Entries

スポンサーサイト


コメント

[C116] ハロワ

おっつおっつです。

ハロワin新潟もものスゲー平和です。入ると職員の視線がイタイです。俺もイタイので、違和感はありませんw

損切り食らうとビビったりとかはあるけど、ビビらず入れるように練習はいるんだろうな〜。

ビビリなのか自分のルールに不安があるのかそれはよくわからないんだけど、どこに原因があるのか、突き詰めてくのがいいのかな。

突き詰めた結果、どこに原因があるかわかればできることがいっぱい出てくるかもしれない。

俺ビビった時は確か損切り何回か連続で食らって、大きく取れた後に連続損切りで削ってから始まった。

結局検証で出てくるドローダウンの想定内だけど自分では耐えられなかったんだろうなって思ってる。

で、リアルで不安だったところがどこなのか考えた上で検証してる。耐えられないならこうするかぁ?とか。

もしかしたら俺はまた間違ってるのかもしれないんだけど、でも自分なりに考えたことで出てくる結果なら損切りの連続でもいいんじゃね?って思うんだ。

損切り多すぎるなら遠慮なく変えてさ。リアルで自信持てるくらいチャート見ていくといいんんじゃね?とか。

チャートキャプチャしてっけど、2000枚越えてきてる。同じのはないけど、似たかよったかのばっかり。

リアルのチャートもそんな感じだしリアルで金額とか損切りビビらんくらい検証でやるしかねぇっていう結論になるのかな?

検証で自分なりに納得いく勝ち方出来ればと思うんだけど、その間も考えて頭使うしかない!俺の豆腐の脳みそはもう崩れてる orz

それにしてもうちの会社にはスクんち直通カメラ仕掛けてあんのか?

ドンピシャの状況でビビったw
  • 2015-02-10 19:51
  • Auchiは血祭り
  • URL
  • 編集

[C117] Re: ハロワ

コメ来てたし!!

いつもいつもありがとうございます

ボッチな俺には大変ありがたい事です

まー結論言っちまうと

自分のやったことが全面的に信用できてないんだと思う

ちょっと前だと何もわからなかったから、ただがむしゃらにFT2回してればなんとかなるって思ってやってた

んでも、今は違うんじゃないかと思いだしてる

だもんで、今検証は無い頭高速で回してやってる

その分時間も掛かる

しかも、それが意味無いかもしれないと少しビビりながらやってる

最近は乱打はしてないから金の減り方も少し落ち着いてはいるんだけど、やっぱり連続で切るとデカい。

そのせいで芋引いてる感も否めない

やっぱり腹に堕ちるのには時間が掛かるのだと思うのであります

だから、おせっかいかもしれないのだけどアウさんには伝えておく

自信を持ってハイレバで張れるまでは癇癪を起さず我慢して今の現場に留まる事をお勧めする

そんな事は百も承知だ!バカ野郎!!って突っ込みも聞こえてくるんだけど・・・

いい意味でトレードに重点を置くなら慣れた環境の方が圧倒的に有利

マジで

師匠のように怒りをパワーに変換することが最も近道だと今なら言える

まーキレたことに後悔は無いのだけど

何も出来ていないのに不安だけを増やすことにメリットは無い




思いまする

なもんで、自信を持って損切り連発できるようにシコシコ頑張ります

つーか、

俺はエロテロリストだから全国の便所映像は衛星中継で入ってくる

乙!
  • 2015-02-10 21:44
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/9のやつ

ちょっと昨日のやらかした奴が引っかかってげんなりしていた

なもんで書くのが遅くなった

どーせおまいらは休憩終って奴隷に戻ってるのだろうけど

どーせおまいらは適当な言い訳で便所にこもってサボってるだろうから

どーせ休憩と変わんねーだろ?

