Entries



コメント

[C110]

なんて画像貼るんだ!
画像テロだ!
こんな夜中に妄想が抑えられん!
なんの為のジッパーだよそれなんの為のジッパーだよ
超かわいいあのこが自らジッパー開けてるとか
くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

想像しただけでオナニー不可避
あーでもだめだもう体力ゼロだから
でも体力あったらこの画像だけでまじで抜ける

今日も画像ありがとうございます!
最近どれが自分で見つけたやつで
どれがスクさんからの贈り物か分からん
フォルダが画像であふれかえってる
 
とりあえず今日も乙でした また明日!
  • 2015-02-05 01:15
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

そうです

俺の名はエロテロリスト



いやいや・・・

乙っす!師匠!!

最近はどれ使ったのか覚えてなくて完全に被ってる気もしなくもない・・・

つーか最近はネタに困ってるんですよねー

縛り過ぎって気もしなくもないんですが、縛られているから絞り出せる物が有る

そんな気もしなくもない・・・

FXと一緒って事ですね

つーか、最近師匠がスク水ばっか使ってる気がするのは俺だけでしょうか・・・

乗っ取り?略奪っすか!?っくっそ・・・負けねーぞ・・・

俺はテロには屈しない!それがエロテロリスト!それが俺!

つーことで

後藤さん
安らかに

イスラム国市ねよ

あ、

湯川さんもいたっけ

まーいいや
  • 2015-02-05 14:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/3ラッキーパンツなやつ

あー

うー

おまいらお昼になりました

休憩の時間です

いつもサボってるおまいらは要領がイイと言う事でもっと休憩しましょう

88089400_1.jpg

そー言えば

俺が奴隷してる時は30分に一回はタバコ吸いに行ってたわ

俺は爆裂にずるがしこいから仕事が早い

俺が本気を出すとBBAの仕事がなくなってBBAが遊びだす

不愉快

なもんで代わりに俺が遊んでたわ

これは爽快

まーいいや

なんか最近みんなが調子よさげでとっても裏山なんだよなー

アウさんも何か掴みかけてるし

あーるさんもキッチリ残してきてるし

師匠なんかは見逃したとか言ってちゃっかり押さえてるし








あー


スーパー迷走なう



まーいいや

昨日はまたラッキーで助かったし

はるわ

2015231.jpg
2015232.jpg
2015233.jpg

取引回数に気を遣おうねっと

オージーのガラの影響か?またやりずらいポジからのスタートになった。

ドル円  狙ってたサポは割っちまった・・・ここからさらに行くのか、それとも戻るのかってとこ。んでも、下行けば美味しんだろうけど・・・・・なかなか綺麗には堕ちてくれません。まーどっちでも行ける様に

ユロ円  今日は往くとこあるかも。ユロルガラってドル円スルーとかだと逝く価値ありだな。ドル円でもいいけど・・・・こっちはマジで堕ちん。つっても、ユロルも下硬いんだろうけど・・・つーか、ボラがユロルない・・

ユロル  上げのTL当たったとこ。これで揉んでる。今は返した。正直入りずらい。だもんで、入らんくてもいいかも・・・ボラなし。

今日も何回か入り直しが要るかもね・・・出来るだけピンポイントがいいけど、上手くやろうとすればするほど酷くなる・・・
検証みたいにガッツリ幅取るか、チョコチョコ削られるのがイイか・・・・・迷うな・・・検証が足らんな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:20 U/J 116.946S いつもなら喜んでいくとこなんだけど・・・・ビビって流そうとした・・・1枚に戻すか・・・
15:31 抜けるのビビって早かったかもな・・・完全にヨコ。むしろ戻る勢い・・・orz結論・・・・崖。
15:41 117.056 深い・・・・orz -11.0

雰囲気おかしかったからさっさと斬ってドテン行けばよかった・・・

time 通貨 pips 理由 損益
17:15 U/J 117.262L 怪しいけど・・・逝くしかない。流れが変わったかも・・
17:15 117.211 即死かよ! -5.1

今日もダメっぽいな。長い時間軸に合していくのが正解かもな・・・

17:38  また来たし・・・触れんわボケ。

time 通貨 pips 理由 損益
18:45 U/J 117.326L 5分のTLで止まった?んじゃいってみる。流れも下って感じじゃなさそうだし、レンジに戻ったんなら上が狙える。
18:57 またか・・・・orz入口おかしいのか?いいがげん萎えるわ。
19:05 117.332 だめた・・・斬れたし・・ 0.6

・・・・またかよ・・・・切って逝くなって・・

time 通貨 pips 理由 損益
19:25 E/J 133.189L しらん!うっぜーわー・・・・ドル円・・・もー知らん!ユロ円抜けたしこっち行く。
19:38 もーーーーーーーーーーーーーーーーー全面上げでええがな・・・・たのむしーーーーー・・・・・どーやって勝てっちゅーねん!!あ??訳わからんぞ!!
19:54 ほんとに久々に建値に出来た気がする・・・今逃げればチャラ。だけど、それじゃダメな気がする。色んな意味で。なもんで、通常通りにする。正直逃げていいとこなんだけどね・・・まだユロルが頑張ってる。アッチもきついとこ。恐らく無理。その前にドル円が崩れ出した・・・マジで使えん・・糞通貨が・・
20:36 133.264 今感じたけど・・・今日ボラ低いんじゃね??くずれたし・・ 7.5


やめるか?

