Entries



コメント

[C120]

おつ~

>周りの目が気になって少しネガティブモードに入ってんだよな・・


なんか 専業ってそういうところ 乗り越えなあかんのやな~   

俺は 結構神経質で すぐネガティブになるからな~
 
そんなとこも 乗り越えて強い専業になるのかww

今日のブログは 色々 考えさせられた。

  • 2015-02-16 22:42
  • 69
  • URL
  • 編集

[C121] Re: タイトルなし

六さんお久っす!

まーこれは人それぞれの言い分が有ると思うっす

俺の場合は何より小心者ってとこですかねww

んで、実家が田舎なもんでご近所付き合いがかなり面倒なんですわwww

しかも、いい年こいたオッサンが常に家に居るってのは実際問題何言われてるか分かったもんじゃないっすからね・・・・

親に迷惑かける前にさっさと離脱したいんですけど・・・・・喰えてないもんで・・・・

まー

フライングした俺が原因なんで文句言うつもりも無いんですけど、何か文句言われると何も言えましぇんww

なもんで、何か起こる前に何とかしたいってのが本音っすww

つか、マジで親に迷惑掛かる前に何とかするっす!結局叩かれるのはその家の家主っすからね・・・

んでも、クソほど稼いでいればそんな事考える必要も無いのかもしれない・・・・・とも思う・・・

まー結果的に自分でまいた種ってことですかね・・・

つーことで

もう暫くはパっパとマッマに迷惑かけることになりそうっすww

まーそのうち見返りも考えているんでもう少し我慢してくれってことでwww
  • 2015-02-17 00:05
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/13のやつ

無事何事もなく

13日の金曜日とバレンタインデーを乗り越えた

そしたら無性に疲れた






はい

サボりました

さーせん




なんかさー

土曜に更新すんのしんどいんだよなー





言い訳です

さーせん








つーか

最近まともに喰えてないんだよねー

このままじゃ今月も出金出来ずに肩身の狭い思いをしなくちゃならないんだよねー







いいわけっす

さーせん











おまいら今週も始まりました

死に物狂いでがんばりましょう

e9f3d5b6-s.jpg


てかさ

毎月コンスタントに出金できて初めて専業で喰ってますって言えるんだよな・・・・・

つーことはさ





まだ俺は専業じゃないんだよな・・・・・


んー


周りの目が気になって少しネガティブモードに入ってんだよな・・・・

最初から想定はしてたんだけど・・・・俺の弱小メンタルでは正直辛い

やっぱ周りを黙らせるぐらいガッツリ稼いで好きなように動けるまでは色々障害が残るな・・・・


まーいいか

今日も挫けずがんばろ


20152131.jpg
20152132.jpg
20152133.jpg

あー
滅法やりずらい感じになってる

ドル円  下圧はまだ続いてる感じではある。んでも、ひあしMAでとりあえず止まってるって感じか。
やりずれーんだよな・・・・ドカッて動いて止まる奴・・・揉むかな・・・

ユロ円  これも・・・・下向きのTLぶち抜いてきたら枚数下げてL仕込んでみっか・・・

ユロル  ドイツ待ち。こんだけ一方的に動いた後じゃとりあえずは待機しかない。指標次第ではガラッと来るかもしれん。


もうじき浮が亡くなる
逝くとこでは遠慮なく逝け。
気分で入るなよ。

15:27  つか、ユロ円上げたんだけど・・・・指標前だから止めとく。暴れたらかなわん

15:55  あまりユロに固執すると火傷するかもな。ドル円もいい感じに大人しくなってきた。行けそうなら逝く。

16:01 独GDP予想上回る。んでもトンではイカン・・・ドル円も少し上げ気味・・ドル円上げた・・・・ユロ落した・・・・触れん・・・orz

17:00  結局ユロ円にも入れず・・・・ユロルも触れず・・・・・ドル円にも嫌われ・・・・・・指標待ち?


19:01 欧指標では微動だにしない・・・・GDP予想上回る
若干下振ってるんですが・・・スプの拡大すら無いんですが・・・・

19:42  ・・・・これでは入れんのよな・・・・・無理ぽゾーンかもな・・・

20:39  ドル円がなー・・・・パターンに近いんだけど・・・無理してぶち込む感じなんだよな・・・・・納得できんからパス。

21:07  アホが・・・・迷ったし・・・しねよ


time 通貨 pips 理由 損益
21:55 U/J 119.102L ユロだったかなー・・・・入りずらいんだよ・・・
21:56 119.072 書いてる途中にトンだしよ・・・神速だったわ・・・ -3.0