つーことで

おまいらこんにちわ

俺は昨日ハローワークに行ってきました

t02200346_0365057411906304298.jpg


人生初のハローワーク登録

楽しかった

お出かけしたのが

俺は今まで2回ハロワに逝ったことがある

一回目はその時付き合っていたバカ女の付き添い

2回目はただの暇つぶし

ただ今回は場所が違う

田舎

街中のハロワは活気が有った

どいつもこいつも血眼になってPC弄ってた

駐車場は満員御礼

何時になっても大渋滞

時に基地外共が受付のBBAに怒鳴り散らしていた

入り口付近にはどきゅんとホームレス紛いのオサーン共がとぐろを巻いていた

カオス

それに引き換え

田舎のハロワは平和だ

駐車場ガラガラ

中も数人

受付のBBA談笑なう




平和だ

ちゃっちゃと登録お済ませた

また来いと言われた

めんどくさいと言った

それじゃーお金は貰えないと言われた



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




渋々また来ると言った

早めに来いと言ってきた

イラついた

潰してやろうと思ったが我慢した

分かったと言った

BBAはご満悦だった


カウンターから引っこ抜いて血祭りにしてやりたい衝動にかられた


そもそも稼げていない俺が悪いので我慢した

忘れないうちに逝こうと思う

そうだ

来週にでも行こう




思う

2015291.jpg
2015292.jpg
2015293.jpg
今日はどうだろな・・・・
雇用の全もも十分ありうるから過信はNG

ドル円  雇用で↑向きにはなってんだけど・・・・今の段階では何とも言えないわな
もう少しはっきりした動きが欲しいとこ
目線は上で見て、下にも行ける様に

ユロ円  これ微妙・・・・今日は入らん方が無難かも・・・・

ユロル  これもまー・・・・なんつっか・・・下に目線置いといてどうなるかって感じだわな・・・

今日は目立った材料も特にないし・・・・無理かな。G20ってのがどんだけ影響するのかってとこか

まーこんな日にズルズルいったりするんだけどな・・・
やってみるか。

17:19  下抜けたねー・・・・ここじゃ無理か・・・

19:09  見逃した?かもしれん・・・なってない


time 通貨 pips 理由 損益
19:45 U/J 118.599S いろいろ見逃した感はあるんだけど・・・まー・・仕方ない。行こうと思ったら直前で微妙に変わる・・・逝ってみないと解らんから逝く。
19:53 うぉーーーーい・・・・ユロ円だったか??だったかもな・・・そうなったらこれも中々持ってられない動きになりそうだわ・・・・・
20:00 ・・・・ユロルか・・・・この位置からカチこまれるととんでもないとこで掴まされる羽目になる・・・・・
20:10 ・・・・・しもたなーーーーーこれクロスだったわ・・・見えてないわ・・・・んな事言っても遅いもんで・・・ダメなら斬るしかないわな・・・・・orz
あーーーー
暴れるぅーーーー・・・・
ヨコヨコするぅーーーーー・・・・
ぼらひっくーーーーい・・・・
20:19 あーーーー
まーーーーた裏目ったかもな(笑)・・・orz
まーいつもの事か・・・流石に今からまさかのオールショートは持てない・・・チャートに従って逃げるかな・・・幸い損傷は少ない。
20:25 118.587 この流れは捨てよ・・・・ 1.2

・・・・・またタッチか・・・・なめてるだろ・・・・

21:40  あかん・・・タイミングがずれるし・・・・逝こうと思ったらぶっ飛ぶ・・・今日は波に乗れてないわ・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:15 E/U 1.12764S 遅すぎるかな・・・
22:17 1.12805 あほした・・ -4.1

あーーーーーーーーーーー

スーパーアホだった!!せっかくここまで見送ったのに・・・・・我慢できなかったし・・・・・しねよ

time 通貨 pips 理由 損益
22:35 E/U 1.12882S またビビった・・・つーより上手くやろうとした・・・・一瞬の遅れがコストを増やす。まだ自分を信じきれてない証拠。
22:47 1.12910 流石にこの流れは終ってるか? -2.8

なーんか・・・・またワンタッチな気もする・・・・

22:54  ユロルもっかい下見とこ・・・戻す感じじゃない気がする。

23:07  うん。バッチリ崩壊した(笑)・・・・・・・・・・orz

0:04  おわろ・・・・・何か色々しでかした気がする・・・
2015294.jpg
2015295.jpg
2015296.jpg

あー

なんかいつも余計な事考えるんだよな・・・・

普通にやればいいのに・・・・・

上手く立ち回ってやろうと色気を出しちまう

その結果

過剰エントリー

見逃し




orz

最近はエントリー恐怖症にでもなったのか?

