Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/16のやつ

やべーな

だれてきてるわ

おまいらこんちわ

今日も気合入れ直してぶっこみます

1139582183435.jpg

えぇ

倍プッシュです

はい







嘘だバカ


そんなに冒険しなくてい~んだよ

イケる時にしっかり喰えばいいんだよ

ただな・・・・


来ないんだなwwこれがwwww


まーいいか

はる

20152161.jpg
20152162.jpg
20152163.jpg
今日はデカい指標は無い。
そんなときにはクロスが動きやすい
過信はしないように

ドル円  日足のMAに止まった形。時間足から見てもここのサポで逝くか戻るかってとこだけど目に見える材料は無い。デカいファクターが無いと正直下に責めるのは気が進まない。

ユロ円  ダブルで流れればコレのチャンスが出るんだけど・・・・今日は期待薄か?

ユロル  ひあしMAに頭叩かれてる感じがするけど、下も硬い。抜ければデカいんだけど・・・リバも半端ないか?

ドル円、ユロルでデカく下げ入る様ならユロ円に軽く試しを打って出る。現在の様子では無理かな。ドル円下、ユロル上って感じ。

17:03  出たから逝こうと思ったんだけど・・・・・ぜんも・・・
time 通貨 pips 理由 損益
17:05 E/U 1.14184L 全部は戻し切らんかったもんで逝くか。微妙ではあるな・・神速でおわるか??
17:11 ・・・・イメージした感じじゃないな・・・・まだ残ってるから見るか・・・
17:20 1.14206 ボラも上がらんかった・・・ここじゃなかったか・・・かなりイメージとズレたから切る。 2.2

20:02  ないわー
下げたから逝くかと思ったんだけど・・・・・・ピッタリ戻ったわー・・・・ピッタリだわ―・・・・・さわれんわー

22:35  今日はボラも上がらんし流れも出ない・・・・無理ぽ・・・値幅が有れば行ってるとこは有ったんだけどな・・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:40 U/J 118.445S なんか勢いよく下げたもんで試しに乗ってみる。即戻しなら斬るかな。
22:46 ちょーーーーっと厳しいか?・・・・バランスわりーな・・
22:55 即戻しパターンか・・・・orz全然往かなんだし・・・タッチかなー・・・
23:02 118.534 深い・・・結構根元まで食い込んだし・・・ -8.9

この後の動きで入るかどうか・・・

23:35  入りたかったけど微妙に違うから止めとく。

0:29  ねよ
20152164.jpg
20162165.jpg
20162166.jpg


うっひょww

浮亡くなったぞwww

まー今月のラッキーだったからいいんだけど・・・・


んでも、なかなか型に嵌らねーな

今週は結構指標もあるし動くといいな

俺の幅で


ここ大事



俺の幅で


二度言うた

大事だから

んでも俺が寝た後に動くなよな・・・・

がっかりだお

しねよ

しかもLCになる時は命一杯持っていきやがって・・・・・

しねよ


いや、いいんだけどな






いや・・・・・やっぱりしねよ

まー昨日はちびっと期待入っちまったからな・・・・限界まで待っちまった・・・

あのパターンは俺の中ではすっ飛んで逝かなければ斬るべきだった

妄想乙!

よし!

今日もやるかな

o0682102310238837285.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

