Entries



コメント

[C118]

スクさんおつっす!

見てくれたんですね!

そそ、本当おっさんなんすけど、すげーのですわ!
本当に無理な事なんか一つもないんだなって言うのを
教えてくれるっす

つか、TEDは20分なんすけど、DVDは長いんですよ1時間半とか2時間くらい?
宇宙開発の事とか、この人の会社の事とか、新しい取り組みとか
めちゃくちゃ面白いすよ

んで、これみてると、本当に大事なのは考え方
そして、自分で考えて、やってみて、失敗して、改良して、
その繰り返し
本当それだけなんだなって!

どうしても会社ってのは、失敗をしてはダメって風潮なんすよね
もちろん、格段にスピードを求められる時代なもんで、
競合他社がある仕事ってのは、チンタラやってたら、出し抜かれる構造だからだとは思うんですけど。

んでも、結局、人ってのは失敗するから、成功がわかるんだと思うんですよね。

つか、ここの会社の社員の人はマジで考える力がありそうっす。

やべ、長くなりそうなんで、今日もおつでした!
  • 2015-02-11 00:48
  • RR
  • URL
  • 編集

[C119] Re: タイトルなし

おはようございます

見た見た

すげーわww

なんか西田のオサーンと似てるとこがありますな

まーなんというか

植松さんにしても西田さんにしてもこんなことが言える人ってのはもれなく禿げてる

じゃない

過酷な人生を歩んできたんだということは間違いない

ただ、

本人はそれを過酷とは思ってないんじゃないかな

あと、しゃべり方に角が無いから聞いてて共感する

タラレバになるんだけど、こんな人が自分の上司だったならばもう少し違った人生が有ったかもしれないとおもうことは多々あった

まー今はそれなりに満喫してるもんで別にいいのだけどww

んでも、この人の話はトレードにも精通するとこが一杯あるなって思た

とりあえず考えて、行動して、失敗して、考えて行動して、成功する

いいループだw

今の会社はこのループに時間も金も賭けたくないんだろう

とりあえずは目先の利益。コレ最優先

まーこんな肥溜めな連中が湧いてるから我々は相場で飯が食えるチャンスが巡ってくる

そう考えると今の状況もまんざら悪いわけでもない気がする

んまー

アールさんにはいいこと教えてもらったんで感謝感謝

有難う御座います
  • 2015-02-11 09:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとこれ見てみ




あーるさんが記事に出してた人
植松努

いまポジ持ってて暇になったから気になったもんで調べてみた

何て言えばいいんだろうな

すげーわ

ただの禿げかけたオサーンだけど

すげーわ

おまいらも検証してるときにバックグラウンドで流して聞いてみ?

なんかすごい自分が恥ずかしくなったわ

あーるさん

有難う

俺ホモじゃないけど

このオサーン好きだわ

コメント

[C118]

スクさんおつっす!

見てくれたんですね!

そそ、本当おっさんなんすけど、すげーのですわ!
本当に無理な事なんか一つもないんだなって言うのを
教えてくれるっす

つか、TEDは20分なんすけど、DVDは長いんですよ1時間半とか2時間くらい?
宇宙開発の事とか、この人の会社の事とか、新しい取り組みとか
めちゃくちゃ面白いすよ

んで、これみてると、本当に大事なのは考え方
そして、自分で考えて、やってみて、失敗して、改良して、
その繰り返し
本当それだけなんだなって!

どうしても会社ってのは、失敗をしてはダメって風潮なんすよね
もちろん、格段にスピードを求められる時代なもんで、
競合他社がある仕事ってのは、チンタラやってたら、出し抜かれる構造だからだとは思うんですけど。

んでも、結局、人ってのは失敗するから、成功がわかるんだと思うんですよね。

つか、ここの会社の社員の人はマジで考える力がありそうっす。

やべ、長くなりそうなんで、今日もおつでした!
  • 2015-02-11 00:48
  • RR
  • URL
  • 編集

[C119] Re: タイトルなし

おはようございます

見た見た

すげーわww

なんか西田のオサーンと似てるとこがありますな

まーなんというか

植松さんにしても西田さんにしてもこんなことが言える人ってのはもれなく禿げてる

じゃない

過酷な人生を歩んできたんだということは間違いない

ただ、

本人はそれを過酷とは思ってないんじゃないかな

あと、しゃべり方に角が無いから聞いてて共感する

タラレバになるんだけど、こんな人が自分の上司だったならばもう少し違った人生が有ったかもしれないとおもうことは多々あった

まー今はそれなりに満喫してるもんで別にいいのだけどww

んでも、この人の話はトレードにも精通するとこが一杯あるなって思た

とりあえず考えて、行動して、失敗して、考えて行動して、成功する

いいループだw

今の会社はこのループに時間も金も賭けたくないんだろう

とりあえずは目先の利益。コレ最優先

まーこんな肥溜めな連中が湧いてるから我々は相場で飯が食えるチャンスが巡ってくる

そう考えると今の状況もまんざら悪いわけでもない気がする

んまー

アールさんにはいいこと教えてもらったんで感謝感謝

有難う御座います
  • 2015-02-11 09:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

