Entries



コメント

[C104] やり遂げたぉ

おっつかれSUMMER冬だけど。

スゲースゲー!最近メシウマめっきり無くなったね!

最後はちゃんとやり遂げるところがロリコンの鑑だわw

でもお外でやり遂げるとおまわりさんに連れていかれるので気をつけましょうw

焦りはまだまだある!しばらく付き合っていかんとダメな気がする。だけど、今週はやり遂げた!

切ってから順行するレートにも手を出さずに冷静を保った。来月もまたぶち込みに行ってくる。

ビビらない!!!

検証はまだまだ色々出てくるんだよな〜。
全部調べてみるのもいいけど、オーバーヒート気味w

また週末にシコシコやっていきます。

あ、そうそうお師匠さん本気で引っ張る気だなw

もしかして本当にイケメンなのかな?

俺も今度「実はjkです!」って設定にすっかな。
  • 2015-01-29 09:12
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C105] Re: やり遂げたぉ

おっつおっつ!

そーなんだよな

アウさんは出来るんだよ!

でもやっぱり残ってるんだよな・・・・・・金が減るという恐怖心

こればっかりは自分で理解しないと前には進めないと思われる

検証で逝けると思ってもいざリアルに突撃すると事故率が半端ない!

真っ先にぶつかる壁

金が減る恐怖心と言う感情の壁

次はコイツだwww

俺もアウさんもハイレバソルジャーとしては絶対にぶち破らなければならない強敵だわww

まーネタバレすっと、その強敵は自分自身だったりするんだけどww

つーか、これ以上はメシウマしたくない・・・orz
狙ってないから
かなり深刻なダメージ喰らってるから

まー


何とかなるだろwww(超適当)

と言うかぶっちゃけると私はJDです
ピチピチです
アナウンサー目指してます

んじゃ、奴隷ふぁいおー
  • 2015-01-29 12:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/27のやつ

おまいらお昼ですよこんにちわ

今日も元気に相場を張りましょう

c18df5cc.jpg

今の状況

おとうさんおかあさんごめんなさい

それでも畳の上に転がっているちん毛をコロコロで回収することに幸せを感じています

まーいいや

今日はゴキゲンだ

背中も痛いのかなり良くなったし
今日は筋トレも出来た

何であんな痛みが走ったのか謎

あの痛みだけで一日中終ってた

身体は労わりながら鍛えましょうってことだな

理解した

まーいいや

はろ

20151271.jpg
20151272.jpg
20151273.jpg

やっぱコンビニくの止めた
動きそうな気配

ドル円  日足のMA群にもぶり付いてる・・・・んでも、ここ上に抜いたらもっかい流れ来るんじゃね?つっても時間足はギザギザ。仕掛ける時は慎重に。

ユロ円  どっちについていくかなんだよな・・・・・現状でははっきりせん。昨日リばったから日足のMA目指してくるってことも考えられるし、こっから再度掘る可能性もある。

ユロル  時間足ビタ。これ抜けた方にとりあえずJCかな。つっても、今ボラなし。

今日は往復ビンタRUSHに嵌る可能性が高いかもな。
やっぱしコンビニ逝くか・・・

15:35  やったし・・・毎回これ・・・コンビニ逝ったらこれ・・・戻ってくるまでは無し。

15:45  ・・・戻ってきたんだけど・・・・んーーーなんか違う感じがするのは気のせい??すでに上にシフトしてます・・・

15:50  今度はドル円が堕ちた。んだけど・・・・・これもなんか違うんだよな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
16:00 E/U 1.12434L なんでドル円が逝くの・・・・orz俺が入らなかったらいっつもだお・・パターン的にはこっちに分があると思ったんだけどな・・・
16:11 ギリ耐えた!!・・・・・って思ったんだけど・・・思った感じじゃなかった・・orzまだ抜けるような動きはしないのか・・・・
16:15 ボラはドル円の方が有る。流れもドル円の方が出てるっポイ感じがする・・・・でもなー・・・・あの時間足だろ・・・・どこで入るんだよ・・こじつけか??得意だけど・・・
16:26 U/J 117.976S 勢い止まったから戻りで逝くわ
16:27 117.005 ・・・・・・なに・・なんなの・・・カチ上げたし・・・まーユロルも少し上げたからまだマシか・・・ -2.9
16:35 あかん・・・逝かんかったし・・・意外に硬いな・・・まだボラも弱いし・・
16:42 最近のユロルでは一番の低ボラ・・・orz微損が関の山か・・・中々抜けないんだよねー・・・あのパターンだとスコっと逝っていただかんと無理な感じなんだよねー・・・まーまだ粘ってるから応援しよ・・・・しかできんし・・ドル円もあの一発切られるときついんだよねー・・・スイッチ入っちまうからな・・
16:53 E/U 1.12454 一発で飛ぶやつじゃなかった・・・まーどーせ切ってから逝くんだろうけど・・・ 2.0

