Entries



コメント

[C93]

乙~~

なんか ルール違反の取引多くね~かww

スクのルール知らんけどな~笑


違反が多いとクセになるで~~~経験談ww


まぁ~規律厳守でも勝てんときは勝てんけど、

ちゃんと負けたらいいだけやん~~ww











  • 2015-01-22 20:58
  • 69
  • URL
  • 編集

[C94] Re: タイトルなし

六さん

おつかれさまでっす!


そーなんです

最近特に多いっす

海外に変わってからかなり裁量を入れてるんですけど
それが原因でポチポチ始める事が増えてます・・・・

なので検証では統計取るのではなく練習って感じでやってるんですけど・・・・・正直混乱することが多いっす・・

まだまだ腹に堕ちてないのは重々承知してる筈なんですけど、金が絡むとついって感じで始まります・・

>ちゃんと負けたらいいだけやん

ほんとコレだけなんですけどね・・・・

まだ自分の中で負けることに抵抗がかなりあります・・・

散々ぶっ飛ばしといて今更かよって感じなんですけど・・・

貧乏性なんでしゃーないっす!

んでも、こんな事言ってくれる人は周りにいないんでホントに助かりますwww

そこん所再度注意してドラギやってみます!

ご指摘ありがとございました<(_ _)>
  • 2015-01-22 21:34
  • スク
  • URL
  • 編集

[C95]

ご無沙汰です。元気ですか?

オレは泥沼絶賛ハマり中です。

損切り怖くなってしまってます。

マズイです。

10月に飛ばしたときみたいに突っ込んで行けません。

昨日も結局見てるだけでした。

あーあーそんなこと言ってる間に出来ることもあるんだろうけど!

うぉ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

叫んでも何も出てこなかったけど、もうきっと俺の中に必要なものは入ってる。

きっとスクの中にもあるんだと思うよ。

後はよーく思い出して使おうってことで、ロクさんのコメが心に痛かったりする・・・

思い出せ!ちゃんと負けろ!!!全力で負けようとして全力でポチポチして、今はものすごく頭の中で葛藤が!

焦ります。

でも俺の今をちゃんと見てあげると頭の中も答えてくれる。ハズ


今日の更新待ってるよ!!!

オレも頑張る!!!
  • 2015-01-23 13:45
  • アウチンコきゃーΣ(゚д゚lll)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/21走ってきたやつ

曇天模様の今日この頃

おまいらご機嫌いかがですか

今日は反省会をしたいと思います

479x360xb624cfcca42d723908e58184.jpg

と言うのも
昨日パッパとマッマに
「おま・・・食ってるだけじゃねーか!?この豚が!!たまには走ってこいや!!市ねよ!!」

って言われたもんで支払いもあったもんで今日は走ってきました

40km位走ってきました




車で


農村から町まで行ってきました




車で


けっこう疲れました

ここ最近ではかなりの距離になります

車で

それはイイのですが、ウンコがしたくなったので近くのパチンコ屋に入りました

まーまー小奇麗で大きかったのでおトイレは綺麗でした

そこまでは良かったのですが・・・


ちょっと前の養分魂に呼びかけられたのか少し中を巡回し始めました

すると蒼穹のファフナーと言うスロット台が有りました

俺もマークザインに乗りたい!



やってみたかったのですが一杯でした

渋々歩いているとマクロスFが有りました

そうだ・・・・・バルキリーに乗ろう・・・・

そう思い打ち始めます

暫くして派手な演出が発生します







何事もなく終わります



また始まります


終ります




またはじま





!!!!!!!!!!


知らぬ間に1万円が有りません!!





うぉい!!・・・・・まじか・・・・早すぎんぞ・・・・

死ねよカスが・・・・

そう言ってまた1万円サンドに挿入します

そうこうしていると当たりました

ここで思います
「やった・・・これで少しあそb・・・・・・ふぁ!?ナンダコレ・・・」



そうです


出玉が有りません


信じられません


どうやれば増えるのでしょうか??

私にはわかりません


そんな一握りのコインも一瞬で亡くなり、またやかましい時間が始まりました



私はそっと席を立ちました


そしていま、今日の愚かな行動に懺悔しながらこれを書いています

正直とてもめんどくさく、別に書かなくともいいのでは?っと思ったのですが

最近のど底辺クズ生活を戒めると思い書くに至ったわけであります

2時間で2万円もの大金が消えました

昨日もアホな行動でプラス終わりのはずが4万円のマイナスになってしまいました


昔と何も変わっていません





情けない



こんな事でやって逝けるわけが有りません


昨日、今日の事をしっかりと脳裏に刻み込んでドラちゃんとワルツを踊りたいと思います

20151211.jpg
20151212.jpg
20151213.jpg
さて・・・・いつから始まるんだ??

早速下げてんだけど・・・これは掴んだらいかんよな・・・

ドル円  あんまし期待は出来そうにないな・・・
時間足では下目線になってるけど・・・・どうなるかな

ユロ円  今まさになんちゃってH&Sになってるな・・・・流石に怖いわ

ユロル  明日が本番。今日は入っても流れは出にくそう・・・スキャって終わりがいいかもね・・

今日はブログ後。

12:30  きた・・・下げたし・・・
time 通貨 pips 理由 損益
12:33 U/J 118.169S とりま掴んでみた
12:34 118.194 だめだ・・・裏付けが薄すぎた・・・びびり・・ -2.5