中々入れないぞ??お??

ビビってるのか??あ??

あー


なんか考えすぎで頭おかしくなって考えてるつもりで迷ってんだよな・・・・・

使えねーな・・・・

まーあれか


迷いは消すしかないわ

消滅だわ

やってやるわ

つーことで

仮想世界に戻るわ

さいなら

tr-005.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C116] ハロワ

おっつおっつです。

ハロワin新潟もものスゲー平和です。入ると職員の視線がイタイです。俺もイタイので、違和感はありませんw

損切り食らうとビビったりとかはあるけど、ビビらず入れるように練習はいるんだろうな〜。

ビビリなのか自分のルールに不安があるのかそれはよくわからないんだけど、どこに原因があるのか、突き詰めてくのがいいのかな。

突き詰めた結果、どこに原因があるかわかればできることがいっぱい出てくるかもしれない。

俺ビビった時は確か損切り何回か連続で食らって、大きく取れた後に連続損切りで削ってから始まった。

結局検証で出てくるドローダウンの想定内だけど自分では耐えられなかったんだろうなって思ってる。

で、リアルで不安だったところがどこなのか考えた上で検証してる。耐えられないならこうするかぁ?とか。

もしかしたら俺はまた間違ってるのかもしれないんだけど、でも自分なりに考えたことで出てくる結果なら損切りの連続でもいいんじゃね?って思うんだ。

損切り多すぎるなら遠慮なく変えてさ。リアルで自信持てるくらいチャート見ていくといいんんじゃね?とか。

チャートキャプチャしてっけど、2000枚越えてきてる。同じのはないけど、似たかよったかのばっかり。

リアルのチャートもそんな感じだしリアルで金額とか損切りビビらんくらい検証でやるしかねぇっていう結論になるのかな?

検証で自分なりに納得いく勝ち方出来ればと思うんだけど、その間も考えて頭使うしかない!俺の豆腐の脳みそはもう崩れてる orz

それにしてもうちの会社にはスクんち直通カメラ仕掛けてあんのか?

ドンピシャの状況でビビったw
  • 2015-02-10 19:51
  • Auchiは血祭り
  • URL
  • 編集

[C117] Re: ハロワ

コメ来てたし!!

いつもいつもありがとうございます

ボッチな俺には大変ありがたい事です

まー結論言っちまうと

自分のやったことが全面的に信用できてないんだと思う

ちょっと前だと何もわからなかったから、ただがむしゃらにFT2回してればなんとかなるって思ってやってた

んでも、今は違うんじゃないかと思いだしてる

だもんで、今検証は無い頭高速で回してやってる

その分時間も掛かる

しかも、それが意味無いかもしれないと少しビビりながらやってる

最近は乱打はしてないから金の減り方も少し落ち着いてはいるんだけど、やっぱり連続で切るとデカい。

そのせいで芋引いてる感も否めない

やっぱり腹に堕ちるのには時間が掛かるのだと思うのであります

だから、おせっかいかもしれないのだけどアウさんには伝えておく

自信を持ってハイレバで張れるまでは癇癪を起さず我慢して今の現場に留まる事をお勧めする

そんな事は百も承知だ!バカ野郎!!って突っ込みも聞こえてくるんだけど・・・

いい意味でトレードに重点を置くなら慣れた環境の方が圧倒的に有利

マジで

師匠のように怒りをパワーに変換することが最も近道だと今なら言える

まーキレたことに後悔は無いのだけど

何も出来ていないのに不安だけを増やすことにメリットは無い




思いまする

なもんで、自信を持って損切り連発できるようにシコシコ頑張ります

つーか、

俺はエロテロリストだから全国の便所映像は衛星中継で入ってくる

乙!
  • 2015-02-10 21:44
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

