Entries



コメント

[C124] 充血

おいっす。

ドミネーターか!俺の頭の中吹っ飛ばしてくれ!!

できればチンコも頼むわ。オナニーしたくてたまらん。

すりゃーいいんだけどしてない。

ドミネーター見たら四月は君の嘘見たくなって見てしまった。15話まで。14話は泣けてきた。まだ俺の中に純粋な気持ちが残ってることに驚いた。

検証してみると色々気づく。で、やりたいことがポップコーンみたいに出てきて、パパパパパパーーーーーン!!!!!ってなって、頭の処理能力を軽く突破!頭がオーバーヒートでグッチャグチャ!

もうね、ドミネーターで一回ぶっ飛ばしたくなる。

落ち着いて今やることを書きながら進んでいく。道しるべは俺のノートにしか書いてない。

結局俺の頭次第ってことだって気付いて、今日もリアルチャート眺めて検証して。

焦るけど、焦るけど、今まですっ飛ばしてきた「出口を自分なりにはっきりさせる」っていう作業はどっかでやらなきゃいかん。

ということで、また検証してくる。
  • 2015-02-23 21:37
  • auchiんこと頭はパンパン
  • URL
  • 編集

[C125] Re: 充血

アウさん乙!

あるあるww何やっていいかパ二くる時ww

俺も最近かなり行き詰ってるから良く解るわwww

んでも、俺なりの解決法を見つけた

ズバリ

何もしない!

チャートに関することをシャットアウトする

その日一日は好きなことする

ひたすら遊ぶ

そーすっと不思議と頭の中が整頓されたりする

まータダの気の迷いかもしれんけど、今週は結構イケそうな気がする

週末はマジで何もしなかったわwww

土曜にナイターに滑りに行って日曜にアニメ見まくってやった





サボった言い訳です

サーセン

んでも気持ちの落としどころが1mmくらい分かった気がした
  • 2015-02-24 13:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/20のやつ

やっぱりね

土曜に書くのは無理だったの

だからね

これからは月曜に書こうと思うの

おまいら今週も始まりました

とりあえずギリシャはもーいいから消し飛べよな

i320.jpg

つっても特に書く事もないし

ハロワにも行ってない

いつ行こうか迷う

とりあえずハロワに行くか、入金に行くかで迷うなww

そろそろ焦げ付きそうなんだよなww

単発のバイトでもするかな・・・・

めんどくさいな・・・・・

労働したくないよな・・・・・





まーいいか

てきとうに考えとこ


20152201.jpg
20152202.jpg
20152203.jpg

もー知らん
なるようになる
と言うか、なるようにしかならん

ドル円  微妙・・レンジ

ユロ円  ユロル次第だろ・・・実際

ユロル  知らん!幅有り過ぎやねん!!レンジなのにどんだけだよ

ギリシャか・・・・まー逝こう


time 通貨 pips 理由 損益
15:25 E/U 1.13595S はい、早速キタ。行くよ!もー今更ビビったりしないよ!ギリシャ?知らねーよ!時間足的にもありだし。行くしかないだろ?
15:40 無理か?今日も出だしは強烈にボラ低し。だが、ギリシャは今ホットなんだよな・・・どっちにしてもクソほど跳ねる・・・誰かなんか言えば・・・んでも、そんなことはどーでもいい。俺はチャートに従って入るしか出来ん。
15:52 ・・・ちょっとボラ低すぎたな・・・・意気込み過ぎたわ・・・
15:54 1.13608 トンだわ・・・ -1.3

まーいつものタッチだろな・・・

17:10  また荒れだした・・指標も噛んでるし止めとく。

17:30  なんだろう・・・・入れんぞwwwここでドル円下げるか・・・

18:07  あー・・・・こうなると触れんのだわ・・・・・一応ユロ円逝く予定で見とこか



time 通貨 pips 理由 損益
20:10 E/J 134.454S 狙いすましたんだけど・・・すぐリばった・・・
20:22 134.473 これも飛んで逝かなんだ・・逃げる。 -1.9

ちょっと早かったか?知らん。捨てる。

20:33  逝ったけどな…どっちにしても切られてるわ・・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:10 E/U 1.13157S ここに来て下げた
21:10 1.13218 書き始める前にトンだ・・・ -6.1

むりだ・・・


22:26  今日は無理そうだな・・・ドル円堕ちてるけど・・・・このタイミングでは入れんしユロは無理。

20152204.jpg
20152205.jpg
20152206.jpg

何だあのカチ上げ

触れるわけねーだろ

しねよ


まー見てたんだけどね

気持は終ってたからマジで見てるだけだったんだわ

あー戻り始めたなー・・・・・・くらいのきもち

メモリ見てビビった

何じゃこりゃ?って

ちょっと前までなら間違いなく飛びついてたな

1枚の時なら

今わ無理

なぜならば

しくった時の代償がパナイ

ルールに無い
ただの勘

俺の勘はよく外れる
そんな薄い期待にリスクは晒せない

まー何がいいのかわからんのだけど

結局やってることはギャンブルなんだけど

まーパチンコとはちょっと感じが違うんだけどな

まーいいや

それほどショックも受けなかったしな

それよりもジワジワ削られて10万切った口座の方がひやひやになってきたぞwww

よし!


とりあえず検証もやったし

休憩がてらに


ジャンプでも読んでくっかなww


そんじゃおまいら

今月もラストだから血反吐こうぜwww

furudo_erika_20140124051837.jpg

コメント

[C124] 充血

おいっす。

ドミネーターか!俺の頭の中吹っ飛ばしてくれ!!

できればチンコも頼むわ。オナニーしたくてたまらん。

すりゃーいいんだけどしてない。

ドミネーター見たら四月は君の嘘見たくなって見てしまった。15話まで。14話は泣けてきた。まだ俺の中に純粋な気持ちが残ってることに驚いた。

検証してみると色々気づく。で、やりたいことがポップコーンみたいに出てきて、パパパパパパーーーーーン!!!!!ってなって、頭の処理能力を軽く突破!頭がオーバーヒートでグッチャグチャ!

もうね、ドミネーターで一回ぶっ飛ばしたくなる。

落ち着いて今やることを書きながら進んでいく。道しるべは俺のノートにしか書いてない。

結局俺の頭次第ってことだって気付いて、今日もリアルチャート眺めて検証して。

焦るけど、焦るけど、今まですっ飛ばしてきた「出口を自分なりにはっきりさせる」っていう作業はどっかでやらなきゃいかん。

ということで、また検証してくる。
  • 2015-02-23 21:37
  • auchiんこと頭はパンパン
  • URL
  • 編集

[C125] Re: 充血

アウさん乙!

あるあるww何やっていいかパ二くる時ww

俺も最近かなり行き詰ってるから良く解るわwww

んでも、俺なりの解決法を見つけた

ズバリ

何もしない!

チャートに関することをシャットアウトする

その日一日は好きなことする

ひたすら遊ぶ

そーすっと不思議と頭の中が整頓されたりする

まータダの気の迷いかもしれんけど、今週は結構イケそうな気がする

週末はマジで何もしなかったわwww

土曜にナイターに滑りに行って日曜にアニメ見まくってやった





サボった言い訳です

サーセン

んでも気持ちの落としどころが1mmくらい分かった気がした
  • 2015-02-24 13:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

