Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/20新しいライバルはけーんなやつ

おまいらこんにちわ

黒田まで時間が有るから先に更新しましょうねって感じだわ

つーことで、今日は新しいライバルを紹介します

RRさん

以前ハンノロのそらたんさんが紹介してた人な

実はオイラはこっそりと閲覧リストに入れたんだわww

この人の書く記事は結構為になるんだわ

んでも・・・・・




絶望的に更新回数が少ないwwww

まー それは個々の事情があるから仕方ないんだけどな

アウさんなんか水銀砲と同時にサボるからビビったしよwww

そそ、

んで、

最近更新されてたんだわ

したら・・・・・・・


なんかカミングアウトしてたwwww

そしたら一気にお近づきやすい雰囲気になったもんで・・・・・・・コメってみたわw

したらな・・・・


なんと!?



このヘムタイブログ見てるって返信が有ったわ!!


ビビりました!

ぺーぺーですがよろしくお願いします。


つーことで

もし見たことないおまいらがいたら是非是非見ることを進めるわ

近づきやすいっつっても俺よりも考え方がしっかりしてるしキャリアも断然あるわwww

なもんで、こんな糞メシウマー記事見てほくそ笑んでるおまいらはちょっとRRさんの記事でも見て考え方を改めろよな!
ついでにアウさんサボり過ぎだぞwww

どーせ奴隷ちょろまかしてトイレで見てるんだろ??

お??

俺には解るwww

んな事言っても忙しければ仕方ないんだけど

「あ」


とかでいいから更新してみれば?

「あ」がいやだったら「ぱいぱん」とかでもいいし

あー

なんか無茶糞な事書きだしたから切り上げるかなwww

つーことで、壁が2枚に増えましたとさwwww

まー時間も押してるしはるわ

20151201.jpg
20151202.jpg
20151203.jpg

んー

最近間が悪い気がするな・・・

ドル円  ジリ上げ。昨日と同じパターンなのか??つっても日足のMAでビタ止まり。目線は上で

ユロ円  ドル円と同じ感じ。んでも、なまじボラが有るもんで迂闊に触ると挽肉。138位までなら逝きそうな感じ

ユロル  薄ら下向き。まだ逝くのかよ!?って感じだな。今んとこボラ薄目。19時のドイツ待ちか。

まー少しずつ枚数も戻して逝こう。

time 通貨 pips 理由 損益
18:00 U/J 118.071L 絶好のカウンターサイン出たんじゃね?ちょい深いけど行ってみるか。
18:06 あかん・・・弱いわ・・・俺のは即リバ前提だからキツイわ・・・
18:15 オトンから召集がかかったわ・・・・よし!勝負するか。行ってきます。
18:34 戻ってきた・・・まだ生きてる・・・もう少し見てみる。ユロルが上げだしたけど。掴んでいる位置は悪くないと思う・・・けど・・
18:40 ユロル握れんかったわ・・・流石に迷うわ・・・ドル円L・・ユロルL・・・いや・・・アリだけど・・ドイツが如何ほどかってのがポイントだわな・・
18:56 あーーーユロルっぽい・・・今更無理・・・また被弾すんのか・・・orz勘弁してくれよな・・せめて相関無しで頼むぜ・・・
19:02 ユロルカチ上げた・・・・からの・・・全も・・・ドル円影響なし・・と言うか少し上げたwまだわからん・・・ドイツZEW予想上回る。
19:11 ユロル激荒れ・・・触れない・・・読めない・・・こうなったら・・・・止めとこ。ぽーえんがカチ上げてる・・・・・
19:25 ・・・・・あーーーー意外に伸びた・・・・・てか、ユロ円指標の後握ればえかった・・・・無理か・・いっそこのまま寝かして明日に挑む・・・か?それも面白そうでわありますな・・・・・・うぉい・・・ユロルがカチ上げてきた・・・アップダウンが激しいな・・・
20:05 U/J 118.415L 増し。一テンポ早かったかもね・・・んでも何か今日は往けそう・・
20:15 一撃全も・・・orzすでに崖・・・・少しは頑張れよい・・・
20:31 E/U 1.15899S ・・・・今日損切りしてねーんだよな・・・・気持ち悪いな・・・まーいいや。何か臭いから逝っとくわ。
20:51 ・・・・・なんかすげーことになってるな・・・んでも、ユロルはやっぱきちーな。まー 建値に出来るからいいけどな・・・
21:05 E/U 1.15881 流石に簡単には往かなんだな・・まーしゃーない。 1.8
21:10 E/U 1.15791S マジか!?巻いてきた・・・逝くしかねぇ・・
21:10 1.15835 要らん事したかな・・・・即死・・ -4.4
21:21 ユロる・・・・めんどくせー動きしてんな・・・触らんとこ・・
21:50 U/J 118.612 結構吐いたし・・・しかも、切ったら下げ止まったし・・・・しねよ 54.2
118.613 19.7


もう今日無理かもな・・・これ・・・出たら入れんしよ・・・



0:00やめ。このパターンは読めない。

20151204.jpg
20151205.jpg
20151206.jpg

まー

今日まで持ち越してやろうとも思ったんだけど・・・・

つーか、ギリギリまで思ってたんだけど・・・・・

やめたww

結果助かった

やっぱし今月のぶっ飛ばした奴がデカいんだよなー

何とか回収したいんだよなー

んでも・・・・

そんなこと考えてやると・・・・

100パー死ぬんだおwww

だからさ

ちょっと吐いたけどそのまま喰ったわ

まー逆で入れたのが結構伸びてくれたからマジで助かりました。

今日もこのままスパッと逝きたかったんだけど・・・・・

ビビって投げちまったしよ!!





orz


まーいいけど

今日は極力暴走を控えることが最優先だわ

要人発言に用心

なんつって・・・・



なんつt・・・・・



さーせん

おわります

さーせん

7q7695ek7el266v.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。