Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106] 夜勤でもチンコ⭕️⭕️

スク乙!

夜勤中だけど、コメしていく!


昨日のFOMC凄かったねー!

嘘だよ。最近パクリ癖ついてるな。

チョットさ、完全に勘違いしてたんだけど、明日金曜日だね。1月もう1日あったわw

確か前に奴隷解放宣言カウントダウン間違えた奴がいてさ。

いや、どのブログだったか覚えてねぇんだけども、あれは結構恥ずかしかったんだな。ブログサボろうと思ったよw

ってかメシウマ期待してるわけじゃねぇし!!
スクが元気付けてくれるから嬉しかったって言いたいわけですよ。

俺も久しぶりに検証載せてみっかな。
極めて横ばいだね。微増w

ひとつリアルで利確出来ると自信出そうだけど、結局そういうことでもなくてさ。

やったことに自信持った状態でやろうぜってな。

夜勤中だからFT2はできないけど、昨日回した分はケータイ見ながら、ひとつひとつ確認して見てる。

やっぱり無駄が多くてトントンみたいな感じ orz

あとはポチポチだ。

あーなんぎぃ〜

いやまた打ちのめされてきます。

あ、時間だわ。ふふふ夜勤いいぞ。チャート見放題だからなw

でもやっぱり動くチャートも見たい。
  • 2015-01-29 23:30
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C107] Re: 夜勤でもチンコ⭕️⭕️

おはようございます。つってももう昼だww

アウさんは安定の便所スマホかwwそれとも夜勤だから堂々と出来るのか??

俺は夜勤やった事無いから分からないんだけど、現場が腐っていれば朝だろうが昼だろうがやりたい放題だわww

まーその分基地外大量に発生してるから新しい自分を作るにはそれなりの覚悟が必要になってくる

あー

カウントダウン間違った奴いたなww

アホだろww

多分小学校もまともに出てないから算数出来ないんじゃないのかなwww







orz

あー

そそそ、

利確はあんまり求めない方がイイよ

その分予感とか期待とかが膨らんできてドツボに嵌る

実際嵌った

その後から少しずつおかしくなってきたwww

アウさんの場合は型に嵌れば爆裂に勝てるから枚数が上がっても今まで通りを意識してやった方がいい気がします。

あくまでも俺目線だから何とも言えないんだけど・・・・

だから一気に上げるんじゃなくて少しずつ慣らしながら上げていくって感じ

アウさんには俺がやったみたいなフィニッシュブローでTKOみたいなことにはなった貰いたくないからなw

まー 相場師としては味わった方がいいのかもしれないけど・・・・あまりオヌヌメ出来ませぬww

焦る気持ちもわかるんだけど、俺たちは成長過程だからなwww

血まみれになって這い上がろうじぇwww

  • 2015-01-30 13:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/28のFOMC やつ

おまいらお昼になりました

今日も元気に更新しまふ

0603.jpg

つーか、きのうのFOMCすごかったな!



あ?




あー



うん


知らん


寝てるし

そんなのやらねーよ


就寝タイムだバカ野郎

まーはるわ

20151281.jpg
20151282.jpg
20151283.jpg
さて、今日もがんばろ
つってもFOMC有るからあんまりでかいのは来ないと思った方が良さそうだな

ドル円  日足揉み。時間足幅広レンジ。今の状況じゃちょっと目安は付けずらいな。

ユロ円  これもパッとしない。レンジ。パッと見で上に逝きそうかなーってくらい

ユロル  今少し上げたけど下りのTLでビシッと止まった。これ抜けてくるようならL出来るか・・・時間足もMA止め。日足はもう一回下攻めてもいい感じになってる。これダマして下来る様なら昨日の全も逝くかもって思えるな。現状では↑

