Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/22俺はまだ死んでねーぞ

書くの遅くなっちった

流石に「サボんな」とか「更新しろよ」とか

人には全力で煽っといて自分はサボるとかは・・・・・・

ねーわな

それ正に真性のクズ也

あながち間違っちゃないんだけど・・・

おまいらこんばんわ

みんながみんな

俺を殺しに来る

スイスとか

カナダとか

ドラギとか

次はギリシャか??

お??

アサシン共め

んでも

俺は何とか生きてます

446x669x6a96471ee6d150d8842ebbe1.jpg


まー昨日は暴走せんかった

六さんのコメが効いた

有難う御座います

勝てんかったけど

まーこれに関してはアウさんのコメの返信で明日書く

今日は昨日の事とか今日の取引の仕方とか色々考えながらしてたら



夜中じゃん・・・

まーいいんだけど

まーとりあえず張るは

20151221.jpg
20151222.jpg
20151223.jpg

ドラギ待ち。
飛びつきは今日は止めときますかな・・・・死ぬかも

ドル円  ドラギ君がなにしゃべるかによるんだよねー
現状下向き

ユロ円  まじでドラギ次第。レンジ

ユロル  今は上向き。予想通りなら上に行く可能性が高い。が、どうなる事か・・・


21:37  さっき六さんから指摘が有った
ルール無視多すぎ
ちょい目先の金に目が行きすぎてる感じがする
間違いない。
裁量入れるにももう少し上位足からの雰囲気掴んで逝けよな。目先多すぎだわ

21:44  下振て・・・・からの上か・・・ちょいスプがデカすぎ・・まーここでは触れん。

21:56  結局上下にヒゲ残しただけ。ここまではよろし。後はオサーンがなにを口走るのかってとこだけ・・・・動き出しはマジで止めよう。取れるのもデカいけど失うものはさらにデカい・・・取れるとこだけ頂こう。ぶっ飛びは・・・・・・止めとこう。コレないなったらマジで奴隷確定だし。別に入れなくても行ける時に逝けばいい。らんこるげにぶち込んで千切りになるよりマシ。

22:31  失業保険予想少し上回る。

22:35  まだなし。つか、クリックのスプ異常・・ワロタwwwユロル4pって・・・まだ何もなってないのに・・・酷いな・・・・俺は今のとこフラット。六さんのコメが効いてる。六さんグッジョブww

22:40  下に往き出したぞ・・・・このまま突き抜けたらノーったっちだな・・・意外に弱い。止まったぞ・・・

22:45  全もからの再度下。Vダッシュが有るかも・・・

22:47  ゲッカン600億ユロ・・・7200・・・想定より少し出るのか・・・意外に足が弱い・・・・返るかもね。

22:56  やっぱし下げ弱い。7:3で上目線。どっちでも行けるようにする。

23:08  んーーー腐ってもドラギかー・・・あの位置からは入れん。つっても、ジリジリだからまだわからん。かと言って迂闊なことスンナ。無理なら諦める。

23:16  んーーーーー・・・・・上げにバイアス掛けすぎたかな・・・後ビビったな・・・多分・・・
time 通貨 pips 理由 損益
23:20 E/U 1.14718L ベストな判断だったと思う。つってももろ逆張りだからな。楽観視は出来んけど・・・時間足直近最安も割ってこなかったし足が弱まったからな。
23:32 もう一段逝くか??意外に強いか・・・んでも、チキン損切はしない。キッチリ置いてくる。
23:41 本来なら喰っていいとこ。なんだけど・・・39分の足の勢いがちょっと気になった。ダメもとで様子見。後悔はしない。順張りなら戻り入れるとこ。
23:51 1.14739 残念。やっぱり強かったわ。んじゃ、スタンダードで逝くかな。 2.1
23:55 E/U 1.14663S ビビらず正面突破。んでも、幅デカすぎ・・・吐きそう。んでもって、恐らく無理・・・
0:06 1.14820 まー大方予想通りの結果になったな。 -15.7

まー本線には逆らうなってことだな。
もっかいチャンス有るかも・・・見とこ。

time 通貨 pips 理由 損益
0:40 E/U 1.14635L また逆のタイミングになった・・・・まー逝ってもよしか。
0:45 1.14537 ・・・・・やっぱ厳しーな。 -9.8

止めです。
んー
最初の上バイアスがやっぱり引っかかったな。どうしてもそっちのサインが強くなる。
どう見ても下なんだけどな・・・・流れは・・・

ま、暴走はしなかった。が、目線が違うとこ見てたな・・・後幅がデカい・・・単純に戻り拾っていけばよかったって話で終わる・・・最近勉強代しか払ってないな

ねる。
20151224.jpg
20151225.jpg
20151226.jpg

まーあれだ

レベルが低い

知ってたけどね

最近はちょびっと余計な知識とかも入ってきたもんで

要らんことするわwww

小細工したけど、まープラン通りっちゃーそうなんだよな・・・

んでも、アホのままジャンプ一番掴んどけよwwって話にもなる

昨日のチャートを見ていたおまいらならわかるかもしれんけど

オサーン発言で一気に下に振ったんだわ
その後即カチ上げ

まーあくまでも俺のイメージなんだけど
オサーン戦ではあのような動きになったら結構揉むんだわ
まー大概挽肉になってるから記憶に残るんだけどね
なもんでカチ上げにバイアスが掛かった
そーなると・・・・・・・・下にはクリックしてくれんwwww
頭の中では
「お?下かいな・・・このライン抜けたらクリック押そ・・・・・・お??え??はよ!押せよ!!はよはy・・・・・・ふぁーーーーーー」

てな感じだった

まー後は流れた後のプランに移行したんだけど

無理だったわww

んでも、六さんのコメ見てなかったら・・・・・・多分奥義使ってたな・・・・・
結果はプラテンしたかもしれないけど、そうじゃないんだよな
トレイダーとしてやっていくには

まー結局は自分で答えを出してくださいなってことだわ

今月はいろいろ壁にぶつかった

資金も無くなりそうだから多分来月からハロワに出向く羽目になりそうだし

まーいいけど

ぼちぼちねよ

んじゃ、アウさんのコメ返信は明日っつーことで

おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。