Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/5ループなやつ

あー

あー

うー

うぇーーーー


おまいらこんにちわ

離職票が届きました

今日はめんどくさいので来週にでも行きましょう

何とか3か月は凌ぎたいと思ってます

自宅警備ばんざーい

77956b99.jpg

まーいいや

今日は月一の聖戦だからな

生きて帰れるかな

生還できる様にがんばろうかな

はるし


2015251.jpg
2015252.jpg
2015253.jpg
今日はドラギなし
朝方に暴落しねよ

ドル円  俺には難しい形。5分のTL抜けかサポ抜けまで待か・・・待っても刈られそうだけど仕方ない。

ユロ円  でた・・・全も。チャット触れないな・・・・ダブルの上げ下げ来たら考えよ

ユロル  これも全も。再度採掘始めんのか?まだはっきりしないな・・・ジリ上げなのかな・・・

明日は雇用、デカいのは考えない方が無難

16:53  つーか、独指標が有ったんだわ・・・忘れてた。バカ

time 通貨 pips 理由 損益
17:30 E/U 1.13646L 絶好の押しカモ?ユロ円に逝きたかったんだけど・・・ユロ円あんまし検証して無いだよねー・・・かなりの値ごろ感になるからここは自粛。んまーここも一回で逝くかどうかわかんねーけど・・揉んだら斬ろ。
17:35 とりま一本持ち上げてくれたわ・・・位置は結構いい感じじゃね?知らんけど・・
17:48 1.13665 糞か・・・まーこんなもんだわ 1.9


time 通貨 pips 理由 損益
18:25 U/J 117.329L 抜けた?怪しいな・・んでも誘ってんだよな…いく
18:27 117.307 やっぱりだった・・・ -2.2

盛ったかな・・・ボラもねーしな・・・やったんだわな・・・


19:09  入れようと思ったんだけど・・・・・・これは無理か・・・

19:26  あーーーなんかおもっくそ外してるんですけど・・・ドル円来たけど・・・・逝く?これ・・・完全にユロの流れなんですけど・・・・
今日は俺の幅じゃないかもな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
19:30 U/J 117.368L どうだろな・・・明からにメインはユロなんだけどな・・・
19:35 終るwww手出し無用だったかもな・・・でもパターンだったしな・・・ボラ低いんだけどな・・・
19:41 あーーー・・・・・出たんだけどさ・・・変動率がね・・・・ユロだわ・・・やっぱ・・・コレナイわ・・・建値も無理かも・・・
19:46 117.337 -3.1

うっぜー・・・・・完全にやる気無くしたわ。
休憩
20:30までは触らん。

21:28  ユロルが来そうだわ・・・いくかな・・
time 通貨 pips 理由 損益
21:30 E/U 1.14329L ソッコーで堕ちたわ・・・むり?
21:33 1.14259 瞬殺だったわ・・ -7.0
ドテン見とこ・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:40 E/U 1.14221S 一瞬遅れたわ・・・まーいいや。逝く時は逝く。
21:45 ちょっと弱いなー・・・・思った感じじゃないなー・・・
21:54 ギリだな・・・この5分だな・・・勝負は・・・
22:00 想定とは違うんだけど・・・建値にしてもっとくわ。何かまだ逝きそう・・・当面の目安はトリプルなんだけど・・・全もが有るのか?知らんけど・・・らんこるげされると太刀打ちできないんだけどねー
22:12 おしっこ完了。まだ生きてた。あんまり見ない流れなんだよな・・・・記憶にないだけか??確実にさっきの陽線でロング入れてたな・・・んで、即死ってパターンだわ。まだ逝くのか?出来れば指標前に逃げたいんだけどな・・・
22:21 1.14204 おわた・・・ 1.7

指標待ちかな。ドル円は上げてんだけどな・・・らんこるげったな。

22:27  まじか・・・・・やれんな・・・

0:06  やめた
2015254.jpg
2015255.jpg
2015256.jpg

金増える

枚数上げる

金減る

枚数下げる




チョンボする


オワタwwwwwww




無限ループだし!!

いやー

昨日は久しぶりに発狂した

見立てが甘いっつーか、判断が甘いっつーか、腹に堕ちてないっつーか・・・・・

何でドル円入るんだよ!!

つーか、見逃し多すぎだしよ!!

バカなのか?



知ってるけどよ・・・

まーチャートに従ったからいいんだけどな・・・・

まさかな・・・・・・って動きもされるんだよな・・・・・

師匠の言葉を借りるなら



舐めた動きしやがって・・・



これだわな



マジで監視カメラでも付いてんじゃなーのか???お??


オッサンのオナニー見て何が楽しんだ?

もっと芳醇に金もってるやつから搾取しろよな!

もー

腹が立ったからコンビニ逝って今週の漫画全部見てやったわ

んでも、暴走は無かったし

それは良かった

良かったんだけど

金はどんどん削られる

だけど俺は屈しない

何回でもブッこんでやる


鋼の心

無風の湖面のような洞察力

溶岩の様に灼熱のエロリティー

ジュノンボーイもビックリなイケメン

デルタフォースもビビる機動力

加藤鷹をもしのぐゴッドフィンガー

それが俺















さて


準備しよ

Dnh59.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

