Entries



コメント

[C128]

!!!!!

これモザイクいらないのか?

あの部分は、せっ・・せーきといふのでは?!

お・・オレ、もしかしてオトナの仲間入りか?


確かに最近同じ系統で画像大丈夫かとちょっと心配してたw


その無駄な心配もよそに美味しい画像ありがとうございます(^人^)


さてさて検証ばっかだな。最近の流行りか?でもオレやってくる。今も「レートはどう動くか分かんねぇし別にテキトーでいいんじゃね?」とか言ってるもう一人の自分がいるし!おっかねぇわw

もう少しなんだ!って書いてから1ヶ月近く経つけど多少時間かかってももう一人の自分捻り潰してホントに向こうにいくわ!

絶対ぶっちぎってやるしよ!スクもぶっちぎるぞ!!!

俺らは絶対イケるわ。
  • 2015-02-25 16:32
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C129]

ちょおおおおおおおおおおwww
この画像大丈夫なの?大丈夫なの?
記事消されちゃうんじゃないの?
見えなきゃセーフなの?
 

いや
 
誰の基準だよ
 
自分が正しいと思うなら正しい間違ってない
大事なのは自信を持って己を貫くこと
他がどう言おうが思おうが関係ない
野暮な質問サーセン
 
今日も画像あざっす!
 
いつもの置いときますね 
 
 
つ ハロワ
 
  • 2015-02-25 23:27
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

はい、こんにちわ

モザイクは必要ありません

ツルツルですから

物も出てません

ツルツルですから

何も問題ありません


つーか、俺も最近迷走してるもんで違う検証やってみた

スイングっぽい感じなんだけど

めっちゃ勝てた

んでも、2週間くらいに気が付いた

これは無理だと

DD250p

耐えられん。精神が・・・

そん時の相場にもよるんだけど

結局は自分が思っていることってのは相場には全く関係ないんだと思った

ちょっと何書いてるか訳ワカメになってるんで切り上げます

要は俺たちはもうすぐ金持ちに成るってことは確かだと確信した
  • 2015-02-26 13:00
  • スク
  • URL
  • 編集

[C131] Re: タイトルなし

はい、師匠もこんにちわ

問題ありません

ツルツルですから

何も問題ありません

こんなのが問題になるのならフォテー兄さんの画像は大問題になっています

それで確信しました

この程度ならイケてしまうのだ・・・・・と

つーか、師匠の最近の記事は色々考えさせられました

有難う御座います

それでも俺は負けません

師匠が如何に変態な画像を張ろうと俺は更に上に行く

このタイトルだけは決して譲りません

更に高みに上り詰める

そしてインテリバカにチクられてブログ追放



アメーバに逝きます
  • 2015-02-26 13:10
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/24やっぱしやっちまったじゃねーかよ!!












ん?















お?















まだ飛んでねーぞww

おまいらこんちわ

タイトルにメシウマ期待したやつ









ごめんねw



まだ生きてますww

b25d33a2b6ad2e9a4b6d43d25218fc07.jpg


んでも最近はシワイわ・・・・

なかなかリズムに乗れんわ

最近は某おっきおっきテントブログでオイラのお株をゴッソリパクッてる悪徳商人がいるもんで

画像収集にお熱だったんだわ

そんな事してたら見逃したりするもんだからムカついてシコってやったわ

賢者タイムになったら画像探すのも面倒になったもんで入れもしないチャート見てたわ

時間の無駄に思えて検証したわ

そしたら凹になったもんで腹がっ立ったから画像漁りに戻ったわ



こんな生活でいいのでしょうか?




いーのです



朝お兄ちゃんに


「お?・・・・・・・・いいね・・・・お前太ってきたなwww」

って言われた








まじすか・・・・

筋トレだけじゃダメっすか・・・・







走ります


20152241.jpg
20152242.jpg
20152243.jpg
パッとしないな
今日はドラギとイエレンが有る
動くのか?

ドル円  まー上か。つーかレンジなんだよな

ユロ円  無理だろ?

ユロル  これもレンジなんだよな・・・んでも下か・・

今ドル円上、ユロル下に動いたし・・・まーとりあえずは触れん。ドラギとイエレンか・・・・17:00からユーロの要人講演が有るみたい。カーニーもおるし・・・荒れるのか?

