Entries



コメント

[C114] !!!!!!

おもっくそパクられてる!!

ドキドキしたじゃねぇか!

さーて昼休みおわったわ。

今日もトレードに検証に全力でぶちこんでこうぜ!!!
  • 2015-02-09 13:33
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C115] Re: !!!!!!

そそそ、

パクんのは基本中の基本ww

つーか、ハロワ行ってきて思った

働きたくは無い




  • 2015-02-09 21:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/6雇用統計なやつ




やっちまった・・・・


出来心から安易にポジション持っちまった・・・・・


気が付いたら資金がマイナスになって思考が止まった・・・・

ふぁーーーー

ふぅぁーーーーーー

























なんちてwww









トンでないおwww


そんな事今更するわけね―じゃんwww


ばーかばーかばーーーーーーーーーーーーーーーかwww


おで・・・・・・いきてるおww



サボっちまったから今日更新な

おまいらこんにちわ

もうすぐ昼休みですよ

2012022611214516e.jpg
つーかマジで首が痛い
手首も痛い
膝も痛い

年だ・・・・・

弱体化だ・・・・・

つーか、今日はハロワに往かないとダメだからマッハで書かなきゃね

金貰わなきゃね

んでも3か月凌がなきゃね

がんばろ

2015261.jpg
2015262.jpg
2015263.jpg
ボチボチ準備

ドル円  時間足レンジをどうやって抜けていくかによる。ノンストップなら今日は無理だな。無理は厳禁。

ユロ円  出番はないかも。

ユロル  これもレンジの抜け方しだいになってくるんだけど・・・・時間足は幅が広い。まー様子見ながらだな

ここ最近雇用は調子がイイから浮かれないようにしないとな。11月のがやってたら死んでるパターンだった。やってないから運が良かったとしか言えない。

基本的には抜いた方に順張りでいく。掴めそうなら瞬時に掴むか・・・飛び出しがデカいと見送った方が無難だな。リスクは限りなく低く。今日はメインドル円、サブユロルで逝くかな。ダブルで逝ければいく。ユロ円は流れ見てからじゃないと何とも言えん

22:26  何か揉んでるな・・・・ぶっ飛びそうな予感・・・・

22:30  やっぱりぶっ飛んだ・・・・ドル円上、ユロル下。とりあえず少し戻らんことには掴めないか??

22:41  深い戻りは無いかな・・・そのまま貼りついたら終わるしかない。

22:56  どっちも戻って来そうにありません(笑)今日はお休みタイムか?

time 通貨 pips 理由 損益
23:29 E/J 134.776L これが往ける。まさかのユロ円
23:41 やべぇー・・・予断を許さん感じだ・・・ドル円の張り付きと、ユロルのリバを信じるほかない・・・・
23:46 134.704 むりだったわ・・ -7.2

まーこれはしゃーないわ。一瞬行けたかとも思ったけどな・・・甘くなかったわ・・
time 通貨 pips 理由 損益
0:05 U/J 118.886L 吐きそう・・
0:17 119.036 ダメだった・・・トリプルで止まったからビビった・・・ 15.0

やっぱあの位置から握るのはつらいわ・・・バカだけど、バカになれんかったわ・・・

明日も早いし寝る

ばーか
2015264.jpg
2015265.jpg
2015266.jpg


無理だろwww

いくら俺がバカで何でも掴むって言っても・・・・・流石に50pは無理ww

んでも、後から思ったんだけど、やっぱりここは掴むべきだったのかな?って思った

前ラスティさんも言ってたけどバカになって掴むべきポイントがイマイチ判断できないんだよな・・・・

いや・・・お前バカなんだからさっさと掴めや!カスが!!って言うおまいらもいると思うんだけど…

実際そんなに簡単にはいかないんだよなwww枚数上がる度に・・・痺れてくるんだわwwww

ユロ円は逝けると思ったんだけどな・・・・

NICEポジ!逝ったし!!やってやったぜwwwウェ――――イwwww・・・・・・・・

って思った瞬間


パイルドライバー


死亡orz

まーそのまま終ってもよかったんだけど・・・・

癪だからもう一発逝ってやったわwww

ビビったからすぐ投げたわwww


やっぱりあんなとこから掴むのは無理だお・・・・・

orz

まー暴走もしなかったし

一応はプラン通りに出来ていたんで及第点かな・・・・

つーことで

今週も始まりました

俺もおまいらもがんばりましょう

んじゃ、ハロワ逝って現実直視してくるわww

0b721676.jpg

コメント

[C114] !!!!!!

おもっくそパクられてる!!

ドキドキしたじゃねぇか!

さーて昼休みおわったわ。

今日もトレードに検証に全力でぶちこんでこうぜ!!!
  • 2015-02-09 13:33
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C115] Re: !!!!!!

そそそ、

パクんのは基本中の基本ww

つーか、ハロワ行ってきて思った

働きたくは無い




  • 2015-02-09 21:16
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

