・・・・と思う
22:07 よし!いったし・・・・全もだし・・・orzそしてユロ円はジリジリ上げていく・・・・
22:14 E/U 1.16066 ・・・・しねくそ -2.7
22:15 U/J 117.448L まじか・・逝くし。チェンジロングだわ・・・・やりそう・・・
22:20 ・・・・またやってしまった気がする・・・
22:28 117.390 うんうん・・・むり -5.8

今日はやっぱ無理だわ(笑)やめ。
やっていけるのか・・・・否!やるしかねぇ!!だから、ノーチャンスな感じはやめとけ。
20151194.jpg
20151195.jpg
20151196.jpg





・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



下手糞過ぎる・・・・orz

どっかで山張ってホットケって話だ・・・・




そんなに簡単にできるか!ボケぇがぁ!!!

そんな練習やってねーんだよ!









んじゃやるわ・・・・・

やるしかないわ・・・・



実はちょっと自信無くなってんだよねー

水銀砲で痛い目合って凹んでんだよねー


つーか、かなりビビってんだよねー


んでも、そんな事言ってられねーからな

ボチボチ財政が焦げ付く・・・・・




んなアホな!!

ビビてねーし!!

今度遭ったら渦中の中に栗でもダイヤでも拾いに行ってやんよ!!

スプ20~30としてストップ合わせて50~60

リワード3~5見て・・・・・・・・

逝けるし!!

ウハウハだし!!

まーいいや

とりあえず復帰戦は安定のフルボッコだなww

通常運転

よゆー

今週は祭りな予感ww

明日は黒チン

明後日はドラちん



ムラムラするなwww

まーいいや

バイアス全開だと消滅するからなww

程々にがんばろw

んじゃ、おまいら

今週もがんばりましょう

スケベはダメだぞ!

リアルでやると即ポリス
相場でやると即ヘブン

オカズ乙って話になるからな!

それではおまいらごきげんよう

dc7e8b91.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

