Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C126]

スクさんおいーす!


いい感じそうでなによりです!!!

枚数上げるとなかなか負担増えますよね!



んでも、慣れるためにも上げていく必要ありだし、

枚数下げた時の気軽さは、上げたからわかるって事ですしね!



本当、人間の欲ってのはいろんな物を見えなくしますよね。


  • 2015-02-24 22:29
  • RR
  • URL
  • 編集

[C127] Re: タイトルなし

ちょりっすwあーるさんww

調子がいいのかは謎なんだけど・・・・

んでも、ほんとその通りだと思うは・・・欲に溺れるってのは・・・

この辺の感覚は人それぞれだとは思うんだけど、結局は

規律を腹に落す

枚数上げる

金持ちワロタw

これだと思うんだけど

一番最初が一番ムズイwww

昨日の師匠の記事見てやっぱり思た

俺はかなりステップを飛ばしてると・・・・

もう一回社畜からすぐやり直せばいいんだけど・・・・

なんかそのまま奴隷で死にそうな気もして戻るに戻れん・・・・・

俺の場合はなんだけど、奴隷で慣れてしまうとテンションが下がる。その後のブースト賭けるのが億劫になる
やっぱり毎月決まった金が入るのは楽。そのせいで今のテンションが下がるのがいや。

んじゃ、死ぬ気でやるし気ないわ!って今なってる

まーどないしようもなくなったら戻るしかないんだけど・・・・

限界まではやってみる

んで、いろいろ考えた末に枚数下げた

まーすぐに戻すと思うんだけどww

と言う事で

ネッテラーに金入れてくるわwww

すぐに追いつくぜ!アールさん!!

コメントあんがちょんまげでしたw
  • 2015-02-25 13:36
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/23のやつ

おまいらお昼ですよこんにちは



kae041.png

今日はちょっと思ったことがあるからたまにはトレイダー的思考でも悦ってみようかと思った

まー正直あんまり偉そうなことは言いたくないんだ

なぜならば




大概偉そうなこと言った後は凹られる

過去の統計で実証済み

んでも、この壁を乗り越えないといけない気がしたもんで、今日は風呂敷広げてみるわww

とりま昨日の張るわ

20152231.jpg
20152232.jpg
20152233.jpg
限界来たな。枚数下げるか。
つか、今日も入れんと言うか入らんでいい感じしかしない・・・

ドル円   幅100p・・・細かく取りに行こうとかしなくていいし・・・どうせ死ぬし
近いのは上か・・・

ユロ円  時間足見ればノータッチだな・・5分で下の方がやや近い感じか・・・

ユロル  無理だな・・・幅デカすぎ・・・ドイツで雰囲気出れば逝こうか・・



17:19  非常にいやらしい位置につける・・・・・触んねーけど・・


time 通貨 pips 理由 損益
21:50 E/U 1.13124S ボラは堕ちてるけどこの流れから再度試すことは多い。過信不可。
22:05 1.13012 時間足でトンで逝かんかったな・・・斬ったら行くんだけど・・・まーいいや。思いのほか伸びたし。 11.2

あーーー久しぶりに喰った気がする・・・・って言ってたらぶち抜けていくんだけど・・・・まーいいや。枚数下げ過ぎたせいかちょー楽だったし。着実に戻していくか・・・・

0:09  おーわり

20152234.jpg
20152235.jpg
20152236.jpg

まーご覧のとおり
とても書いてることが少ない

なぜか?

枚数を1/4にしたから

そう

今月飛ばすまで行くって言ったのに下げました

粕です

サーセン

まーいいや

これはチョイと思ったことがあって下げたんだわ
なんか勝てても無いのに闇雲に飛ばしても勿体ねーじゃん!的な

んじゃ、一回下げてみっか?的な

結果

良く見えるwww周りがwww

まーまービビったわ

心的要因がここまで影響するんだなって思た

17時位からユロが下げてんだけど、ここは俺の思い描いたシナリオに嵌らなかったもんでスルーした
ドイツもあったしね
まー仮に入っても2回切られてるわ。多分

んでも、あんまり「取りこぼしたし!!」みたいな感情は湧かんかったわ

枚数少ないからなww

んで、ユロルの入ったとこは最近のギリシャパターンで再度トライすることが多かったから一応見てたんだわ
するってーと
キタジャンw

逝くわな。と―ぜん

んでもボラ無かったんだけどな・・・そん時は

したら

まー思惑通りに下げたんだわ

んで、こっからなんだわ

シナリオとしては時間足確定後ズルっと逝くか、揉んでいくか、揉んで戻るか、即戻り
以上4品

結果的には少しモジって戻ったんだけど
俺はそこで逃げたんだわ

金が欲しくてじゃなくてその時のシナリオが崩れたと仮定したから
俺的には確定後一発ズルっと逝くと思ってたんだよな
んでも、そうじゃなかったから逃げた
んしたらタマタマいい方に転んだってだけなんだけどな

まー何が言いたいのかと言うと

よく見えたってことが言いたいだけなんだわ

もしあそこでその後にガラっても何とも思わんかっただろうし・・・・・・・多分
いや・・・・・そんなことは無いか・・・・

まーいいや

俺はそこのサポが硬いだろうから即抜けしなかったら捨てるって決めてたからな

んで、よく内田塾で書いてる内容で玉下げろって有るじゃん?

あれな

1mmくらいわかった気がしたわ

今までも解った気になってたんだけど、解って無かったわ

ま―それでも俺は調子に乗ったら玉上げるんだけどな!

なんか何書いてるかまたわからんくなってきた

低能で中途半端なんだけどめんどくなったからおわろ

つーことで

トレイドは自己責任でオナシャース
勝も負けるも全部おまいのせいだからなww

tumblr_ms344qttU51qzk5eio1_1280.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C126]

スクさんおいーす!


いい感じそうでなによりです!!!

枚数上げるとなかなか負担増えますよね!



んでも、慣れるためにも上げていく必要ありだし、

枚数下げた時の気軽さは、上げたからわかるって事ですしね!



本当、人間の欲ってのはいろんな物を見えなくしますよね。


  • 2015-02-24 22:29
  • RR
  • URL
  • 編集

[C127] Re: タイトルなし

ちょりっすwあーるさんww

調子がいいのかは謎なんだけど・・・・

んでも、ほんとその通りだと思うは・・・欲に溺れるってのは・・・

この辺の感覚は人それぞれだとは思うんだけど、結局は

規律を腹に落す

枚数上げる

金持ちワロタw

これだと思うんだけど

一番最初が一番ムズイwww

昨日の師匠の記事見てやっぱり思た

俺はかなりステップを飛ばしてると・・・・

もう一回社畜からすぐやり直せばいいんだけど・・・・

なんかそのまま奴隷で死にそうな気もして戻るに戻れん・・・・・

俺の場合はなんだけど、奴隷で慣れてしまうとテンションが下がる。その後のブースト賭けるのが億劫になる
やっぱり毎月決まった金が入るのは楽。そのせいで今のテンションが下がるのがいや。

んじゃ、死ぬ気でやるし気ないわ!って今なってる

まーどないしようもなくなったら戻るしかないんだけど・・・・

限界まではやってみる

んで、いろいろ考えた末に枚数下げた

まーすぐに戻すと思うんだけどww

と言う事で

ネッテラーに金入れてくるわwww

すぐに追いつくぜ!アールさん!!

コメントあんがちょんまげでしたw
  • 2015-02-25 13:36
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。