まー逝ってみよう
14:58  おいおい・・・カチ上げたぞ・・・・

16:23  なかなか入れんな・・・なんで準備が出来る前にぶっ飛ぶのかな・・・

17:25  ユロ円が堕ちてきたけど・・・・今日は微妙な気がするな・・・パターンじゃないし・・・無視だな。

18:20  んーーーー今日は止めるかな・・なーんか違うんだよな・・・まーとりま見とこか・・

23:05  無いかな・・・・たまにこん位の時間から動く事もあるんだけどな・・・

23:56   ・・・・・・まんまと入れない感じに逝ってしまったな・・・ちょっと油断したかな・・・

0:19  ねよ
20151284.jpg
20151285.jpg
20151286.jpg

あー

ノーパンツだ

ちょびっと油断もあったんだけど

ノーパンツだわ

つーかFOMC有る時は基本酷い事になるんだよな・・・

そーいやBOからFXに転向するときにやったことがある

酷かった・・・・

勿論記録なんか取って無い

まー1枚だったと思うけど
30分足らずで200p位負けた気がする
奥義を使って頑張ったけど



無理だったwww

その時思ったのが

まず、注文が刺さらない
んで、抜けない
当然滑る
ダダ滑り
gdgdオワタwww

てな感じだった

まー水銀は逆だったけどなww
刺さるけどおまけどっちゃりww

今やれば少しはまともに出来るのかって思ったけど

当分はいいわwww

そ、

書く事無いw

んでも、メシウマはよ!って催促が来てんだよな・・・・

ショウガナイ

とっておきだ

20121-4.jpg
最近始めた統計
2012/1-4
使えないwww

まーいいんだけど

まだまだ手探りな段階だから

これからシェイプしていくわ

つーことで

今日は夕方からお出かけるので

無しかもね

お?

時間じゃん!

おまいら

持ち場に帰れ!!

休憩終わり!!

働け働け!!

4219318l.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C106] 夜勤でもチンコ⭕️⭕️

スク乙!

夜勤中だけど、コメしていく!


昨日のFOMC凄かったねー!

嘘だよ。最近パクリ癖ついてるな。

チョットさ、完全に勘違いしてたんだけど、明日金曜日だね。1月もう1日あったわw

確か前に奴隷解放宣言カウントダウン間違えた奴がいてさ。

いや、どのブログだったか覚えてねぇんだけども、あれは結構恥ずかしかったんだな。ブログサボろうと思ったよw

ってかメシウマ期待してるわけじゃねぇし!!
スクが元気付けてくれるから嬉しかったって言いたいわけですよ。

俺も久しぶりに検証載せてみっかな。
極めて横ばいだね。微増w

ひとつリアルで利確出来ると自信出そうだけど、結局そういうことでもなくてさ。

やったことに自信持った状態でやろうぜってな。

夜勤中だからFT2はできないけど、昨日回した分はケータイ見ながら、ひとつひとつ確認して見てる。

やっぱり無駄が多くてトントンみたいな感じ orz

あとはポチポチだ。

あーなんぎぃ〜

いやまた打ちのめされてきます。

あ、時間だわ。ふふふ夜勤いいぞ。チャート見放題だからなw

でもやっぱり動くチャートも見たい。
  • 2015-01-29 23:30
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C107] Re: 夜勤でもチンコ⭕️⭕️

おはようございます。つってももう昼だww

アウさんは安定の便所スマホかwwそれとも夜勤だから堂々と出来るのか??

俺は夜勤やった事無いから分からないんだけど、現場が腐っていれば朝だろうが昼だろうがやりたい放題だわww

まーその分基地外大量に発生してるから新しい自分を作るにはそれなりの覚悟が必要になってくる

あー

カウントダウン間違った奴いたなww

アホだろww

多分小学校もまともに出てないから算数出来ないんじゃないのかなwww







orz

あー

そそそ、

利確はあんまり求めない方がイイよ

その分予感とか期待とかが膨らんできてドツボに嵌る

実際嵌った

その後から少しずつおかしくなってきたwww

アウさんの場合は型に嵌れば爆裂に勝てるから枚数が上がっても今まで通りを意識してやった方がいい気がします。

あくまでも俺目線だから何とも言えないんだけど・・・・

だから一気に上げるんじゃなくて少しずつ慣らしながら上げていくって感じ

アウさんには俺がやったみたいなフィニッシュブローでTKOみたいなことにはなった貰いたくないからなw

まー 相場師としては味わった方がいいのかもしれないけど・・・・あまりオヌヌメ出来ませぬww

焦る気持ちもわかるんだけど、俺たちは成長過程だからなwww

血まみれになって這い上がろうじぇwww

  • 2015-01-30 13:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