あかん・・・はいれんなったし・・・・てか、現状維持だろ??そんなに下げるか?すげー怪しんだけど・・・

13:47  黒田まで待っぽい・・・・

15:12  あーーーー黒田前に動くし・・・・触れんし・・・・


time 通貨 pips 理由 損益
15:42 U/J 117.677S 黒田関係なし。しかもちょっと躊躇った分ヤバい・・・
15:50 これ・・・やったかも・・リスキーなぽじだわ・・ユロルが下げだした・・・
15:54 助かったし・・・とりあえず一本流れたわ・・・んでもあんまし期待は出来んのよなー・・・100円割らんかなー・・・・
16:15 E/J 135.992S いくぞ・・
16:15 E/J 135.047 瞬殺・・・ -5.5
16:16 U/J 117.603 こっちもおわた・・・ 7.4
16:35 U/J 117.542S 入り直し・・・・ユロ円で逝けばえかったかな・・・
16:43 ユロ円で逝けば即死。あんまり変わらん・・・
16:50 マジ限界・・・・逝けよ・・・逝くんだろ??いけよ・・・もどったし・・・
16:55 117.596 ・・・・・・・・しねよな・・・ -4.2



time 通貨 pips 理由 損益
17:50 U/J 117.805L 全も?いく??・・・・ソッコーで堕ちてきた・・・orz
18:12 117.874 思った感じじゃないわ・・・きる。 6.9

20:42  入れそうで入れん感じ・・・てか、見逃してるのか??

22:07  やったし。。見逃した・・・てか、今日はやりずらい・・・ビビってるだけか??





こっからやらかした・・・
time 通貨 pips 理由 損益
23:18 E/U 1.16371S とりあえず乗り遅れた逆恨みから逆張り
23:23 1.16358 一瞬上振ったもんで即義理 1.3
23:40 1.15711S いきなりスーパーガラ北から飛びついて
23:40 1.15790 即死 -7.9
23:46 1.16248L 訳も分からず原因探すの止めて「これVダッシュじゃね?」てことでドテンL
23:46 1.16319 値幅に臆してぶんなげ・・ 7.1
23:54 1.16479L 腹が決まってないのに天辺キャッチ
23:55 1.16329 また即死 -15.0
23:56 1.16322L 腹決めていつも通り・・・・・遅すぎた
0:17 1.16341 オワタ 1.9

って翌日に書いてみた
書いてて思った
あほだ。
20151214.jpg
20151215.jpg
20151216.jpg




ワロエナイ

昨日は思考が止まってました

全開の教訓でスプレッドの管理は出来ていたのですが・・・・・・・・

何分見逃した焦りからトンデモ行動に走ります

もしもの話をするなら

最後の逆張りも、しっかりプランが有れば爆益

LCまで待てなかった自分が情けない




だったと思います

日銀会合もしかりです

まだ甘いんですよね

いろいろ


今日のブログもとっても憂つで書くのもっクッソめんどくさかったからサボろうと思いました

しかし・・・


昨日とある方にサボんなよなwwwって言った手前サボるわけにもいかず

立て続けにろくでもないことをしでかし



リーチです


笑いごとではありません


ガチでリーチです!

なので今日のイベントも決死の覚悟で挑みたいと思います

もし、明日の更新が無い場合は死んだと思っていただいて結構です


そんなに簡単に死ぬわけにはいかないんですけどね


なので、今日から生まれ変わる為に変態画像は封印しようと思います

楽しみにしておられたおまいら

申し訳ございません


それではおまいら

明日会えることを楽しみに待ってます

















IMG_0165.jpg

コメント

[C93]

乙~~

なんか ルール違反の取引多くね~かww

スクのルール知らんけどな~笑


違反が多いとクセになるで~~~経験談ww


まぁ~規律厳守でも勝てんときは勝てんけど、

ちゃんと負けたらいいだけやん~~ww











  • 2015-01-22 20:58
  • 69
  • URL
  • 編集

[C94] Re: タイトルなし

六さん

おつかれさまでっす!


そーなんです

最近特に多いっす

海外に変わってからかなり裁量を入れてるんですけど
それが原因でポチポチ始める事が増えてます・・・・

なので検証では統計取るのではなく練習って感じでやってるんですけど・・・・・正直混乱することが多いっす・・

まだまだ腹に堕ちてないのは重々承知してる筈なんですけど、金が絡むとついって感じで始まります・・

>ちゃんと負けたらいいだけやん

ほんとコレだけなんですけどね・・・・

まだ自分の中で負けることに抵抗がかなりあります・・・

散々ぶっ飛ばしといて今更かよって感じなんですけど・・・

貧乏性なんでしゃーないっす!

んでも、こんな事言ってくれる人は周りにいないんでホントに助かりますwww

そこん所再度注意してドラギやってみます!

ご指摘ありがとございました<(_ _)>
  • 2015-01-22 21:34
  • スク
  • URL
  • 編集

[C95]

ご無沙汰です。元気ですか?

オレは泥沼絶賛ハマり中です。

損切り怖くなってしまってます。

マズイです。

10月に飛ばしたときみたいに突っ込んで行けません。

昨日も結局見てるだけでした。

あーあーそんなこと言ってる間に出来ることもあるんだろうけど!

うぉ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

叫んでも何も出てこなかったけど、もうきっと俺の中に必要なものは入ってる。

きっとスクの中にもあるんだと思うよ。

後はよーく思い出して使おうってことで、ロクさんのコメが心に痛かったりする・・・

思い出せ!ちゃんと負けろ!!!全力で負けようとして全力でポチポチして、今はものすごく頭の中で葛藤が!

焦ります。

でも俺の今をちゃんと見てあげると頭の中も答えてくれる。ハズ


今日の更新待ってるよ!!!

オレも頑張る!!!
  • 2015-01-23 13:45
  • アウチンコきゃーΣ(゚д゚lll)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

