Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/26のヤツ


あ?









なんだよ









昨日は入ってねーんだよ




FXやってねーんだよ





















sm_121227_011.jpg

まーこんなもんだわ

何もかもドツボに嵌っちまうことだわ

あるあるだわ

んでも、そんなのわかんねーからな
逝くか行かないかなんてさ
まあーそこまで悲観しても無いからぶぇづにいいけどな





















うそついた


ちょっと悔しい



orz

んでも、たとえ昨日やってても期待通りの結果になるとは限らんわけだ

試しに考えてみた

20152261.jpg
20152262.jpg
20152263.jpg
まーザクッと見てここ行くんじゃね?ってとこに記しつけた

んでまず、ドル円S。俺が出かけた直後だったんだよな・・・・
これは逝く
んで、金も無いから途中で降りるは
チキン乙

次ユロルL
間違いなく逝く
その後なんだけど
小さく斬って、入りなおす可能性が高いかな
んで、切られる

その後もし冷静ならSいく
ドル円とかぶってるぽいからどうするか迷ってるかもしれん
恐らくかねないからここはユロルに絞るはず
時間足的にユロルの方が熱い気がする
指標前の流れだしね

仮にそこで握り込めたら利益に成りましたってことだ
刈にビビって掴めなかったら○してると軒並みぶち込んで悲惨な事になってたかもしれん

全てフラットに見れて金気にして無い状態でって想定な
まーあくまで妄想なんだけどな
中二乙


出来上がったチャートにうんちく入れても何にもなんねーしな

リアルタイムで実行しろよksって話で終わる

んでも、今月はホントに散々だったわ

今日も気合入れてやらなマジでぶっ殺されて終わる

最後くらいはピシッと締めたいからな

まー





おわり?

なんか面白くもなく、ウマい話でもなく


えー

さーせん

さーせん

まーこれ見て機嫌直せよな

eee2__02.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

