Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/19のやつ

お?

まだ死んでねーぞ

おまいらこんにちわ

今日も元気に更新します

neko.jpg
ベストポジ決めて

期待感満載で時間がたつと

ギリシャでご破算

しねよ




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってらんねーなーーーーーーーーーーーーーー

くそが

落書きだけじゃ収まんねーぞ

今月もマイナス域到達

やったぜ!

損益曲線もマウントFUJIなんか目じゃないぜ!!

エベレストもビックリだわwww


















はるか・・・・・・

20152191.jpg
20152192.jpg
20152193.jpg
さて、やるぞ
つか、議事録で結構流れるんだね・・・・

ドル円  やっぱりあそこで止まるんだよな・・・・幅がデカいけどどっちに抜けても行けるな。これは待ちだ。

ユロ円  今は均衡状態だからダブルで上げてくるならこれも逝ける

ユロル  これは上げ狙った方がイイかな。

とはいっても全部日足レべでは動きなし。よく見てストップ深めとかは無しで宜しく。もう余力は無い。



17:20  はい、ユロルビビった・・・・しねよ

17:31  最悪・・・・ダメダメじゃん・・・

18:43  ・・・・・全もったし・・・入れんじゃん・・・代わりにドル円来たかな??
time 通貨 pips 理由 損益
18:45 U/J 118.776L 今度はビビらんかった。んでも・・・どうだろう・・弱いか?昨日の下げ全も往かん??
18:52 ぬけた・・・・けど、ボラ上がらん・・止まったし・・・バイアス掛けたらダメなんだけど・・・・ドル円の上は掛けたくなる・・・ユロルもドテンな感じか・・
19:01 ・・・・ユロル全部なくなったな・・・50p位あったと思ったんだけど・・・これ・・完全にミスったな・・・少しでも入れときゃよかった・・こっちの足が完全に止まってるし・・・
20:20 厳しいな・・・時間足も30Mもここをしのぎ切れれば結構イケそうなんだけど・・・ユロルも結構バタついてるしな・・・ちゃっかり下げてるけどな・・・
20:32 あーーーーきついねー・・・ユロルは相も変わらずブレブレだけど・・・こっちは何とか残ってる・・・・粘り強さに賭けるかな・・・一発で119超えてくれば流れ出そうなんだけどな・・・なかなかそうは問屋が卸してくれん・・・くたばれ

20:49 っよっわ!!潰されたし・・・・いや・・・そこは逝けよな・・・最近何往復もしてんだろ?
21:13 は?またギリシャか??なめてんのか??いきなりどん底落としやがって・・・もろに引っ張らるやんけ・・・しねや
21:25 クソユーロが・・・・ギリギリデス!さっきの皮きりに崩れたし・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーマジくそしねよ
21:30 118.814 ・・・・・・・タッチか・・・タッチなのか・・・・ 3.8


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日止めるか・・・・・・

とりあえず休憩だし
しねや

time 通貨 pips 理由 損益
21:55 E/U 1.13735S 戻りいってヤル
21:57 1.13764 全く戻らんかったし・・・・ -2.9

またやったか?まーこれはいいはず・・・

time 通貨 pips 理由 損益
23:10 U/J 119.082L はーあー・・・入り直し・・・まだ少し最初のターゲットまでは行ってない。可能性はある。はず・・・糞ギリシャが悔やまれる・・・今日はユロ触らない。
23:25 あーーー逝きそうだったのに・・・・今日はユロに振り回されてばっかだし・・・糞なのか・・アッチが上げるとこっちが下がる・・・アッチが下がるとこっちも下がる・・・・・・・いや・・しねや
23:32 119.044 終わりかな -3.8

あーーーーなんか腹立つわ
今日終ろ
まだ死んでない。
20152194.jpg
20152195.jpg
20152196.jpg


漢は瀕死だった

ここ最近の戦場の流れについて行けてなかった

ただ闇雲に走り回り体力を消耗する

限界の中目の前に咲く一輪の花

藁をも掴む思いでそれに手を伸ばすが願い届かず

一瞬先は焦土


漢の中で何かが弾けた

そして漢は損義理を止めた





次回

「ナンピンの果てに」


漢は修羅の形相で歩き出す

その先にあるものは女神の楽園かチワワ踊るアコムか

今は誰にもわからない

しかし漢は立ち止まりはしない

今日も戦場に足を運ぶ

4009ddd3.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