time 通貨 pips 理由 損益
21:10 E/U 1.13549L 止めよう思ったけど・・・来たんだよね・・・瞬殺の可能性大・・・ボラ低いんだわ・・んでも、ここ抜ければ熱いんだわ・・だもんで・・・しゃーないから逝くわ・・
21:16 一本は残った・・・キツイ・・材料無いんだよな・・・飛んで逝かんと無理なんだお・・・・・・・・跳べ!!
21:25 1.13477 ・・・・またタッチなの??・・・ -7.2

今5回
今日は止めてもいいような気もする・・・

22:10  糞過ぎる・・・抜けたし・・・コレ逝くのか・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:15 E/U 1.13787L 恐る恐るIN・・・死にたくない・・
22:23 地蔵・・・返しがキツイ・・・ドル円も上げてる・・しね・・
22:39 一応ブレイクしたんだよな??後はどの時間軸で動くかなってとこだな・・・・5分ベースで動いてくれんと・・・・無理だお・・・てか・・ドル円・・・・うぜー・・
22:52 まじか・・・ドル円ウゼ――――今更そっちは無理・・・・時間足で決めるかな・・ユロ円だったか・・・・そんなん知らんし・・・ストップ40pもあったし・・無理。
22:59 あーあーあードル円がうぜーーー・・・クロスもって無い時は邪魔にしかならん・・・あーあーあー100p仕事かと思ったのに・・・危険だわ・・つーか、ドル円壁だろ?堕ちろよ・・・ドラギなめんな!!
23:09 この崩れ方・・・もっかい戻る事多いパターンなんだよな・・・腹決めるか・・・激吐き覚悟だな・・・・痺れるな・・・リアルは・・・
23:17 押しが弱い・・・終わる・・・順張りファイター頑張れよな!!
23:25 だめか・・・ジリ貧・・・ドル円が崩れればな・・・まだ逝けるかもね・・・それまで耐えれるか・・・パターン的には行けること多いんだけどなー・・・嵌らんかな・・・てか、はまって・・・ギリギリだ・・ギリギリガールズだ・・・ドラギ・・・本気だせよ・・・
23:52 本気だした?まだだろ??もっと出せよ!!
0:01 こっからだろ?あ??全員集合のフル勃起だろ??お??仕事しろや!!・・・折れてんじゃねーよ!!
1:24 1.14721 っくっそ・・・斬ったら行ったし・・・もーいいや。頑張った。 93.4

眼が痛い。ターゲット20pも越えたし。充分だ。欲かいてアホ乙には成りたくない。逝ったもんはしょうがない。おやすみなさい。
2015234.jpg
2015235.jpg
2015236.jpg

あー

本当なら
ユロ円も握ってウッハウハなんだけどな・・・・


やっぱし無理!

40pストップとか無理!!

ユロルでも吐きそうで禿げそうになったけど無理くりぶち込んだのに・・・・

もう一個アップグレードなやつにぶち込むことは出来なかった・・・・

検証では平気なんだけどな・・・・しかもたまに一瞬で全もとかもあったしな・・・

これが治れば少しはまともな戦績になるんだろうけどな・・・・

まー

少しずつでも何とかして逝こう
枚数下げるとかしてみよう

昨日はそんな事は考える余裕すらなかったからな

ダメダメ言ってても始まらんし

利確は良かったなw

切った後もう一段逝ったんだけど・・・・

仮に持ってても途中で投げてる

俺のはそういう仕様

まーそこを裁量でカバーできれば最強なんだけど

まだレベルが追い付いてないからな

一回目の戻ったのは腹決めた

まー運よく今月チャラになるとこまでは持ち上げれたからな

つっても、MA触ってくると気が気じゃないんだよなwww
半ば発狂してるからなww祈祷のレベルははるかに超えてると自負してる!

結局俺の仕様だと伸ばせば倍、割れたら半分になるからな

それさえ理解しておけば後は自由だ

自分で決めるから文句のいいようが無い

後は相場様の気の向くままに・・・

今回はよくやった!と、言っておく

まー

あれだ

デカく取った後は調子に乗って全部吐くのが俺のデフォになってんだよな・・・・・

今日はそこんとこ要注意ってことで

特攻してくるわ

とりあえず

俺も早く光る道を爆走したいです!



さあ、おまいら

時間だ

働け

413756R3tWL__SY445_.jpg
今日のゲストは
クドリャフカさんでした

コメント

[C110]

なんて画像貼るんだ!
画像テロだ!
こんな夜中に妄想が抑えられん!
なんの為のジッパーだよそれなんの為のジッパーだよ
超かわいいあのこが自らジッパー開けてるとか
くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

想像しただけでオナニー不可避
あーでもだめだもう体力ゼロだから
でも体力あったらこの画像だけでまじで抜ける

今日も画像ありがとうございます!
最近どれが自分で見つけたやつで
どれがスクさんからの贈り物か分からん
フォルダが画像であふれかえってる
 
とりあえず今日も乙でした また明日!
  • 2015-02-05 01:15
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

そうです

俺の名はエロテロリスト



いやいや・・・

乙っす!師匠!!

最近はどれ使ったのか覚えてなくて完全に被ってる気もしなくもない・・・

つーか最近はネタに困ってるんですよねー

縛り過ぎって気もしなくもないんですが、縛られているから絞り出せる物が有る

そんな気もしなくもない・・・

FXと一緒って事ですね

つーか、最近師匠がスク水ばっか使ってる気がするのは俺だけでしょうか・・・

乗っ取り?略奪っすか!?っくっそ・・・負けねーぞ・・・

俺はテロには屈しない!それがエロテロリスト!それが俺!

つーことで

後藤さん
安らかに

イスラム国市ねよ

あ、

湯川さんもいたっけ

まーいいや
  • 2015-02-05 14:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

