Entries



コメント

[C122]

おいっす〜

インフルエンザではねぇんだけど、完全に身体の不調だな。

まぁ、俺はチャオズさんとか伯爵様みたいに腹筋とかしてねぇから、チョットしたストレスにメッチャ弱い!

あまりの弱さに自分でもびっくりするw

今日は夜勤だし仕方ねぇけど、一昨日は大変だった。大きいの取りこぼして、しかも利確だとばかり思ってたからなおさらだわwww

まぁ全部俺が悪いんだけれど、失敗したら検証っていうのもありかと思うわ。

リアルが上手く行かないときは俺だったらドツボにはまるまで逝っちゃうし!検証して時間を稼いで落ち着くのも全然アリだと思う。

ザコな俺は今ひたすらチャート見てる。右肩下がりの損益曲線には何かしらいるのかなぁって思うけど、サッパリわからんw

チャオズさんも書いてたけど、結構テキトーなエントリーでも、利益が一年通して残るってのは結構あるとおもうし実際あるけど、ドローダウンを耐えられるのか?ってのは、ガラスのハートには結構重要なところだと思う。

耐えられるなら後は回せばいいだけなんだけど、それが出来たり出来なかったりして一貫性に欠けてしまって、結局データ以上に損失が多くなるとか。

結局は最後は自分が納得するまでやるかどうかなんだけど、そこまで気合い入れてたか?当たり前と思えるほどやってきたか?ボクデスカ?正直少ないかなと思うところもあるし、いつも肝心なところで逃げるから帰って遠回りしてるようにも思えて。

グルグルループ地獄から抜け出すには?とか超考えたり。

よし!今日は今までの俺を生まれ変わらせるチャンスの夜勤だ!

行ってくるわ!


  • 2015-02-19 14:00
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

すっかり遅くなってしまった

夜勤明けお疲れ様です

インフルじゃなければ問題ない!あれだけは別物

そーなんだよな

検証で出来てることをリアルでそのままできれば年単位では勝てる

んでも、俺の場合だと流れによっては3か月負け続きもあった

200p位負けてた

それをリアルでやるとあっさり破産する・・・・200x3・・・・・

代わりに勝ってる月は400pとか超えてた

正直信憑性に欠ける

そこでよりリアルで実行できるようにシェイプしていくのが検証なんだけど・・・・

どうしてもやってることが途中から変わってくるんだなwww

結果  最終的に練習って形で終わる

安保だ・・・・・

まーまだ余力も少しあるから今月はギリギリで張ってみるわ

一貫性だな・・・・・ポイントわ・・・

ココ集中だわ!



  • 2015-02-20 13:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/18もうすぐ飛びそうなやつ

ふぁー












ふぅぁー


















ひょひょひょひょ














ほぅぁー











qwせdrftyぐいおp@;







おまいら息してますか?

正直辛いです

4501ce5c747658ea9febc0bcc5a34caa7ccff8eb1380809244.jpg

またか・・・・

また入金か・・・・・


何回飛ばせば気が済むんだ・・・・

まーまだ飛んでないんだけど・・・


風前の灯火だよね

ハロワ行くか・・・・

嫌だな

あぁ・・・・・・嫌だな



やっぱやだ!

ハロワ嫌だ




いあーやーだー



ハロワキライ



晒すか

20152181.jpg
20152182.jpg
20152183.jpg
さーてと・・・・とりあえず政策の後は無音。
黒チンで動くか?謎

ドル円  下は堅そうだな・・・ガラッと来る可能性は低そうだ。知らんけど・・・

ユロ円  これは・・・・・ムズイんだよな・・・・堕ち切らず張り付き感はあるんだけど・・・ユロ次第なのか?

