Entries



コメント

[C102]

筋トレすると腰痛になりにくくなる
代謝も良くなって生活リズムを作りやすくなる
布団だってらくらく担げる
 
だけどいくら鍛えたところで
変態もロリコンも治らない
だけど唯一の救いはおれはイケメンであること

5年前ザコ専業だった時は
朝6時には起きて相場チェック
そんで体操して飯食って
7;50に2kmほどウオーキング
登校中の女子高生を見るためでは決して無い
そんで夕方にもウオーキング
下校中の女子高生を見るためでは決して無い
 
あの頃は本当に精神的にきつかった
冬なのに焦燥感で寝汗びっしょりだった
スク水さんも資金は飛ばしても精神はちゃんと保つんやで
  • 2015-01-27 23:40
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C103] Re: タイトルなし

師匠あざーす!

ねぎらいの言葉しかと承りました!!

てか、今日の取引でいろいろ感じたんで今から走り書きしていきます!


つーか・・・・・師匠・・・・


イケメン押しますね・・・・

アウさんもビビって腰砕いてヘルニアなってましたよ・・・・



分かりました!アウさんとこに遊びに逝く時に師匠にも会いに行きます!

そん時イケメンチェック入ります!

つーか、逝けるように頑張ります!!相場!!!!
  • 2015-01-28 00:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/26これやったわ・・・

おまいらこんにちわ



タイトル見てメシウマーwwキターーーーww

とか思った奴


違うからな

そうじゃない


背中が痛い

経緯を言うとだな

今日は朝からピーカンだったわけよ

朝飯を食った俺は掃除をしようと思ったわけ

んじゃまずは布団を干そうと思ったわけ

俺んち(実家)は屋根に干す田舎スタイルなわけ

んで、

窓開けて布団干したわけ

んで、

部屋に戻ろうとすると・・・・・・・痛いわけ

背中

特に背筋回り

激痛が走った

何が原因かじぇんじぇん解らん

今も痛い

とりあえず掃除を終わらして布団をさっきしまったのだけど

いたい

まじいたい

筋トレはもちろんできない

つーか、昨日の待ち時間にやりすぎたのかもしれん

オサーンのスペックなめてた

ちょっと師匠を超えようと6パックにするため頑張りすぎたかもしれん

そのあと魔法のお薬かっておちんちん30cmに伸ばしてそーぷでヒーローになる野望が若干危うくなってきた

つーか

いたい

痛いしか書く事が出来ない

いたい

あ、

布団は干しても意味無いらしいぞ

何かに書いてあったわ

結局影にダニが移動するだけらしい

屋ねとかでも熱でダニは死ぬけど死骸がそのまま残るんだってさ
叩いても一緒らしい

ヨゴレも堕ちないしさ

ま、定期的にクリーニング出せよってことだわ

これは気分の問題w

つーか、チョーどうでもいい事書きだしたし痛いから張るわ
20151261.jpg
20151262.jpg
20151263.jpg

やっぱし窓空いたわ・・・・よかった・・・下手なことしなくて・・・
さて、今日は目ぼしいのはドイツのみ。なんだけど・・・・

ドル円  何とも言えない感じだわ・・・・日足的には揉んでる。時間足見ても、どうなの?って感じ。このまま時間足のMAサクッと抜けば上目線で固まるんだけど、再度サポ割りからのグダ堕ちってのもありうるな。

ユロ円  ザックリ下に窓。流石に一回戻るだろ?ってのが素人の俺意見。んでも、日足的には下ぶち抜いてるもんで、このままナイアガラって可能性は十分にある。

ユロル  垂れ流し状態・・・・世間では流石にクライマックスだろ?って意見。俺も。が、ががが、そんなもん鵜呑みにしたら血まみれ必死!全体的に見ても圧倒的に下!あまりバイアスは掛けないようにどっちでも行けるようにしとけ。
チャート的にそろそろ下げが弱くはなってる。ドイツでどんな動きを見せるのかってとこだな。

んじゃ、行こうか。
全体的にボラ糞盛り。今はユロルは落ち目。ポチポチ防止のために各通貨で3回、計10回くらいで抑えたいもんだ。

まー今月はどうあがいてもプラテンはしないから損失管理意識しろよな。ギャンブルアップは死ねよ。


14:52  ユロルが窓閉めに動いてる。が、一回じゃ逝きそうにない感じ・・今年はこのパターンから戻りってのが多い。迂闊にはL出来ん。

15:23  ドル円が上げたな。様子見ながら行けそうなとこが有ればLだし。

15:40  ・・・・何かどれも上目線になってんだけど・・・これだったらユロ円なのか?・・・・・ユロルもきっかけ待ってるように見える・・

15:46  おう・・・・ぶっ飛びやがった・・・orzむり・・・三つともカチ上げたし・・ビビってんのか??

