Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/11のやつ

あー

おまいらお昼になりました

定期更新のお時間です

お弁当を食べながら見ているおまいらは

そのままお弁当をゴミ箱にダンクしましょう

そして両手でスマホにかじりついてみてくだしゃい

AoMp7.jpg

つってもあんまり飯のオカズになるものがねーんだよな・・・・

それはそれで俺的には大変ありがたいのだけど

おまいら的には至極残念なんだろうけど・・・・・

ま、



俺の金が減らなきゃなんでもいーんだけどなwwwww


まー


はるか

20122111.jpg
20152112.jpg
20152113.jpg
動きなし
ボラなし
んでも、いつボラ上がるか分からん

ドル円  とりま昨日の勢いは止まった感じ。まーズルズル上げていくのか、スコッと落としにかかるのか・・・全体的な流れは↑。

ユロ円  これも同じく。んでも、ギリシャ絡みの動きをしだすと昨日の繰り返しになる事も視野に入れる。ユロ次第

ユロル  ぴったりだな・・・・・バッチリ戻した。んで、ピッタリ・・・・・もう一回下げるにしても昨日のようなほったらかしは出来そうにないな・・・もう一回くらいはトライしそう・・・

今日から枚数が跳ね上がってるからチョンボ厳禁。3回でもしたら昨日の浮はぶっ飛ぶ。納得のいくトレードしてつかーさい。
特に今日は材料ないから過度の期待はマジ死ねる。ほどほどに

time 通貨 pips 理由 損益
16:10 E/U 1.13143S 見逃してたんだけど戻ってきた・・・逝くしかない。ドル円の方が良かったかな・・・・アッチはちょっと違ったんだよな・・・
16:19 ボラ無いから暴れるわ・・・・昨日みたいなのが有ると瞬殺だな・・・
16:29 うぃー・・・・ドル円は入るタイミング無くしたな・・・・しゃーない、不安がデカいんだけどこの子と頑張るか・・今のところはセオリーな動きしてくれてるからな・・・いつまでもつか・・・
16:41 来たんじゃね?これ??ギリギリ耐えたんじゃね??ぶっぱだろ?お??ぶっ放せよな!!
16:45 たりねぇーーーー・・・・orzオワタ・・・
16:49 1.13124 やっぱりか・・・ドル円来たかな・・・ 1.9
16:50 U/J 119.693L ムリゲ?いや・・逝くかも・・
16:53 119.661 ムリゲだった・・・ -3.2

まー
いんじゃね?
んでも、ドル円はジリ上げだからどっかでケツ拾いに行く感じじゃないとキツイかな・・

17:02  おいおい・・・・全上げ・・・・お手上げだなこりゃ・・

18:06  グチャグチャ・・・・・

19:51  あーーーーー
今日は合わんな・・・

23:32  無理かな。おわろ
20152114.jpg
20152115.jpg
20152116.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・あ?

しねよ


バルス!

バルス!!!!









いやー

別にいいけどな

タイミング合わなかったってだけだ

ほんとなら見てる時間なんだけどちょっと練習でフルボッコになったもんで集中力が切れてたんだわ

そんな状態でやってもロクな事になりませぬ

つーことで全部クローズ

ちょっと前はこれが出来なかったんだよな・・・・・

どっかで爆発するかもしれん・・・・とか
この辺で逝くんじゃね??とか

いや・・・いつ寝るんだよwwww

そりゃ何時かは爆発するし、行くんだけど・・・・・何時か何て誰にもわからんしなwww

自分が監視してるときにちゃんと張れば逝く時は取れるし、違えば切ればいいだけだし

まー止めた直後に動いたらそりゃー多少はイラッとするけど・・・・・どうしようもないわ・・・

つーことで

昨日は微損

欲言えばアップした後は勝ちたかったけどな

つーか、毎回上げた後は負けてる気がする・・・・・

んで、次勝つまでに今までの倍の損失抱えてるもんだから結局プラテン出来ずにお祈りしてる気がするな・・・

つーことは

微損で凌いでいけば・・・・・・・・・・








逝けんだろ???お??・・・・・・・・・



イケる気がしてきたwwww


よーーーーーーし


やるぞーーーーーー


おまいら!


休憩終わりだ!!




さぁ




はたらけ


1840087i.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