ユロル  これウザい・・・最近方向感は無い。ギリシャのせい・・・・

まー今日は寝落ちする感じじゃない。迷わずブッコメ。そろそろ枚数下げなイカンくなってきた・・・・今日最後かもな・・・・この枚数は・・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:11 E/U 1.14116L 何とここでユロル。ドル円の下げには入れない。腐っても要人。
15:13 1.14076 一瞬・・・・・ -4.0

余計だったかな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:35 U/J 119.162L ちょいと迷った分遅れたな・・・だって・・・・デカいんだもん・・・幅・・・
15:40 ・・・・・一瞬だけかよ・・・・orz適当に強気発言しろよな・・・
15:46 うっひょ・・・・崩れた・・・やっぱ弱かったか・・・弾め!頼むし!!
15:59 瀕死だ・・・・ユロルも来たんだけど・・・・どうしようか・・・って書いてたらタイミング外した・・・
16:04 復活した・・・・様に見せただけ・・・orz黒田・・・・適当にカッコいい事言えよ・・・追加いきまーす・・的な・・・これも喰えそうにない・・・・こんなんばっかだし・・・ユロルも地味に下げてるし・・・入れんし・・・
16:51 119.098 おわった・・・ -6.4
16:20 E/J 135.687S 今度はこっちドテンパターンだけど・・・逝くしかないわ・・嫌だけど・・
16:25 キツスギル・・・辛うじてユロルに引っ張ってもらってる感じ・・・危うし・・・
16:32 135.752 だめだった・・・ -6.5

チョイ待ちだな。
これ以上はやらかす。

time 通貨 pips 理由 損益
17:20 E/J 135.616S いやだ・・・ココでかい・・・
17:27 あーーーーまたか・・・吐きそうだわ・・・時間足いい感じなんだけど・・・逝ってくれませんか?
17:30 135.691 ・・・・・・タッチですか? -7.5

休憩。

17:42  やっぱタッチかよ・・・しねや
てか、今日は俺の枠じゃない気がしてきた・・・・・もう遅い・・


time 通貨 pips 理由 損益
18:55 U/J 119.146L ここはビコーン来た。来たんだけど・・・ボラ無い・・抜けても無い・・・早まったか?ポンカチ上げてるな・・・
19:01 ・・・・・終わる・・・・
19:02 119.121 でた・・・斬って戻る・・・ -2.5

あーーーーしね

time 通貨 pips 理由 損益
19:15 U/J 119.203L ココはもっかい行く。いい加減イラついてきたけど・・・
20:02 止まったし・・・・こんなんじゃ喰えねーし・・・マジ頼むし・・・頼んでも無駄なの知ってるけど・・・でも、頼むし!!
20:21 終ったか?そんな気もしなくもない・・・ここでユロルが落とした・・・触れるわけがない・・・ドル円はそんなに上がらない・・・はーまだ時間足的には逝けそうなんだけどな・・・
20:59 ・・・・・・復帰?した???いや・・・・してくれ・・・してください・・・そのまま120超えてもらって結構ですから・・・
21:26 やっべ・・・これ終ったか?頭叩かれた感じもしなくもない・・・・んでも、流れ的にはアリ。ここ抜ければ結構熱い。BETするか・・・・あーーーースコっと逝くやつねーじゃん・・・orz
祈ろう・・・・ガラ来ないことを・・・
21:36 ・・・・・・だよなwwwしねよ・・・・早速崩れやがって・・・使えねーな・・・
22:00 指標までもたんかもな・・・・持ってもこの位置じゃ殺されるか・・・ビコーン来んかな・・・・
22:21 ここに来て下げるか・・・・無理じゃん・・・しねよ・・・つか、上探ったんなら行けやカス・・
22:30 119.147 もんげー滑ったし・・・・しね -5.6
はー

また入金か・・・・きちーな・・・

23:40  今日おしまい
明日どうしよっかなー・・・・・飛ばすまで行くか・・・・
20152184.jpg
20152185.jpg
20152186.jpg
乱舞まではやってないんだけどな

まー

近いかな

バイアスも結構かかってしもーたしな・・・・

指標前に逃げることも出来たんだけど・・・・

逝ったら嫌だな・・・・って思ったら・・・・


んでも、

よ―――――――――――――――――く見るとだな


別に躍起になってぶち込むとこじゃなかった

って感じなんだよな・・・・・

全部日足揉んでるし


なんでかな


あーーーー


やっぱこうなったか・・・・


今月デカいの2つも拾ったからこんなことになりそうな気もしてたんだよな・・・・・


まだ意識が足らんわ


はぁー


まー仕方ないか


まだ未熟





そう!カス!!