あー

俺の苦手な流れか・・・・

22:18  むり・・・ユロも入れん。どーせギリシャ絡みだろ??ドラギ君じゃないと流れにくい・ドル円も全モッタし・・・ユロ円はこれから指標だからしんどいし・・・ビコーン来るまでまちか・・・


time 通貨 pips 理由 損益
22:40 U/J 118.945L っクッソスプ開いた・・・5MのTL綺麗に止まったからチャレンジの価値あるか?と思い行ってみます・・・短期では完全に下・・・モロ逆・・・
22:49 今見て15Mで少し勝負できるか・・・ってとこか・・・ギリだわな・・次の5分・・・・
22:55 ・・・・厳しそう・・・orz
もうちょい頑張ってくれろ・・・建値にも出来ねー・・・
22:58 見て解る流れ無し・・・10pでいいから喰いたい・・・・・が、ががが、それじゃー今までの意味が無い。ここは歯食いしばるとこ。完全に流れが終わったと思ったら切れ。それまでは見ろ。
23:06 あーーーー
終ったかも・・・・orzユロルも上げだした・・・・しっこいこ・・
23:12 まだ生きてるけど・・・・ここに来てユロルの上げはウザい・・・・かなりウザい・・・・このままだとユロルにアゲ持っていかれそう・・・ミシガンパワー早よ!!
23:20 むりか・・・・割って来たら斬ろ・・・諦めが肝心。お祈り負荷
23:21 118.937 はぁ??意味わからん下げ方すんなや・・・・もーいいや。 -0.8

しね
勢いは完全にユロだな・・・チョッと見ながら入らんとやりそうだから、チャートと自分の状態よく見ろ。

time 通貨 pips 理由 損益
23:35 E/U 1.14015L 結構好きな形。素直に逝くかどうかは別。少しストップが深い・・・しんどい・・てか・・・何でドル円まで上げるんですか??あんたわ堕ちなさいよ・・・
23:40 ・・・思ったよりも伸びが無い・・・orz指標前にこのパターンだろ?・・・・いけよ・・・
23:47 きっちーなー・・・・胡散臭くなってきた・・・・なんでドル円とリンクすんの??マジウザい・・・ミシガンのチャートパターンだと断然こっちなんですけど!!
23:52 ヤバすぎる・・・ギリにしよ・・・弾かれたら知らん・・・・胡散臭すぎる・・・
23:56 終ったっポイ・・・・ドル円が上げた・・・・・こっちも死んでは無いけど、虫の息・・・・奇跡でも起こりませんか??
0:02 神がかり!1pの奇跡・・・・スプで飛んだかとも思ったけど・・・・・生きてたWwwミシガン予想下回る。折角生き延びたから引っ張って見よ。だいぶ頭叩かれてるけど・・・・んでも、大概ミシガンは一回全もすること多いんだよな・・・・・今更だけど・・
0:15 止まったか・・・これ上ぶち抜けば熱いんだけどな・・・材料ないし、ズルズル上げてくれませんか??形的にはまだ死に切ってない気もするんだけどなー・・・・
0:27 は?こんなもんか・・・・orzヒゲ付けて終わりとか・・・・・シュールすぎんぞ・・・つか、ヒゲ・・・・長すぎだろ??少しは頑張れよな!30足済んでるぞ!!お??
0:31 1.14065 はー 5.0
おわりかな・・・

ねよ
20152134.jpg
20152135.jpg
20152136.jpg


全モッタ・・・・・しねよ・・・

逝って来いとか・・・・笑えねーんだよ・・・・しねよ・・・

が、

やるべきことは出来てる筈だ

最優先は

即死を間逃れて次に繋ぐこと

これさえできてればなんとかなる


はずなんだけど

やっぱ目の前から数万円と言う金がミルミル減って逝くのは結構堪える

含み益も数万円のプラスがミルミル減って逝くのはやっぱり堪える



しってる

上手くやろうと小細工しても結果は同じ

体験した
やっぱり毎日相場に張り付いてレベルを上げるのが最優先だわ

精進あるのみ


今日も頑張りまっせ

と言う事で
今週のロリコンブログは

伯爵オナニーを減らす
伯爵今やってる検証をさっさと進める
伯爵幼女をさらって飼育する

以上3タイトルでお送りします
d9a6c10e-s.jpg


コメント

[C120]

おつ~

>周りの目が気になって少しネガティブモードに入ってんだよな・・


なんか 専業ってそういうところ 乗り越えなあかんのやな~   

俺は 結構神経質で すぐネガティブになるからな~
 
そんなとこも 乗り越えて強い専業になるのかww

今日のブログは 色々 考えさせられた。

  • 2015-02-16 22:42
  • 69
  • URL
  • 編集

[C121] Re: タイトルなし

六さんお久っす!

まーこれは人それぞれの言い分が有ると思うっす

俺の場合は何より小心者ってとこですかねww

んで、実家が田舎なもんでご近所付き合いがかなり面倒なんですわwww

しかも、いい年こいたオッサンが常に家に居るってのは実際問題何言われてるか分かったもんじゃないっすからね・・・・

親に迷惑かける前にさっさと離脱したいんですけど・・・・・喰えてないもんで・・・・

まー

フライングした俺が原因なんで文句言うつもりも無いんですけど、何か文句言われると何も言えましぇんww

なもんで、何か起こる前に何とかしたいってのが本音っすww

つか、マジで親に迷惑掛かる前に何とかするっす!結局叩かれるのはその家の家主っすからね・・・

んでも、クソほど稼いでいればそんな事考える必要も無いのかもしれない・・・・・とも思う・・・

まー結果的に自分でまいた種ってことですかね・・・

つーことで

もう暫くはパっパとマッマに迷惑かけることになりそうっすww

まーそのうち見返りも考えているんでもう少し我慢してくれってことでwww
  • 2015-02-17 00:05
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

