Entries



コメント

[C132] うーん

乙!!

FXNETなぁ。俺使って飛んだけど、その後色々ホームページであれやめたこれやめたなんて書いてあったしなぁ。

キャッシュバック他の2倍くらいあるし、飛んだのを機会にやめますた。

キャッシュバック少なくてもスプ狭かったり、あんまり色々変更がない方が安心して使えるんかなぁ?

今はLANDFXでシコシコやってます。

キャッシュバックと最初の入金ボーナスくらいしかないし、キャッシュバックはほかより少ないけど、使ってるとスプも安定してる感じする。

まぁ、まず勝てよって話だけどwww

口座開設はすぐにできるし、ほかも検討してもいいかもね。

俺は種増えたらFXProでEA回そうと思ってるw

ちょっとした野望w

ということで3月もよろしく!
  • 2015-03-02 20:58
  • auchiんこと頭はパンパン
  • URL
  • 編集

[C133] Re: うーん

アウさん乙!

マジか?アウさんも使ってたのか・・・

実際どうなんだろう?俺はあんまり不都合は感じないんだけど
今回も週末のメンテ不備だったらしくすぐに治ったし、対応も早かった
メタフリーズも俺の使ってる時には2,3回しか当たった事無いからとくには問題なし。しかもショートだったからあまり気にならないかな・・・ロングだと引くけどww

まーボーナスは俺は無かったんだけどww入金前にオワタwww
んで、スプの壁に精神が屈伏してすぐにプラチナに変えたww
どっちもあまり変わらないのだろうけど気分的なもの?かなww
キャッシュバックは実際おまけみたいなものだし、枚数上がればそれなりには入ってくるしねw
無いよりあった方がいいけど、プラチナは0.3p位だったかな・・・・低いんだよねww

まー海外の一番のネックは出金。これだけ

あー

早く出金してみたい・・・・

ま、兎にも角にも

勝てよwwって話なんだけどね・・・・

勝てだしてからあーるさん巻き込んで色々やってみるのも面白そうだww

んま、今月も頑張りましょ!
  • 2015-03-03 12:52
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/27のやつと2月の結果なやつとちょっと困ってるやつ

おーい

3月始まったぞ

つーか、開始早々FXNETの会員ページにログイン出来んのだけど・・・・・・

さっさと入金補填してほしいのだけど・・・・

何回やっても弾かれるのだけど・・・・・

記憶してんのに違うわけないじゃん・・・・・・









めんどくせー・・・・・・

つーことで

月初めからトラブってます・・・・

tatari.jpg



とりあえずメールしたからなんか反応有るまで待機だわ

反応有るのか?


心配だ



電話かチャットの方がいいのか?

英語なんかしゃべれねーぞ・・・・・


チャットもやったことないし・・・・・


ちょっとチャット位は使えないとダメかな・・・・


友達いないから練習もできないんだけど・・・・






まー


後で調べよ

20152271.jpg
20152272.jpg
20152273.jpg
今月最後
がんばるぞ

ドル円  あいかわらず幅広レンジ
指標付近までは触れんか・・・

ユロ円  これもレンジ。ユロル次第ではまだ下げる

ユロル  これは下目線でいんじゃね?こっからのリバ狙うにしても切って逝かれるかもな・・・下バイアス強めでやってみるか

と言うかラーメン喰いすぎで下痢が止まらん
影響ない事望む
資金も残りわずか。全つっパでいこか



time 通貨 pips 理由 損益
16:02 E/U 1.12026S 見てなかった・・・しねよ。
16:12 1.12115 おし・・・戻ったわ・・・ -8.9

16:47  ユロルがVったかも・・上か?

