Entries



コメント

[C108] お仕置き。

おつおつ

なんとなく肩が痛かったので水子が憑いてるのかと思いましたが、ただ単にケータイ見過ぎで首が痛いだけと判明しました。

水子なんてないし。

水子の定義は精子と卵子が受精した時点からを水子というそうで、受精前であればティッシュの中でも膣の中でも放たれたものは水子とは言わないそうです。
(引用 民明書房刊)


ってことで、検証もリアルも毎日毎日だわ。

検証もチャート見てると色々考えるところがあるけど、昨日のはどこが問題か、自分の中で何があやふやなのかそのへんはっきりさせていくと少しずつすっきりしたりして。

今日は逆指値入れたけど刺さらんかった。

検証はタイムマシン病と戦いながら頑張ってる。

後少しみたいに思うんだけど、イマイチだ。

一度はダメだと思っても巡り巡って元に戻ったら前より使えるとか・・・

何をコメしようと思ったのか忘れてしまった。

水子とか書いたからダメだったんだな。

あぁ、なんかお仕置きで思い出したこと書こうと思ったんだけど忘れてしまったっす。完全に。

タイトル書いてヘボい内容のコメだけど仕方ねぇわ。

ごめん。荒らして帰るわw

乙でした。

  • 2015-02-04 00:23
  • auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C109] Re: お仕置き。

おーおーおー

荒されてるwww

水子関係ないし・・・・・・・ワロタw

逆刺し刺さらんとは?弾かれたって事か?それとも滑ったって事か??

まーコメ打てる位だから大事にはなってないと思って安心しておくかww

んでも、アウさんは何か光が見えてる感じでいいな・・・・

俺はラッキーパンチ症候群が治らんww

こんな事じゃ相場が枯れたら死んでしまう

あー

なんかみなさん調子良さそうで羨ましいわ・・・・

俺ももっとがんばろ
  • 2015-02-04 11:59
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/2月初めのヤツ

adc9700e.jpg
これが

b8038beb.jpg
こうなる



まじか!?

5人全部とは言いません・・・・

二人・・・・いや、一人でいいから私にくれませんか?




あー

おまいらこんにちわ

今月も始まりましたよ



ま、特に書く事も無いから張るわ

2015221.jpg
2015222.jpg
2015223.jpg
焦らずやっていこうかな
ドル円  窓開けでレンジは抜けたんだけど全埋め。この後再度掘りに行くか、そのままレンジに戻るかってとこだな。レンジ復帰なら上目線、発掘再開ならジリ下げって感じかな。現状ではジリ上げな動き

ユロ円  見えんな。時間足はレンジ。

ユロル これも窓開けで少し上げた。けどまだ埋まってない。今埋めだした・・・orzタイミングが悪い・・・そのまま発掘なら今日のメインはユロルになる。

まー上手いことやろうとは思わないことだ。どうせ死ぬ。パターンで来れば入れて逝けばいい。つーことで早速ユロルに行くかな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:05 E/U 1.12997S 時間足確定で出た奴なもんで即戻りもありそうだな・・・・まーここは逝かねばイカン・・・幅デカいけど仕方ない。
15:16 だめか・・止まっちまったな・・・ちょっとボラがまだ薄いな。
15:20 おう・・・一回は刺してくれたけど・・・この値幅だと瞬殺されるんだよな・・・頑張れとしか言えない・・・
15:24 これで一応は窓が閉まったのか・・・・意外にすぐ閉まる窓だった・・・・値幅が無い・・・微損か、運が良ければちょっと浮く感じか・・・・ルールに従って行けるとこまで往こう。
15:35 1.13035 ダメだったか。 -3.8

はい、斬って戻る・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
16:46 U/J 117.571S ぼーっとしてた・・・アホ。少し遅れたけどしょうがない。下の流れが起動したかもしれん。いく。
17:00 117.604 またか・・・ -3.3

目線は合ってる気がするんだけどなー・・・・一日かけて下げる奴か??まー予想は止そう・・・


17:34  これはどうしようもないわ。見逃したわけじゃないからいいや。この位置からじゃ触れないもんでちょっとまち。多分スイフラの指標絡みだと思う。
time 通貨 pips 理由 損益
19:20 U/J 117.564S また来た・・・今度は逝くか?
19:24 117.610 ピンポイントで刈ってくる・・・ -4.6
19:26 E/U 1.13460L これ・・・かなりの出遅れ感が有るけど・・さっきビビったんだよな・・・ダブルで逝けばよかった・・
19:35 U/J 117.549S マジビビりすぎ。ここ抜けたら元獲れるし。抜けるかどうかは知らんけど・・・おい!!・・・ユロル危なかったし・・・ギリ飛ばなんだわ・・・ダブルでオワコンか?
19:43 E/U 1.13419 あー・・・またタッチ・・・嫌になってきた・・・ドル円も皮一・・ -4.1
19:49 U/J 117.600 しゃーないか・・・ -5.1
もう5回
入る前にもう一度確認して逝けよ

