Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1/30のやつと、1月纏めのやつと俺の今のPC環境なやつ

土曜日

畜生なおまいらは唯一の解放の時間を楽しんでいるのだろう

しかし

自宅警備しか知らない俺には関係ない

だから誰も見てなくても更新する

おまいら

お昼すぎてますよ

961b66e1.jpg

まー練習でいくらやっても勝てないもんで疲弊したから息抜きだ

つーか、またやったし

まーはるわ

20151301.jpg
20151302.jpg
20151303.jpg

今日もがんばろ
てか、入れんのよな・・・・タイミング的に・・・ビビりすぎなのか?よく考えながらいこう

ドル円  今は下がってんだけど・・・・時間足が糞。日足も糞。5分も・・・・

ユロ円  時間足が幅広レンジ。ここらで仕掛けてもいいかもしれん・・・が、流れが出てない分目線は有ってても弾かれることが多そう・・・

ユロル  ドル円と逆。が、こっちの方が仕掛けやすいか??

全体的にボラ低。時間足と同時にユロル仕掛けるかどうかってとこだな。

time 通貨 pips 理由 損益
15:00 E/U 1.13394L まーボラ無いんだけど・・・一応は条件満たしてるもんで景気づけに一回切っとくか。なんか最近ビビってる感じが抜けないからな。
15:10 トンだと思ったけど・・・・やるじゃん(笑)スプも開かんかったし(笑)そして・・・逝ったじゃん!!・・・・・一分足・・・デカく見えてもまだ2p・・・(笑)ボラ低すぎだな・・・
15:23 ほうほう・・・微損かな・・・ドイツまでは持ちそうもない感じだ・・・ま、いっか。ビビってないことは判明した(笑)
15:31 ふむ・・・我ながら悪くないポジショニングだわ。戻ってきたけど(笑)
15:40 若干怪しい感じではあるんだけど・・・ストップもそこまで深くないし・・・飛ぶまで行くわ。
15:42 1.13360 って書いてたらトンだし・・orz -3.4

まーおkおk。当然のように斬って戻るのは癪だけど、そこはまーいいわ。


16:02  独小売売上指数予想下回る。あんまし動かないのね・・

16:06  しくった・・・ユロルばっか見てた・・・・アホ乙。

16:40  まー結局は損義理になってたけど・・・・そーじゃないんだよなー
まーいいか、次

17:39  やりずらいな・・・
time 通貨 pips 理由 損益
17:40 E/U 1.13490L アホした。目先の動きに釣られた
17:40 1.13461 余計な事したわ・・・・ムダ金。 -2.9

だーーーー

むりww
ドル円もレンジ下限目指してる感じだんだけど・・・・俺のやり方じゃ切って逝く感じなんだよなー・・・・ユロ円も・・・きついよね~

18:37  指標前なのに・・・・こんなの無理だし・・・・orz
タイミング悪いわ・・・

time 通貨 pips 理由 損益
19:35 U/J 117.626S なんだかなー・・・ユロル逝こうと思ったらカチ上げるから中々掴みにくいんだよなー・・・こっちは綺麗なんだけど・・・・時間足一杯なんだよなー・・・ビビっても仕方ないから逝くけど・・
19:47 一緒になって吊り上がるのに下げには一切無反応・・・・・orz
19:50 ノぉ――――――!!ユロル入る所見失った・・・・orzマジか・・・・・ドル円オワコン・・・
20:02 E/U 1.13541L とりあえず入れた。初動が肝。
20:14 U/J 117.635 逃げればよかったかな・・・・やっぱキツイわ・・ -9.7
E/U 1.13444 -0.9


飛びついたのは早見切りでもよかったな。当然切ったら戻ったし・・・・ドル円も変な期待もったな。だめだぞ・・・死ぬど・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:35 E/J 133.584L 痺れるーwwwwタイミングがワンテンポ遅い。なもんで死ぬ気で入れた。そんかし枚数下げた。無理だろwwwデカすぎるwwww
20:50 E/U 1.13590L ココ勝負行く。ぶっ飛ばんかったらしゃーない。諦め。
20:56 E/U 1.13565 無理! -2.5
20:59 E/J 133.599 おいおい・・・一発でオジャン・・・・ 1.5

崩れやがったな・・・・んでも、ここのドテンは無理だわ・・・つーか、今日無理だわ(笑)
ジリジリ削られていくわwww

まー

落ち着けよい

21:11  ユロ円S逝けばよかったかもな・・・・

21:52  ・・・・・むり・・まさかそのまま行くとは・・・思わんわなwww

time 通貨 pips 理由 損益
22:05 U/J 117.778L これ熱め。時間足グチャだけど・・・
22:10 117.725 安保が・・・・雰囲気に流されやがったわ。 -5.3