time 通貨 pips 理由 損益
16:50 E/U 1.12174L 逝ってみるか・・
16:51 1.12124 一瞬かよ・・・ -5.0

17:17 ユロルが暴れ出した・・・うぜー

17:53 ココから逝くのか・・・・ちょい無理だわ・・・微妙すぎる。
 
time 通貨 pips 理由 損益
23:15 E/U 1.12184S これが今月最後になるかな。ビビらずいったった。

23:36 おーーーー・・・・結構逝ったし・・・・んでもな・・・・枚数粕なんだよな・・・・・師匠の言ったことが良く解るわ・・・
23:42 ・・・・おいおい・・・ドル円が勢い付けて下げだしたぞ・・・・全モか?
23:47 シカゴで下げやがったな・・・・んでも、ユロルはブレイクしたんだよな・・・・どーすっかなー・・・
0:02 おーーー・・・・ミシガン予想上回ったな・・・中古住宅は下げた・・・・どーしようか・・・・明日早いんだよな・・・・崩壊まだだし・・・
0:07 1.11984 うん、オワタ。 20.0

満足
ねよ
20152274.jpg
20152275.jpg
20152276.jpg


逝けんじゃね?


及第点だわwww


よく見れば何とかなる

はず・・・・




で、



2月の戦果発表じゃ!!!


なんと!?









マイナス45p



まあまあじゃね?


あんだけやらかしといて


マシじゃね?

んでも、収支グラフはヘッドアンドショルダーみたいになってるけどな・・・・・


ブレイクしたらかなわんぞ・・・・


んで、金額











-13マソ






orz




痺れるわwwww



まー



やるしかないんだけどなww

先月最後に20マソねってらーに突っ込んだ

これで60マソ突っ込んだことになる

10マソはネッテラーに保管

とりま10マソ突っ込んで今月始めんぞ!

ま―10枚からやり直しだな

上げ方も考えないかん

先月も少ない枚数でデカく取って多い枚数でコツコツ負けて逝った

気が付けばアボンしてた

むやみやたらに全つッぱだと養分以外何物でもないからなwww

無い脳みそフル稼働でがんばるぞ!


とりあえずわ・・・・・だ・・・

メールの返信を待つことからだな・・・・・


今日はできないかもな・・・・・


まー

俺もおまいらも今月も頑張りましょう

a9bddcd0-s.jpg

コメント

[C132] うーん

乙!!

FXNETなぁ。俺使って飛んだけど、その後色々ホームページであれやめたこれやめたなんて書いてあったしなぁ。

キャッシュバック他の2倍くらいあるし、飛んだのを機会にやめますた。

キャッシュバック少なくてもスプ狭かったり、あんまり色々変更がない方が安心して使えるんかなぁ?

今はLANDFXでシコシコやってます。

キャッシュバックと最初の入金ボーナスくらいしかないし、キャッシュバックはほかより少ないけど、使ってるとスプも安定してる感じする。

まぁ、まず勝てよって話だけどwww

口座開設はすぐにできるし、ほかも検討してもいいかもね。

俺は種増えたらFXProでEA回そうと思ってるw

ちょっとした野望w

ということで3月もよろしく!
  • 2015-03-02 20:58
  • auchiんこと頭はパンパン
  • URL
  • 編集

[C133] Re: うーん

アウさん乙!

マジか?アウさんも使ってたのか・・・

実際どうなんだろう?俺はあんまり不都合は感じないんだけど
今回も週末のメンテ不備だったらしくすぐに治ったし、対応も早かった
メタフリーズも俺の使ってる時には2,3回しか当たった事無いからとくには問題なし。しかもショートだったからあまり気にならないかな・・・ロングだと引くけどww

まーボーナスは俺は無かったんだけどww入金前にオワタwww
んで、スプの壁に精神が屈伏してすぐにプラチナに変えたww
どっちもあまり変わらないのだろうけど気分的なもの?かなww
キャッシュバックは実際おまけみたいなものだし、枚数上がればそれなりには入ってくるしねw
無いよりあった方がいいけど、プラチナは0.3p位だったかな・・・・低いんだよねww

まー海外の一番のネックは出金。これだけ

あー

早く出金してみたい・・・・

ま、兎にも角にも

勝てよwwって話なんだけどね・・・・

勝てだしてからあーるさん巻き込んで色々やってみるのも面白そうだww

んま、今月も頑張りましょ!
  • 2015-03-03 12:52
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

