Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/2のやつ

やべやべ

のんびりしすぎた

2時からハロわなんだわ

だからマッハで書く

おまいらこんにちは

おひるですよ

110216-2.jpg

昨日はトラブルで最初の波を取りこぼしたからな・・・・

勿体ないけどしょうがない









勿体ない・・・・・


まーいいや
はるわ

2015321.jpg
2015322.jpg
2015323.jpg
今からか・・・・・とりあえず一段終わったしな・・・・まーいいか
焦らず待ったから余計な事しなかったし、これで心置きなく張れる

ドル円  時間足的にはアゲか。んでも、解りやすい感じにはいかんだろな・・・・崩れの下を狙っていくのもありかも・・

ユロ円  当分ない・・・・今止まった感じだわ。ユロル次第ではもう一段逝くか?

ユロル  一回底着いた?今週ドラギもあるし分かりやすい動きはしてくれそうにない。喰っていくのが無難な気もする・・・

そろそろ今までの成果が見たいもんだな・・・・自分を監視しながら納得いく行動を心掛ける。鼻っから余力は無い。10枚から逝くぞ。

21:33  んーーーーーーーー
一度タイミング外すと中々納得できる所無いんだよな・・・・・・
見れているのか、ビビっているのか・・・取りこぼした感は無いので見れているのかな?
time 通貨 pips 理由 損益
0:04 E/U 1.12128S 1っ分早かった・・・・もう遅い。
0:23 1.11961 ・・・・やっぱりここで止まったし・・・出るか・・ 16.7

あーーーー
一発で逝くかと思ったんだけどな・・・・・やっぱし一回止まるんだよな・・・まーいいや。プラン通りだし・・・・もっと欲しかったけど・・・・
まー運よく拾えたんだから文句言わんとこ。明日ハロワだしねよ。
2015324.jpg
2015325.jpg
2015326.jpg


まー

いんじゃね?

落ち着いて出来たし

INもOUTもシナリオ通りにやったし

出来ればそのままナイアガラが希望だったんだけど・・・・

そんなもんに期待したら・・・・ねぇ・・・死ぬもん・・・

あそこで一発で落としたらホールドする予定だったんだけどな・・・・

まーしゃーない。


利益に成っただけめっけもんだし


昨日はよく見れてました。

今日もお願いします

おれ。


よし、やっつけだけど書けたわwww

とりあえず無職の心構えってのを聞いてくるわwww


1222ed67-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