16:18  何か動き出した?ユロルは無理だな。ドル円か・・・

18:20  ミスった・・・・入り損ねた・・・・


time 通貨 pips 理由 損益
20:45 U/J 119.561L だれてるわ。少し遅れたんだけど入る所だから入っとくは。これなら入れるし。
21:02 119.514 むずかったか・・・ -4.7

time 通貨 pips 理由 損益
21:30 E/U 1.13247L んー・・ちょっと釣られたかも・・・ノイズで死ぬかもね・・
21:35 ブラフっぽい・・・ドラギまで手出し無用だったな・・
21:36 1.13207 ・・・・タッチか・・・ -4.0

まーいいわ。また暫く無理かな

0:41  微妙に違うんだよな・・・・もう少し見てみるか

ねよ

20152244.jpg
20152245.jpg
20152246.jpg

まーあれだ

寝た後にいい感じで動きました




しねよ






問題ない

通常営業だ


まー今月は傷口を小さくチャンスを伺おうね

とりあえず写真撮って来てハロワにもっていかなあかん

めんどくさい

タバコもきれそう

ついでに頑張って逝くかな

んじゃ、お出かけするわ

あー

そうそう

当分は当たりだから

俺の索敵能力をナメないほうがいい

虹じゃないから

三時だから

あんましシコリすぎんなよな!!


uhOAWDH.jpg
*今日は学校指定ではありません*

コメント

[C128]

!!!!!

これモザイクいらないのか?

あの部分は、せっ・・せーきといふのでは?!

お・・オレ、もしかしてオトナの仲間入りか?


確かに最近同じ系統で画像大丈夫かとちょっと心配してたw


その無駄な心配もよそに美味しい画像ありがとうございます(^人^)


さてさて検証ばっかだな。最近の流行りか?でもオレやってくる。今も「レートはどう動くか分かんねぇし別にテキトーでいいんじゃね?」とか言ってるもう一人の自分がいるし!おっかねぇわw

もう少しなんだ!って書いてから1ヶ月近く経つけど多少時間かかってももう一人の自分捻り潰してホントに向こうにいくわ!

絶対ぶっちぎってやるしよ!スクもぶっちぎるぞ!!!

俺らは絶対イケるわ。
  • 2015-02-25 16:32
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C129]

ちょおおおおおおおおおおwww
この画像大丈夫なの?大丈夫なの?
記事消されちゃうんじゃないの?
見えなきゃセーフなの?
 

いや
 
誰の基準だよ
 
自分が正しいと思うなら正しい間違ってない
大事なのは自信を持って己を貫くこと
他がどう言おうが思おうが関係ない
野暮な質問サーセン
 
今日も画像あざっす!
 
いつもの置いときますね 
 
 
つ ハロワ
 
  • 2015-02-25 23:27
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

はい、こんにちわ

モザイクは必要ありません

ツルツルですから

物も出てません

ツルツルですから

何も問題ありません


つーか、俺も最近迷走してるもんで違う検証やってみた

スイングっぽい感じなんだけど

めっちゃ勝てた

んでも、2週間くらいに気が付いた

これは無理だと

DD250p

耐えられん。精神が・・・

そん時の相場にもよるんだけど

結局は自分が思っていることってのは相場には全く関係ないんだと思った

ちょっと何書いてるか訳ワカメになってるんで切り上げます

要は俺たちはもうすぐ金持ちに成るってことは確かだと確信した
  • 2015-02-26 13:00
  • スク
  • URL
  • 編集

[C131] Re: タイトルなし

はい、師匠もこんにちわ

問題ありません

ツルツルですから

何も問題ありません

こんなのが問題になるのならフォテー兄さんの画像は大問題になっています

それで確信しました

この程度ならイケてしまうのだ・・・・・と

つーか、師匠の最近の記事は色々考えさせられました

有難う御座います

それでも俺は負けません

師匠が如何に変態な画像を張ろうと俺は更に上に行く

このタイトルだけは決して譲りません

更に高みに上り詰める

そしてインテリバカにチクられてブログ追放



アメーバに逝きます
  • 2015-02-26 13:10
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

