Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/29のやつ

朝寒かった

猛烈に寒かった

ちんこがギンギンだった

でも寒かった

余りにも寒かったもんで跳び起きた

ちんこが出ていた

いや違う

違わないけど


毛布一枚だった





布団が無かった



端に寄っていた


頭が若干痛い



ちんこが出ていたせいだ


おまいら昼休みは終わりです



働け

03c44aad.jpg

まー

今日も通常運転だ

自宅に異常はない

安心した


張るわ

20151291.jpg
20151292.jpg
20151293.jpg

22:46  ただいま戻ってまいりました。
今からやってみたいと思います
無理だと思います
まーいいか

ドル円    無理だろ?まー 上抜けば行ってみるか?

ユロ円  さっきまでなんちゃってトレンド?だったのか?・・・・・これ無理

ユロル  ・・・・・えーーー↑?下は無理。って言っても上も何か微妙なんだけどな・・・・

って書いてる傍からユロルが上トライ。これ見て判断するか・・・

23:05  逝ってしまわれた・・・・てか、ちょっと短期深めのチャンネルじゃね??って今思た。なもんでJCなし。押しで入れそうなら入れるわ。正直今日も無理じゃね??って思ってる。別にいいか・・・

0:15  意外に堕ちてこない・・・orzどーしよっかなー・・・・結構気になるんだけどなー・・・・もう少し見とこか・・

0:44  そのまま駆け上がった・・・・んでも、入れんわな・・・おわる。
20151294.jpg
20151295.jpg
20151296.jpg

あー

ノーパンツだわ

昨日もノーパンツだったわ

いつもなら入ってるとこが二か所は有ったな

斬られて順行パターンだけど

丁度帰った来てから怪しいとこは有ったんだけど

ビビったのか?

なんか違うんだけど・・・・

入る気なかったんだよなー

そしたらチャンネルが見えたんだわ

ビコーンって

結局なかったわ

上抜けた瞬間に全てが閉まったわ

んー

エントリー恐怖症になったのか??

それとも見えているのか??

わからん

なーんも解らん

なもんで、

今日も戦場に入ってくるわ

とりあえず今月はっクッソ負けたわ

んでも、恐れずにブッこんでくるわ!

ばいちゃ

306f7221.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

