Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112] こんどこそ。

乙!

爆益後のトレードはなんとか暴走なしみたいでよかった!

俺は相変わらず損切りばっかりだけど、ちゃんと決めたことをやってるぞ。

ってか昨日、今日と大先生の伝説ブログ読んでたんだけどさ、やっぱり検証する意味を俺は忘れてたわw

自分の弱点、課題を見つけるために売買記録があって、検証でやっていくってちゃんと書いてあったわw

俺はなんか回数だけこなせばそのうちに・・・なんて思ってたけど、そういうもんじゃなかったなって。

ルール決まれば練習!って思ってたけど、課題がある状態でただただFT2回してどうこうなる感じでもなくて、今は検証安定してきた。リアルは負け続けてるw

多分これから検証とリアルの差を埋めることになりそう。

でも、やっと不安みたいのが少しずつ小さくなってきた。今日も飛びつかんかったし、伸びたの見ても全然悔しいとも入れればとも思わんかった。

今日だけかも知んねぇけどなw

明日もちゃんとやってきっちり今週終わるわ。

乙でした。
  • 2015-02-06 01:09
  • auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C113] Re: こんどこそ。

アウさんおっつ!

それ俺も感じる

最近は検証やっててもこれでいいのだろうか?って思うときが有る

んでも、始める前に今日のテーマを決めておかないと結局gdgdになってくる

それでも謎めいた行動は尽きない

訳が分からなくなってくるww

俺はまだ迷走中だな・・・・

とりあえず迷ったときは初心に帰って一番最初にやってた統計取る作業をしてる

ん?

なんか変な文章になってる??

まーいいや

爆益後の暴走はしてないけど、枚数上げて徐々に削られてますwwえぇ・・うぇー・・・

昨日も完全に墓穴ほったし・・・・えぇ・・・

浮く→枚数上げる→削る→枚数下げる→以下ループ




金増えねーし!!

つか、下手したら減るし!!!


まーいいや

今日も聖戦頑張りましょうww
  • 2015-02-06 14:19
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/4のやつ

おまいらこんにちは

おまいらの休憩時間なんか知らないから勝手に書いてみます

e3cc6e26-s.jpg

昨日内田塾読んでついでにポチって久しぶりにブログ漁ってみた

まー基本的にチラ見しかしてないしタイトルすら覚えてないんだけど

スゴイのが有った

内容はどーでもいい事

だった気がする

その中で一言書いてあった

「目標は1日1000円でいい。沢山儲けなくていいんですww」













バイトでいいじゃんorz

って思た

それと同時に

まだまだ世の中にはたくさんの養分がいるって感じた

別にディスってるわけでも見下してるわけでもない

んでも、何のためにトレード始めたんですか?ってなるんじゃね?

1000えん稼ぐんならバイトで十分だし、別にパチでも競馬でも何でもある

わざわざ面倒な口座開設してまでやる意味あんの?って思た

まーいいや

俺は金持ちに成ります。すぐなります。つーか、おまいらのお金も頂きます。
つっても国内でやってるやつの金は、業者or強者にしか流れないもんで市場には出てこないんだよな

まーいいや

はろ

2015141.jpg
2015242.jpg
2015243.jpg
今日はむりかも

ドル円  相変わらずレンジ。TL引いてみたけど、こんなもんはソッコーで割れる。ボラが上がってからの方が傷が浅くて済みそうだな

ユロ円  昨日の余波も無い感じか?ジリ上げ。どって以下動かないと流れも出ん

ユロル  今日のメインかな。現状上目線なんだけど、逝って来いっていう暴挙に出るかもしれん。流れが出そうなとこで入れてみよう。


明後日に雇用。明日はドラギなし。なんだけど、今日ギリシャ絡みでしゃべんの??知らんけど。今ユロル超えてきたわ・・


17:27  ユロ円が堕ちたんだけど・・・・触れず・・ユロルも堕ちたんだけど・・・・こっちは触らず。

20:03  こりゃ逝ってこいが有るかもな・・・・んでも、こっから下か・・・・まー逝けば乗るしかない。
time 通貨 pips 理由 損益
21:00 E/U 1.14555L 下向きのTL抜いたもんで飛びついたんだけど・・・ちょっと早かった気がする・・・時間足的にはアリ。なんだけど、一発じゃ往かんカモ・・・
21:12 1.14484 無駄に我慢したかな・・ -7.1

