Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/3のやつ

おい!おまいら!!














こんにちは


ハロワの説明会に行ってきたぞ!!

今日はその話でもすっかな

74747346.jpg


結論先に言うとだな









眠かった





以上!
















これじゃダメだな


とりあえず雨の中頑張って逝ったんだわ

っクッソ田舎なのに4,50人くらいいたわww

月に2回だったかな?

つーことは

一か月で約100人のクズが出来上がる算段だわwww

底辺乙!ワロタwwwって感じだわ

まー俺ももれなく含まれてるんだけどなw

んで、部屋に入ったんだわ




寒い






ありえないほど寒い




暖房かけろカス!




まー薄着で逝った俺が悪いんだけど、寒すぎて何言ってたか何にも覚えてないんだわww

教習所みたいなどーでもいいDVD見て
噛み噛みのBBAの話聞いて
それでもあくびを我慢して
眠くなるからちんこ立ちそうになって
んでも、寒いから震える

ループ
以上2時間


拷問だったわ

んでもな、


なんと!?


120日も金くれるらしい


ラッキーだわ

まー15万程なんだけどな

無いよりまし

んでも、なんやかんやめんどくさい

いちいち申告しろとか

ギャンブル関係ないだろ?お??

まーいいや

でもなー


6月からなんだよなー

貰えるの・・・・・・・

それまで何とか凌がなければ・・・・・・・

つーか、勝ってしまえばそんなものに頼る必要すらなくなるわけで


勝ってしまいましょうwww




んでもいろんなの居たわ

じーさんばーさん

キモリーマン

おま!?働く気ないだろ??お?ってDQN戦士(俺含む)

頭ボサボサ逝き遅れBBA


コレ最後にしようと決意した一日でした。

つーことで


おで、頑張ります!


おわり。






あ、


昨日は入ってないんだわ

なんか自分のパターンに合わなかったから見てるだけだったわ

まー張ってみるか

2015331.jpg
まずわドル円

丸のとこで多分行くかな?って思た
でもやめた

2015332.jpg
これは全く入る気なかった

2015333.jpg
ユロル
これも最初の下は逝くかなって思った
んで、返しも恐らく戻るだろなって思た
でも、入らんかった

なぜか


多分とか
恐らくとか

そんなもんに虎の子の財産を賭ける気にはなれなかった
何にも材料なかったし、ヘッドラインも入ってない
勿論マイパターンでもない

加えて今週は政策週間&雇用

無理に頼りない勘にすがって入る必要も無いってことで

ノーパンツ
まー入ってればいくらか勝てたかもしれないけど、その後乱舞ブチかます可能性も大いに残る

納得できるトレイドってのは短時間取引でも案外少ないのかもしれない
あくまでも俺の思ったことだけど
まーまだまだレベル低いからな
認める

レベル上がればもっとイケイケになるのかもしれんし、逆にもっと数が減るかもしれん

現段階では分からん

六さんも言ってたけどポジ量産型は治すのが一苦労だわww

今度はエントリー恐怖症になったりするかもしれんしな・・・

まー

パターになればぶち込む!

って練習だわ

納得できる取引をww

さいなら

kurokimomokokyoumizu001.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

