Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/17やっちまったsecond editionなやつ

RrQacAi.jpg


























おまいらお昼ですよこんにちは


特に申し上げることはございません


黙って飯食えよな!


20152171.jpg
20152172.jpg
20152173.jpg
ドル円  イマイチボラが上がらんね…下げ切らず上げ切らない・・・

ユロ円  昨日の夜中の下げを戻しつつある。短期では上目線か

ユロル  これもユロ円と一緒。

とりあえず19時のドイツ待ちになるのか?
まーボチボチいこ

18:05  やべ・・・ねてた・・・ありえないわ・・・ドル円・・・無理しんとこ

18:11  ユロルカチ上げたけど、ここは待つ。

18:14  やった感じがする・・・なぜ待った・・・・ビビったのか


19:06  むり。流れ逃してもーた・・・・

20:04  やったなー・・・・・・終わるか?

time 通貨 pips 理由 損益
23:10 E/U 1.14263L あーあーあー・・・・知ってる・・・遅いんだわな・・・まんまと見逃したし・・・
23:16 1.14250 止め止め。コレ違う -1.3

くっそ・・・ドル円上げやがったし・・・・

今日止めよ。
20152174.jpg
20152175.jpg
20152176.jpg


なぜだ


どうしてスルーした・・・・・

油断なのか

ビビりなのか


いや


どっちもか

と、言うか


何故落ちた


労働なんかしてないのに


何故寝た

おかしいだろ?

オナニーのやりすぎなのか?

いや・・・・・そんなことはない


悔やまれる


アホすぎる


まー終った事だから

仕方ないんだけどさ


喰えない食えない言っといて入るべきとこ流してたらマジ世話要らねー


ファック!!


ファ―――――っく!!!

まーいいや

コンビニでも行くか・・・・

じゃぽんの金利政策なんかマジ使えなかったし

もしかしるかもって一応入れたら瞬殺だったし・・・・まー現状維持だもんな・・・・・そんなに動く事無いよな・・・・

気晴らしにジャンプでもみよ


ばいばい

img57107188.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

