Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あー――――――ひま。

特に書くことが無い
動かない

ひま

ぽんえん動いてたけど今はしないから

結果ひま
2d6c8773.jpg
オリは基本オニギリはそのまま派なので丁重にお断りする。

断ったら城之内君は不機嫌になってデュエルをしてくれない。なもんで検証しる

検証してたら

まーたまに思うんだけど

なんでこうなるの??つー結果が出てくるんだよな・・・・同じ月なのにな・・・

完全機械トレードではないから何とも言えんのだけど・・・・・・・

おそらく仕掛けは同じはずなんだよな・・・・少しはズレが有るかもしれんけど・・・・・・逃げ方が違うのか??忘れたわ

時間を空けてやるとたまにトンデモ履歴が出来ちまう・・・・・・

まだまだやり込みが足らんのか・・・・根本がブレているのか・・・そんなに違わんと思うけど・・・

俺の手法でこの月80pなんかデイで抜けなかったと思ったけど、持ち越したんか??忘れたし・・・

謎が多いわ。奥が深い。

そんな事よりも早く利確がしたいってのが最近のきもちだわ。

まーいいや。

123.jpg

引っかかることが多すぎて謎が謎を呼ぶループに入っちまった

聖杯探しにならないことを切に願うわ。

今日はノートレフィニッシュでおやすみなさい。

14.jpg

なんか久しぶりにチャート見続けてノートレだったわ。少しはブログ効果がでてきたのか??まーいいか

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

