Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月の収支結果だよ☆

こんばんは、暦お兄ちゃんの肉便器撫子だよ。
7479e8f4.jpg

今日はロリコン変態の暦お兄ちゃんがトイレからなかなか出てこないから代わりに撫子がやってげるの☆

なんか暦お兄ちゃんトイレで叫んでるんだけど・・・・どうかしたのかな?

MAD議員になったんです??とか

命がけでどうとか・・・

世の中を変えたい???・・・とか・・どうしちゃったんだろう??

フフッ☆おかしな暦お兄ちゃん☆

さて撫子はお仕事しようかな☆

えっと、まずはワンノートからコピーしてっと・・・うん、できた☆

それでココに張ってっと・・・よし☆


総トレード数 87    ←多すぎ 
勝ちトレード数 20       ↓
負けトレード数 67    ←全部ここに来る(内明確な違反28回
連続勝ちトレード数 2        
連続負けトレード数 16      ←違反が無ければ10       
最大利益(pips) 261       
最大損失(pips) 95
利益 -469           ←違反が無ければ+474
純利益 1850
純損益 2319           ←違反分943
平均利益 92            
平均損益 34


なに!?これ!!!撫子には勝ってるから余裕って言ってたのに💢

え!?違反が28回もあるの!!!

撫子には規律が大事だからとか言っておいて💢

も――――撫子は激おこだよ💢ムカチャッカファイヤーだよホントに💢

嘘つきの暦お兄ちゃんは後で両手足千切って内臓引きずり出しちゃおっと☆

暦お兄ちゃんにダメージを与えると「ヴぅわーーーーん!」とか、「わああああああああああんんんんがががはああああい」とか言うの☆たのしいんだよ☆

もっと頑張ってもらわないと撫子のハッピーライフが実現できないもんね☆

あっとっわっと・・・・そうそう画像張るんだね☆

撫子のお気に入り張っちゃうよ☆

じゃあ明日からもがんばってね☆
撫子でした☆








500x388x880453f170bbb3318ef1d9dc.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

