Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/25のやつ

はい、お昼になりました

おまいらこんにちわ

昨日の画像は評判が良かったのでうれしく思います
探した甲斐がありました

aF9t8UPyZME532B_AfCQb_20.jpg

でもね、

これは俺の金持ちヒストリーを綴るブログであって変態を露呈するブログじゃないんだ


じゃないんだ!

メシウマなブログでもないんだ!


なのになんだよー


全然勝ててないじゃん・・・・・


メシウマ万歳じゃん・・・・・


ふざけんなよ!





まー


雑魚だからな


サーセン



20152251.jpg
20152252.jpg
20152253.jpg
さて、ハロワも終わったし。がんばろ

ドル円  下硬いな・・・上もか・・時間足のレジ、サポ目安に利食いするのがイイかな

ユロ円  若干下圧か?

ユロル  今上に逝きそう入るわ

time 通貨 pips 理由 損益
15:05 E/U 1.13518L つっても、ボラはまだ低いんだよな・・・しかも、今日も要人ダブルだし・・・それまでに何とかなんねーか?
15:14 おいおい・・・・ドル円が下げ幅消しに来たぞ・・・・おかげでこっちは沈黙だし・・・まー下がってないからいいけどな。
15:32 あーまた暴れ出しそうな雰囲気・・・・タッチは普通に発生するな・・・覚悟しとけよ。
15:42 1.13481 そっこーで逝った・・・ -3.7


16:12  あり・・・・ちょっと見てないうちに・・・・orz

time 通貨 pips 理由 損益
16:36 E/U 1.13804S 早かったかもしれん・・・焦ったか?
16:45 1.13756 思いのほか一撃が弱かった・・・ずる下りか?降りて押し目待つ 4.8


降りたら抜けるって・・・・あんまりだろ・・・まーいいや。


time 通貨 pips 理由 損益
17:05 E/U 1.13742L 少し微妙なんだけどドル円よりこっちの方がいい。時間足もまだ逝ける感じがする。ボツったらしゃーない。
17:10 1.13668 書いてたら終わった・・・ -7.4

time 通貨 pips 理由 損益
19:35 E/U 1.13649L ココで押し入れてみる。
19:37 1.13575 即死かよ! -7.4
19:40 1.13550S この形なら飛んで逝けばトリプル位なら見込めるし。逝くわ
19:53 ・・・・・・・クワぁ!!あんまり飛んで逝かん・・・んでもここは逃げたらダメなとこだからもっとく。
20:01 きゃー・・・逃げたい・・・日足糞。4Hもう一回上刺してきそう。1Hトップ付近からの崩れ、MA止まり。これで下刺し切れんかったら逃げだな。
20:07 メタと国産品4H違うし・・・忘れてた・・
20:10 1.13582 タッチですか?分かります・・ -3.2

しねよ

time 通貨 pips 理由 損益
21:09 E/U 1.13421S いく。ここは逝くだろ?
21:13 1.13475 ダメぽ -5.4

まー上手く逝かん
逆に逝ったわ。

22:04  ・・・・ジリジリ下げてくる・・・今日は盛りが付いたからここは無しだな。逝きたいけど・・・
time 通貨 pips 理由 損益
23:15 U/J 118.998L 直近抜けでトリプル抜け・・・・何だけど・・・イエレン前にヤバかったか?昨日のガラ巻いてくれ!!祈るし!!
23:25 またか・・・無理なんか・・・今度は深いから勘弁してくれ・・・マジで・・・
23:52 ふぁー・・・ギリギリで凌いだと思ったんだけど・・・・・これは無理かも・・・シナリオ崩壊直前・・・どーせ俺の喰ってから逝くんだからギリでいいだろ・・
0:00 118.959 指標予想上回ったんだけどな・・・・・ -3.9

よし、終ろ。
20152254.jpg
20152255.jpg
20152256.jpg


うわー

やったんだわ

翻弄されまくり

ワロタ・・・・・・・・いや、笑えねーぞ!

どこでスイッチが入ったのかな・・・・

多分最初の切って逝かれた奴だろな・・・

かなり慎重に自分を監視してたつもりだったんだけど

あまいわ

全然出来てなかったわ

あーあー

ひどーーーーーい


はぁー

合うときはマジで簡単にハマるのに、合わないときは絶対に合わない
合わせようとしても無駄
しかも、合わない時間の方が圧倒的に多い

其処ら辺の見極めっつーのがまだ甘いんだよな

しゃーない

頑張るしかないわ

ちょいと前なら裏技探しに必死になっただろうけど

今なら頑張ればいいって事に全力を注げるから少しは成長したのかな

してればいいな




さて、

最後の入金に出向くとするか

意外と金残ってんのなww

いい意味でビビったわww

じゃーばばーい

fa8bf062.jpg





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