16:05  この流れは完全に乗り遅れた。やめ。ユロル、ユロ円とも窓閉め。

16:58  あーーーこれはやりずらい・・・・とりあえず幅がデカい。し、三つともジワジワ上げてくる・・・そのくせ押しが深い・・・・・まーこじつければドル円、ユロ円は行けたかもしれんけど・・・・ドイツもあるしな・・・この位置では掴めないし・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
17:11 E/U 1.12232L ちょっと待ってIN。正直時間足が連荘してるから不安。ふり幅デカいと即死。さあ、どう?
17:15 ギリ・・・ドイツ前に仕込んでおきたかったから、これが出れば結構気分的に楽。安心ポジではないけど・・・・十分揉む位置ではあるし、らんこるげするかもしれん。
17:23 んー・・・・とりあえず行ったけど・・・・ドル円も堕ち切らんとこで粘ってるんだよねー・・・・・楽勝じゃない感じだな・・・ソッコーで巻かれる位置だし・・・・かと言って三つともロング仕込めるほどファンタジスタじゃない・・・うわ・・・折れたし・・
17:30 1.12254 一瞬で刈られた・・・・20p往復か・・・・ 2.2

あーーーーーーー今日の流れはやり難い・・・・・指標待ち。今更ドル円も無理。

17:57  俺的目線は上。んだけど、こんなタイミングじゃとてもじゃないけど入れません。

18:01  独IFO景気動向指数予想上回る。現状指数は上回る。期待指数は下回る・・・・・で、結局どーなんの??下振った・・下げんの??
time 通貨 pips 理由 損益
18:10 E/U 1.12400L 踏みとどまったと判断してL。・・・した瞬間に全部上げた・・・・え??なんなの・・・ユロル・・・上げた瞬間に即落ち・・・・意味不明
18:17 あーーーめんどくせー・・・持っておけん動きしやがる・・・・ドル円めんどくせー・・ユロルもっとめんどくせー・・・・あれか?スタンダード通貨全上げか??お??ユロ円か???ああ?しね
18:25 これはヤバい・・・・またギリだった・・・動きがヤバい・・・・気抜いたら量産するわ。マジで考えろ。思考停止させるな。死ぬぞ。ダメなら潔く斬れ。諦めるとこは諦めろ。あれなら今日は止めてもいい。俺の苦手なパターンだ。
18:33 やったなこれ・・・・切って逝くやつじゃん・・・堀が深いわ・・・建値。15pの時に喰えばえかった・・・・そんな気がしてならん・・・ここでドル円が崩れてきた・・・が、コッチハ・・・・釣られて下げてるし・・・・あほじゃん・・・orz
18:43 いかねーーーーまじか・・・・引くわ・・・つか、セリングクライマックス何だろ?あ??まーそんなもんどーでもいいけど、とりあえず気合で上げろや!!・・・・さがんなや・・・
18:53 崖・・・orz掴んでる場所が無理・・・大筋の流れなら13くらいまでは逝きそうなんだけど・・・・俺の時間軸じゃ終わる・・・あーーーー糞が・・・たまにはお祈り聞けよな!耳腐ってんのか?あ??しねよ
19:02 1.12420 あーーーーーイラつくわ!!マジなんなの・・・・・斬って上がってくんな・・・・死ねよまじで 2.0

ユロル二本目。痺れ切らすなよ。いつもなら痺れ切らした後位に本チャンが来る。
ドル円の押しは今無理。仕掛けそこなった。ユロ円はじりじり下げてる。ユロルの下げがガッツリ来ればそのまま落ちるかもしれん。ただ、雰囲気的に現状それは無さそう。もしくは、現状を下げ止としての押しでも今んとこアリ。

time 通貨 pips 理由 損益
20:20 E/U 1.12442L 会心のエントリー
20:20 1.12391 だと思ったんだけど・・・・・1っ分ももたんかった・・・・orz -5.1