チョイ待ちかな。ここまではイイ感じ。

17:17  でた・・・・なめとる・・・チョッと下降りてたらこれだし・・・まじうぜーわ・・・

17:41  むり。暫くは何も出来ん。余計なことするよりマシ


time 通貨 pips 理由 損益
18:10 E/U 1.13075L チョー待った・・・ドンピシャのタイミングで堕ちてきた。勿論逝く!斬れたら・・・・そんなん知るか!
18:15 一本目はセオリー通り嵌ってくれた。マジか!?まーこの後なんだけどね・・・問題は・・・キリモミコークスクリューで堕ちてこなければクリア。
18:21 あっかん・・・よわい・・・orz折角流れたんだから逝けよ・・・
18:25 っクッソ・・・ギリギリだ!マジでギリだった!!この押しもダメなのか???
18:30 やっべ・・どっちでも飛んで逝きそう・・・たえろーーーーーー気合でたえろーーーーーーーー
18:37 まだ生きてたあああああああああああああああ!!おしっこの間生きててありがとう。ナミニノレ!
18:49 おいおい・・・期待させといてからのジャーマンは洒落にならんぞ・・・せめて直近まではいけよな!それが筋ってもんだろ!?お??
19:01 むりかも・・・
19:12 ドテンも視野に入れておく。無理そうな感じ。
19:16 1.13036 一瞬でいった・・・ -3.9


だめだ・・・ドテン行くのビビったし・・・
time 通貨 pips 理由 損益
19:31 E/U 1.12854L 自棄じゃない。ちゃんと根拠が有る。けど・・・逝けるのか?
19:47 1.12867 まさかのすーぱーバックドロップ・・・・マジか・・滑ったし・・ 1.3
結構熱かったんだけどな・・・・モロタww思ったんだけどな・・・
こっからは無理だな。まさかの全もか?そうなると荒れてくるかな・・・
ここまで4回
ユロル3ドル円1
つっても今日はユロルがメインになりそうだな・・・・

20:37  ユロルがそろそろ行けそう。ここ抜けた方にいこか

time 通貨 pips 理由 損益
20:45 E/U 1.12648S 入れた後思った
20:45 1.12703 即死だろうって・・・・ -5.5

イライラしてきた。てか、どー見ても下入れるの遅かったな。最初のビビったとこで入れないと後無理だわ。やっぱしどーしても上のバイアスが残るんだよね・・・・
time 通貨 pips 理由 損益
20:55 U/J 117.958S なんだかんだでドル円がポイントまで来てた。正直逝きたくなかった・・・・枚数下げときゃよかったって今思た・・・・5分足が糞過ぎた
20:59 118.013 思った通りになってワロタ・・・・・ -5.5

わらえねー・・・腹立ってきたな・・・ユロルがポイントに逝きそうなんだけど・・・・もう入りたくないな・・・・
time 通貨 pips 理由 損益
21:12 E/U 1.12820L 逝こうと思ったんだけど直前で下げたもんでビビった・・・様子見ながら入ったら少し不利になった・・・・完全にケツが引けてる・・・情けない・・・あんだけポチやってんのに・・・
21:21 あ・い・た・・・・これもユロ円だったのか・・・・んでも、パターン入ってないし・・・自分のやってきたこと信じるほかない・・・・心が折れそうになるな・・・・まだ弱い。
21:32 おい!またか・・・orz・・・崩れたし・・13そんなに硬てーのか??さっきもだろ・・・死ねよな。つーか、何回も往復してるからソコ空気でいいだろ・・・・まじで・・どんだけ跳ね返るんだよ・・・しねよ・・・やっぱり・・なんかドル円も同じような動きしだしたし・・・指標前なんだよ・・・じっとしとけよな・・
21:42 1.12819 きれたし・・・ -0.1