こーゆーのを減らさんとダメだな。

22:08  指標前・・・初動は止めとこ。
22:16  ADP予想下回る。んでも、ドル円あげ・・・ユロル下げ・・・あくまで初動。入れる感じない。

time 通貨 pips 理由 損益
23:20 E/U 1.14260S これやったわ
23:23 1.14301 -4.1

ダメだなー・・・置いて行かれるのにビビって入ったわ・・・判断が甘い。

time 通貨 pips 理由 損益
23:35 U/J 117.441S この形・・逝けんじゃね?・・・・・って・・・・入れた瞬間にユロルが堕ちた・・・マジか・・
23:41 昨日と同じパターンだわ・・・・主導権はユロルだわ・・・・なんかあったのか??
23:42 117.465 弾かれたわ・・・・ -2.4

触れんなったな・・・・

23:49  でたでた・・・・指標まで無理。

0:01  ISM予想上回る。んでも、ドル円上振って揉み。ユロル下振って揉み。

やめよ
見立てが甘かったな。ドル円は今日も触らんでえかったわ・・・
2015244.jpg
2015245.jpg
2015246.jpg

んー

いろんな意味でビビってたな

逝くなら逝く

往かないんなら往かない

ココんとこハッキリしないと中途半端に削る羽目になるな

どーしても大きく取った後はその後も順方向でのバイアスが強くなる

なもんで逆サイドに上手く飛びつけん

その辺が自分の中でまだ折り合いがついていないんだろうなって思うわ

まー

あれか

検証してリアルしてればそのうち何とかなるのか?

やってみるしかなさそうだな

やってみるわ

やるわ

つーか
先生に将来何になりたいですかって聞かれたら、今ならはっきり言えるは


俺は成金になる

IMG_0943-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C112] こんどこそ。

乙!

爆益後のトレードはなんとか暴走なしみたいでよかった!

俺は相変わらず損切りばっかりだけど、ちゃんと決めたことをやってるぞ。

ってか昨日、今日と大先生の伝説ブログ読んでたんだけどさ、やっぱり検証する意味を俺は忘れてたわw

自分の弱点、課題を見つけるために売買記録があって、検証でやっていくってちゃんと書いてあったわw

俺はなんか回数だけこなせばそのうちに・・・なんて思ってたけど、そういうもんじゃなかったなって。

ルール決まれば練習!って思ってたけど、課題がある状態でただただFT2回してどうこうなる感じでもなくて、今は検証安定してきた。リアルは負け続けてるw

多分これから検証とリアルの差を埋めることになりそう。

でも、やっと不安みたいのが少しずつ小さくなってきた。今日も飛びつかんかったし、伸びたの見ても全然悔しいとも入れればとも思わんかった。

今日だけかも知んねぇけどなw

明日もちゃんとやってきっちり今週終わるわ。

乙でした。
  • 2015-02-06 01:09
  • auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C113] Re: こんどこそ。

アウさんおっつ!

それ俺も感じる

最近は検証やっててもこれでいいのだろうか?って思うときが有る

んでも、始める前に今日のテーマを決めておかないと結局gdgdになってくる

それでも謎めいた行動は尽きない

訳が分からなくなってくるww

俺はまだ迷走中だな・・・・

とりあえず迷ったときは初心に帰って一番最初にやってた統計取る作業をしてる

ん?

なんか変な文章になってる??

まーいいや

爆益後の暴走はしてないけど、枚数上げて徐々に削られてますwwえぇ・・うぇー・・・

昨日も完全に墓穴ほったし・・・・えぇ・・・

浮く→枚数上げる→削る→枚数下げる→以下ループ




金増えねーし!!

つか、下手したら減るし!!!


まーいいや

今日も聖戦頑張りましょうww
  • 2015-02-06 14:19
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