20:25  あせったわ・・・TLでL入れようと思った瞬間ガラッと崩れた。大丈夫、飛びつきはしてない。スプも見た。
time 通貨 pips 理由 損益
20:50 E/U 1.13280L これなら斬られても納得できる。下りのTL割れ。全体的にアゲ目線。上からの逆でもってて逃げようか迷うトコ。気になるのは時間足確定前・・・
20:58 1.13249 あっさり斬られた -3.1

はー

見えてないのか?やっているのか??

とりあえずドル円下行くまでまと

23:43  指標前・・・下振りだした・・・逝くか・・・・完全には出てない・・

23:46  とりあえず入ってたら瞬殺されてた・・・orzんでも、ユロルはジリジリ上げてるんだよな・・・

23:55  この感じ・・・・ひっくり返るんじゃね??帰ったら上もありだな。

0:01  残念・・・予想下回る。さーって・・・ここから入れるのか??かなりきついぞ・・・・軽く20pもあるな・・・・様子見るか・・・

0:07  あほだ。ここは逝くべきだった。ビビりすぎ・・・
time 通貨 pips 理由 損益
1:00 117.249 戻るか・・・
1:03 117.305 ねよ -5.6

2015224.jpg
2015225.jpg
2015226.jpg




・・・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーー

セーラームーン

セーラームーン

・・・・・・・

暴走はしてないと思うんだけどな・・・・

お仕置きされすぎだろ?

お?


流石に心が折れてきた・・・・・

まー見えてないんだよな・・・

ユロ円は触らなかったからこれはいいわ

問題は後の2個

時間足も抜けきらない状態だったんだよな・・・

それでも初動を狙っていったんだけど・・・・・

見事にぶっ殺しに遭ったよねw



orz

枚数下げても堪えるわ

ジリ貧

んでも、ここでビビってもしゃーないもんで

今日も特攻かけてくるかな・・・・・・

ビビってんだけどな・・・・・

まー

やれることをやっていこう

暴走はしないように細心の注意を払おう

後は祈るだけだな・・・・


俺大丈夫かな・・・・・・






否!!!


やるしかない


堕ちてる暇はない

検証するわ

じゃ

4d1d3979-s.jpg

コメント

[C108] お仕置き。

おつおつ

なんとなく肩が痛かったので水子が憑いてるのかと思いましたが、ただ単にケータイ見過ぎで首が痛いだけと判明しました。

水子なんてないし。

水子の定義は精子と卵子が受精した時点からを水子というそうで、受精前であればティッシュの中でも膣の中でも放たれたものは水子とは言わないそうです。
(引用 民明書房刊)


ってことで、検証もリアルも毎日毎日だわ。

検証もチャート見てると色々考えるところがあるけど、昨日のはどこが問題か、自分の中で何があやふやなのかそのへんはっきりさせていくと少しずつすっきりしたりして。

今日は逆指値入れたけど刺さらんかった。

検証はタイムマシン病と戦いながら頑張ってる。

後少しみたいに思うんだけど、イマイチだ。

一度はダメだと思っても巡り巡って元に戻ったら前より使えるとか・・・

何をコメしようと思ったのか忘れてしまった。

水子とか書いたからダメだったんだな。

あぁ、なんかお仕置きで思い出したこと書こうと思ったんだけど忘れてしまったっす。完全に。

タイトル書いてヘボい内容のコメだけど仕方ねぇわ。

ごめん。荒らして帰るわw

乙でした。

  • 2015-02-04 00:23
  • auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C109] Re: お仕置き。

おーおーおー

荒されてるwww

水子関係ないし・・・・・・・ワロタw

逆刺し刺さらんとは?弾かれたって事か?それとも滑ったって事か??

まーコメ打てる位だから大事にはなってないと思って安心しておくかww

んでも、アウさんは何か光が見えてる感じでいいな・・・・

俺はラッキーパンチ症候群が治らんww

こんな事じゃ相場が枯れたら死んでしまう

あー

なんかみなさん調子良さそうで羨ましいわ・・・・

俺ももっとがんばろ
  • 2015-02-04 11:59
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