マジで斬って戻りやがった・・・・おまけにビビってたからドル円も入れなんだ・・・ユロルはもっかい入れるかもしれん。このパターンは俺殺した後に逝くやつ。

time 通貨 pips 理由 損益
21:50 E/U 1.13007L やっぱ来たし・・・湧いてない。いや、若干きてるかも・・・でもこれは入れる。入れたらソッコーで堕ちた・・・orz吐きそう・・今日はこんなのばっか・・・
22:03 ドル円も逝こうと思ったんだけど、こっちも瀕死だし正直半分心が折れかけてる・・・流石に暴走して無いのに切って逝かれるのを繰り返されると頭おかしくなってくる。解ってる。熟練度の問題。腹に堕ちているのかそうでないかって事は。知識としては解っているけど腹に堕ちてない。イコール解ってない。未熟
22:16 もってられない・・・形的にも微妙・・・飛ぶかも・・ドル円の方が良かったかもな・・・
22:25 雰囲気的にもやべぇー感じがする・・・位置もかなりシビアなとこにいる・・・・もー窓さえあけなんだらそれでいいわ・・・ギリギリで何とか見込める形にはなってくれた・・・後は・・・・・運だな。
22:33 耐えた・・・・んでも、直近に潰されてる・・・耐久財受注予想下回る。
22:40 ビビった分のツケが廻ってきた・・・・ドル円逝くべきだった・・・動きがマイルド、すんなり動いてる・・・ユロルやばい・・・頭おかしくなります・・・・そしてガラった・・・また食えそうにない・・・・
22:50 ・・・・理不尽が過ぎるぞ・・・おい・・・なんで、ドル円スマートに堕ちてるのにユロルこんなに荒いんですか?あ??ふざけんな!しねよ!!そろそろ恩恵持って来いよな!!しねよ!!
23:08 自分に魔法をかけたおかげで大分気持ちが楽になった。これで禿げないで済む。後は事の成り行きを見守ろう。
0:01 1.13642 63.5

終ろ。今日は確実に一歩前に出た。相場師としてやっていける自信が戻った。ちょっとちがうな
これで喰っていこうと思った。
20151274.jpg
20151275.jpg
20151276.jpg


昨日はいろいろ考えさせられる一日だった

ほんとに禿げるかと思った

最近ただでさえ薄くなってんのにこれでピカったら目も当てられない

デブで
禿で
オタクで
ブサメンで
無職で
金無い







あー

死んだ方が早いわ

なもんで

金無いだけは金有るにしようと真剣に思た

金が有るだけで全てが許される

とりあえず次の住まいは女子高が近くにあるとこにしようと真剣に思った
あれだったら校舎の中に住んでもいいとさえ思った
金さえあれば何でも許されるはずだ

春一番までには何とかしよう

パンチラRUSHに乗り遅れたら洒落にならん

双眼鏡と盗撮用にデジカメも買おうと思た

夢が広がる

その夢の実現に向けて今日も俺は戦場に出る

今日の目標は

無事生きて帰ってくること

ただそれだけ

IMG_0166.jpg

コメント

[C104] やり遂げたぉ

おっつかれSUMMER冬だけど。

スゲースゲー!最近メシウマめっきり無くなったね!

最後はちゃんとやり遂げるところがロリコンの鑑だわw

でもお外でやり遂げるとおまわりさんに連れていかれるので気をつけましょうw

焦りはまだまだある!しばらく付き合っていかんとダメな気がする。だけど、今週はやり遂げた!

切ってから順行するレートにも手を出さずに冷静を保った。来月もまたぶち込みに行ってくる。

ビビらない!!!

検証はまだまだ色々出てくるんだよな〜。
全部調べてみるのもいいけど、オーバーヒート気味w

また週末にシコシコやっていきます。

あ、そうそうお師匠さん本気で引っ張る気だなw

もしかして本当にイケメンなのかな?

俺も今度「実はjkです!」って設定にすっかな。
  • 2015-01-29 09:12
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C105] Re: やり遂げたぉ

おっつおっつ!

そーなんだよな

アウさんは出来るんだよ!

でもやっぱり残ってるんだよな・・・・・・金が減るという恐怖心

こればっかりは自分で理解しないと前には進めないと思われる

検証で逝けると思ってもいざリアルに突撃すると事故率が半端ない!

真っ先にぶつかる壁

金が減る恐怖心と言う感情の壁

次はコイツだwww

俺もアウさんもハイレバソルジャーとしては絶対にぶち破らなければならない強敵だわww

まーネタバレすっと、その強敵は自分自身だったりするんだけどww

つーか、これ以上はメシウマしたくない・・・orz
狙ってないから
かなり深刻なダメージ喰らってるから

まー


何とかなるだろwww(超適当)

と言うかぶっちゃけると私はJDです
ピチピチです
アナウンサー目指してます

んじゃ、奴隷ふぁいおー
  • 2015-01-29 12:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