さてと・・・・・そろそろおかしくなるな。目線的にはユロルは上。で見てる。
つーか、全部上なんだよな・・・と言うことは・・・ユロルはこっから堕ちるかもしれん。
time 通貨 pips 理由 損益
21:00 E/J 132.699S 崩れそうな感じ。なんだけど・・・ビビってるから枚数下げ
21:05 132.767 あーーーー一瞬行けると思ったんだけどな・・・・ -6.8

まーここはしゃーない。

さーてっと・・・・・マジでやるな。後一回くらいかな。チャンス有れば・・・・ドル円が上に逝きそうな感じなんだよな・・・・多分・・・多分とか恐らくで張るなよな。死んじゃうよー


time 通貨 pips 理由 損益
21:50 U/J 118.274L ココしかない・・・・ボラも無い・・・ヤバいか・・・
21:55 ユロルが上げてる・・・orz釣られてくれてるからまだいいけど・・・やっぱ時間足確定前は危険だったのか??
22:00 ・・・・ちょっとー・・ユロ円キタよー・・・・デカすぎんだろ・・・・はば・・・見るわ。
22:08 ドル円堕ちてくるのに・・・・ユロ円堕ちてこねー・・・・orz
22:10 E/J 133.071L しゃーない・・・ここで入れる。そんかし枚数さらに下げる。それでも吐きそう・・・・早い段階で斬るかも・・・
22:18 しぬ・・・・しぬ・・・・・何でユロるなわけ・・・・いっそうの事・・・・・いや・・それはダメだ。もーなんでもいい・・・あがれ。
22:25 がんばれがんばれ!がんばれがんばれ!がんばれがんばれ!まだいける!がんばれがんばれ!!ユロ円もがんばれ!まだいける!
22:41 勢い死んだし――――――!!!おわんのか??まだいけっぺーーーユロ円は134までいけっぺードル円も時間足トゲトゲぶち抜けっぺー
22:56 確定前にこの位置か・・・・終わったか?ギリだな・・・耐えれば・・・・まだ逝けるか・・・
23:05 118.345 あほだった・・・激吐きした・・ 7.1
133.235 16.4

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょー久しぶりにバシッと決まって利益が乗ったから調子に乗って引っ張り倒した・・・・・・もんげー吐いた・・・・おわろ

夢見すぎた・・・・

20151264.jpg
20151265.jpg
20151266.jpg


はい、浮かれた

欲豚に鉄槌を

ばーかばーかばーーーーーか

何の根拠もないのに逝くとか思っちまった

アホだろ



orz


もー何の材料も無かったのに・・・・・・

まー回数とエントリーに関してはおkだったな

と言うか昨日の肝は始まりのユロ円だった気もするけどな・・・・・

まー見逃してるもんな・・・・・

び、ビビってねーし!

今日もガッツリ行ってやるしよ!!

つーか今日はマジ痛いからあんま調子でないんだよな

ちょっと気晴らしにジャンプでも見てくるわ

ばいにゃら




あー

やっぱ封印は解くわ

調子が出ん

IMG_0186.jpg


コメント

[C102]

筋トレすると腰痛になりにくくなる
代謝も良くなって生活リズムを作りやすくなる
布団だってらくらく担げる
 
だけどいくら鍛えたところで
変態もロリコンも治らない
だけど唯一の救いはおれはイケメンであること

5年前ザコ専業だった時は
朝6時には起きて相場チェック
そんで体操して飯食って
7;50に2kmほどウオーキング
登校中の女子高生を見るためでは決して無い
そんで夕方にもウオーキング
下校中の女子高生を見るためでは決して無い
 
あの頃は本当に精神的にきつかった
冬なのに焦燥感で寝汗びっしょりだった
スク水さんも資金は飛ばしても精神はちゃんと保つんやで
  • 2015-01-27 23:40
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C103] Re: タイトルなし

師匠あざーす!

ねぎらいの言葉しかと承りました!!

てか、今日の取引でいろいろ感じたんで今から走り書きしていきます!


つーか・・・・・師匠・・・・


イケメン押しますね・・・・

アウさんもビビって腰砕いてヘルニアなってましたよ・・・・



分かりました!アウさんとこに遊びに逝く時に師匠にも会いに行きます!

そん時イケメンチェック入ります!

つーか、逝けるように頑張ります!!相場!!!!
  • 2015-01-28 00:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

