Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/10のやつ

おまいらおはようございます

昨日早く寝ちまったから早く目が覚めました

なもんで、それならさっさと書いてしまいましょう

と言う事で

いいともより早く更新だわ

b14a3b2535ee73137efedd481f4e51d9.jpg
イケメンは何やっても許される

いーよな

ずりーよな

まー俺はオイルよりもローションの方がいいけどな

まーいいか

つーか

最近は皆様がかまってくれるので僕は大変うれしいです

ボッチな俺にはとてもありがたい事です

有難う御座います

んでも


嫌がらせのハロワや

煽りのハロワや

ついでのハロワは

やめましょう

つーか

ハロワ禁止にしましょう

はい!決定!

ハロワ禁止!!

はるわ

20152101.jpg
20152102.jpg
20152103.jpg

特に材料無し

ドル円  緩やかに下降状態。そろそろ動かんかいな・・・

ユロ円  レンジに戻ったな・・・・とりま様子見

ユロル  これかな・・・昨日のVでふりは出来てるから上目線にして流れ見ながらどっちでも行ける様にしとこ

まー今日もはっきりした動きは出にくそう。パターンに入ったとこで即ぶち込み。これしか無い。

time 通貨 pips 理由 損益
16:25 U/J 118.633L TLぶち抜いてきたからブッこんだのに・・・・入れた瞬間に堕ちるって・・・・嫌がらせだろ?
16:37 おぅ・・・・・ユロルも往っとけばよかった・・・・あんまり見てなかった・・・・もう遅い・・・・だって・・全部ボラ低かったんだもん・・・・
16:45 ・・・・逝って来い・・・なんだ??入ってても即死だったな・・・誰かなんかしゃべったのか??ユロがブリブリ動く・・・フランス指標か?
16:58 でた・・・・・訳ワカメだし・・・全面アゲ?クロス??つーか・・・たまにはドル円仕事しろよな・・・・時間足でガラポンとか引くし・・・
17:37 あほした・・・・欲出してしもーた・・・・しらん・・めしくお
18:46 まだ生きてるわ・・・・も~今日これだけでいいんじゃないかな・・・ユロルも入れんかったし・・・
19:55 斬ってもいいとこなんだけど・・・・上位足見てたら・・・・勝負賭けっかな!三段目ヨロ!堕ちたらしゃーない・・・泣くわ。
21:07 ユロル・・・・・今日のユロはマジうぜーし・・・・G20とか何とかか??うぜー・・・
21:15 ユロ円・・・・5分足二本で約100p・・・・・・・触れるわけなかろーが・・・・しねよ・・・まー少しだけドル円も持ち上げてくれたからまだマシか・・・さーーって・・・どーすっかなー・・・
22:02 ユロル全も・・・・ユロ円もほぼ
全も・・・ユロルこのまま堕ちても触れないわよ・・・
22:25 119.469 はっきり言ってがんばった。よく働いてくれた。 83.6


今日終わり。検証する。
20152104.jpg
20152105.jpg
20152106.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぅ!

運が良かったんだわ

もし、もし仮にドル円ではなくユロル持ってたら
もし仮にドル円とユロル持ってたら

こんな事にはなっていない

よくてチャラ

最悪惨敗

ほぼほぼ高確率で奥義炸裂してる

たまたま見逃しててそのままスルーしてたから入らなくて済んだ

だから冷静に判断できた

頭ん中にはギリシャ問題は入ってる

それでも自分の持ってるポジ刈り取ってえげつない動きかまされた日にはたまったもんじゃない

運良く利益に成ればいいんだけど



大概逆走するんだよなwww

まーユロ円のLに入ろうとも思ったんだけど

微妙に違ったんだよな

ノーポジなら入ったかもしれん

この辺がまだ詰め切れていないって感じるな

まー

たまにはご褒美貰ってもいいだろ・・・・的な・・・








今日も調子に乗らずがんばろ

sampleImage_352409.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