あー

爵位落してチンカス夫人でもタイトル変えるか・・・・


っくっそ!!

もーいいや

今月はこのままの枚数でいこ

どーせ辛うじて生き残ったんだし

飛んだらまた入れればいいし

金無いんだけど・・・・

先月のキャッシュバックが暴走のおかげでまあまあ有ったからそれ入れればいいし

つーか、そんなもんで生活する気も無いから勝たなきゃ何にもなんねーし!

やっぱりものになるまでは低レバで張るのがジャスティスなんだろうなー

なんで金貯めてなかった・・・・・おれ・・・


はぁー
















よし!!


気を取り直して

今日もがんばんぞ!!


底辺なめんな!!


ブッ殺!!

sukumizu00a3.jpg

コメント

[C122]

おいっす〜

インフルエンザではねぇんだけど、完全に身体の不調だな。

まぁ、俺はチャオズさんとか伯爵様みたいに腹筋とかしてねぇから、チョットしたストレスにメッチャ弱い!

あまりの弱さに自分でもびっくりするw

今日は夜勤だし仕方ねぇけど、一昨日は大変だった。大きいの取りこぼして、しかも利確だとばかり思ってたからなおさらだわwww

まぁ全部俺が悪いんだけれど、失敗したら検証っていうのもありかと思うわ。

リアルが上手く行かないときは俺だったらドツボにはまるまで逝っちゃうし!検証して時間を稼いで落ち着くのも全然アリだと思う。

ザコな俺は今ひたすらチャート見てる。右肩下がりの損益曲線には何かしらいるのかなぁって思うけど、サッパリわからんw

チャオズさんも書いてたけど、結構テキトーなエントリーでも、利益が一年通して残るってのは結構あるとおもうし実際あるけど、ドローダウンを耐えられるのか?ってのは、ガラスのハートには結構重要なところだと思う。

耐えられるなら後は回せばいいだけなんだけど、それが出来たり出来なかったりして一貫性に欠けてしまって、結局データ以上に損失が多くなるとか。

結局は最後は自分が納得するまでやるかどうかなんだけど、そこまで気合い入れてたか?当たり前と思えるほどやってきたか?ボクデスカ?正直少ないかなと思うところもあるし、いつも肝心なところで逃げるから帰って遠回りしてるようにも思えて。

グルグルループ地獄から抜け出すには?とか超考えたり。

よし!今日は今までの俺を生まれ変わらせるチャンスの夜勤だ!

行ってくるわ!


  • 2015-02-19 14:00
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

すっかり遅くなってしまった

夜勤明けお疲れ様です

インフルじゃなければ問題ない!あれだけは別物

そーなんだよな

検証で出来てることをリアルでそのままできれば年単位では勝てる

んでも、俺の場合だと流れによっては3か月負け続きもあった

200p位負けてた

それをリアルでやるとあっさり破産する・・・・200x3・・・・・

代わりに勝ってる月は400pとか超えてた

正直信憑性に欠ける

そこでよりリアルで実行できるようにシェイプしていくのが検証なんだけど・・・・

どうしてもやってることが途中から変わってくるんだなwww

結果  最終的に練習って形で終わる

安保だ・・・・・

まーまだ余力も少しあるから今月はギリギリで張ってみるわ

一貫性だな・・・・・ポイントわ・・・

ココ集中だわ!



  • 2015-02-20 13:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

