Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/12少し飯がウマい奴

サボってねーし

ちょっとだるかっただけだし

別に遅れてもねーし

今日は13日の金曜だし

来るぞ?あれが・・・

おまいらご機嫌いかがですか

b49394cb28e6993eac491e03e76ad477_0.jpg

あー

何か腰が痛いんだよね

またヘルニア出だしたかもね・・・・・うざい・・・

足も痛いし

正座が出来ないんだよね

折れてもなさそうだし・・・・靭帯でもなさそうだし・・・・

うざい・・・

んで・・・・脇の後ろも痛いんだよね・・・・・

最近腕立てが20回も出来るようになったから調子に乗って30回したのがダメだったのかな・・・・・


痛いとこばっかだしよ!

まーいいや

時間も押してるし

はるか

20152121.jpg
20152122.jpg
20152123.jpg

今日はこれから
なんだけど・・・・いきなりドル円がガラった・・・80p・・・・触れん

ドル円  とりあえず下に崩れたんだけど・・・・飛びつけるわけもなく・・・・みるか・・

ユロ円   同じくな・・・

ユロル  地味に上げてるけど・・・・ドル円のそれとは比べ物にならん・・・・

ちょっと置きますかな・・・

17:48  選択肢は三つ
戻るから買う
押し付けて売る
見る。
time 通貨 pips 理由 損益
17:51 U/J 119.601S 反応が遅かった。試しに売ってみる。
17:56 119.626 飛んで逝かんかったから一回出るわ。 -2.5

戻る奴か?ちょっと見る。まだ下目線。

time 通貨 pips 理由 損益
18:00 U/J 119.590S これアホした
18:00 119.643 しねよ -5.3


ばーかばーか
お手つき一回
殺すよ?
time 通貨 pips 理由 損益
18:05 U/J 119.582S これならいい。
18:10 119.635 っくっそ・・一回ですぐ行くやつじゃなかったな・・・・・ -5.3


このターンは終わりかな。ヨコヨコされると無駄に削られる。

19:14  沈黙しやがった・・・まだ下気配か・・・

20:24  なーんか素直に上に張れん感じ・・・・


21:08  触れん。

22:13  指標で動くんかな・・・・チョンボ一個いらんわ・・・まじ余計な事した・・・・要らん出費・・・・

22:31  ぶっとんだし・・・触れるか・・ドル円下、ユロル上
失業保険申請は予想上回る。
小売高は予想下回る
下じゃん

22:46  俺の枠じゃなさそうだな・・・・・とりあえず時間足まで待ってみるか・・・
time 通貨 pips 理由 損益
23:05 U/J 119.446S ココで戻りいこか
23:08 119.505 またタッチ・・・・orz -5.9

狭すぎか?てか、下硬いんじゃね??

23:30  どーしようもない。止める
20152124.jpg
20152125.jpg
20152126.jpg

あー

一回動きにのせられて要らんことした

しね

あー

徐々に削られていく

あー

いいんだけどさ

あー

俺もオサーンブロガーみたいに

「ここで戻りが弱くなったのでここをストップにして30pゲットン💛」
とか

「このラインうんちゃらかんちゃら使うとストップ5pでこの間丸取り💛一日20pゲットン💛」

とか言ってみてーよな・・・・・

普通にタッチで刈られていくんですけど

なにか?



別にい―けどなー







うっさいんじゃ!ボケ!!ほっとけ!!

俺には俺のやり方が有るんだよ!!ばーーーーーか!!

まー昨日はチョンボ一回で制御出来たから概ねおk

去年ならあのヨコヨコ地獄で何回殴り合っていたか・・・・・・

つーか・・・・・

3pで刈って逝くなよな・・・・・・

やっぱしねよ

ばーーーーーーーーーーーーーーーーか

つーか

明日

ばれんたいんじゃん




貰えねーしいらねーけど

股開けよ





リア充共

爆ぜろ

ばーか

20131105150003206.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