いかんいかん・・・始まったな。狙いを定めておこう。ユロルの下。まずはこれ。ユロ円もか・・・んだけど、この時間からシンクロするのは滅多にないんだよな・・つか、指標前だったし・・・アホすぎるだろ・・・せめて流れが出てるの張れよな・・・・

22:31  ・・・・いらんことせんで良かったー(笑)ユロル戻りで入れようとしたけど・・・・・・死にかけたよねって話wwドル円が下抜けたんだけど・・・・・・ギッザギザなんだよなー・・・・んでも今の状況からいくならこれなんだよな・・

22:54  あーーーなんだろう・・・どうしようかな・・・ドル円がそのまま落っこちてきた・・・んが、カチカチのサポにぶつかって揉んでる・・・・逆入れるのはムズイんだけどなー・・・・かと言って今の位置から突っ込むのか??
つってもあと20p位は下げる可能性が高いんだよなー・・・ウザいわ・・・

time 通貨 pips 理由 損益
23:10 U/J 117.519S 男は黙って順張り
23:10 117.579 30秒・・・・泣きたいわ -6.0

やっべ・・・イラってきた・・・

time 通貨 pips 理由 損益
0:05 U/J 117.657L
0:06 117.621 これ多分湧いてたな -3.6
今月最後にやっぱりやったな


おわりだ。

20151304.jpg
20151305.jpg
20151306.jpg

ふふふ

分かったことがあるわ

何も見えてなかったwww

だぁーーーーーーーーーーーーー

調子に乗って枚数跳ねあげたからな

またギリギリだおww

まー何とか生きてるから良しとするか

課題山積み

はぁー

がんばろ

んで、

今月の結果発表

なんと







っクッソ負けたwww

ぴっぴは


よく計算の仕方がわからんもんで単純に考えて


-80p


これはいいわ

いーんだわ


かね



先月の浮全部と
元金全部
今月突っ込んだ金1/4








-40万




引くわ


チョッと焦らずに考えることが困難な状況になりつつある

危険です

まーこれも経験血

だよな・・・・・・


そう信じるほかない

逃げ場は己で潰してきた

後は墓しかない



まだ入るわけにはいかん

つーか、まだ作ってない

そんなもん作る金有ったら全部入れるわ

今月を糧にして

来月は変わったとこが見せれるとカッコいいんだけどな

まー俺はもともとイケメンだからさらにかっこよくなると射精が追い付かなくなるんだけどな

その位で丁度いい

ああ

だが、それがいい

まーいいや

んで、なんか俺のすーぱーライバルが
「おま!?PC置くスペースねーんだよ!!何とかしろよ!あ??」

ってぼやいてんだよな

なもんで

俺の職場を公開しようと思う

処刑意外考えられないのだが

友のためだ

仕方がない

いくぞ!

IMG_0085.jpg
これ

前の一人暮らしの時
この頃は結構広かったんだよな
ローデスクで幅90
チェスト付きで+40
だったかな

んで、今

IMG_0168.jpg


ちゃぶ台


orz

あ?

そーだよ

ノートしかないんだよ!!

悪いか!!

この画像はホントは勝てだしてウハウハしだしてから張る予定で撮ってたんだよね・・・・・・・

こんな状況でも勝てますwwww的な??

んでも、もー晒しちまったからな

手遅れになっちまった・・・・・・

んが、


次はハイエンドモデルでリトライだお!

こんなに立派なトレードルームが出来ました!!的な??

あー

やってやるわ

上等だわ

マジで見てろよ

今そこで笑ったおまいら

草生えるぅーwww

とか言ってるおまいら

手負いの獣の恐ろしさ

その身に味わえ

最後に笑うのは

イケメンな俺しかいない

今月もお疲れ様でした

IMG_0167.jpg

あ、

あのちゃぶ台は50cm位の四方だから

ノート2枚は行ける
ポイントは
無理やり乗せる
乗らない。じゃない。どうやってものせる。そこは意地
一枚で監視
一枚でエロ動画見ながら横だしにしたワンノートで感情を書くって感じ
エロ動画を検証に変えてもおk
あと、監視用のチャートは止まったりもするかもしれんし、wifiで飛ばしてるとこれまた止まったりもするかもしれないんで
携帯orタブレットも見れるようにしとけば完ぺき
たまに全部動いているか合わせて確認しとけば問題ないと思う
今監視用にFXDDのデモ使ってるんだけど・・・・・っくっそ止まる・・・orz
今日中に変える予定

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

