Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/4のやつ

お?





















遅い?









いやー・・・・今日はもーサボろうと思ったんだわ・・・・




そ、やったww




何回やれば気が済むんだ・・・・



糞スグル・・・



おまいらごきげんですか?


オイラはべっこり凹んでいます


20500432.jpg



んでも、いじけてても始まらんもんで気合入れて書いてくは

2015341.jpg
2015342.jpg
2015343.jpg
今日はどうかな・・・・11枚

ドル円  これ無理?下に振りだしてるけど、よっぽどの事無いと流れんのじゃね?

ユロ円  日足も時間足も下向いてるけど・・・素直に下か?

ユロル  これも下向きか・・・・

ユロルの下攻めで逝くか・・・・何回か切られるなら止めかな。

time 通貨 pips 理由 損益
15:15 E/U 1.11651S ボラ低し。微妙だな・・・
15:17 1.11670 シッコから戻って来たら死んでた -1.9

まだ逝く感じじゃないか・・・

17:40  何と言うバットなタイミングで席を外すのだろう・・・・・・ありえないだろう・・・戻り行けたらいこ・・・

18:04  あーーーー・・・・まともに戻ってこん奴か・・・orz
time 通貨 pips 理由 損益
18:40 E/U 1.11280S これやった
18:41 1.11331 -5.1

これはやったわ・・・・・見切りが過ぎたし・・迷ったし・・・納得いってない。だめ。

time 通貨 pips 理由 損益
19:12 E/U 1.11300S チョッと予測が入ったけどこれなら納得できるだろ。
19:20 ちょりーっときつい感じか・・・ノイズ飛ばしかもな・・・
19:25 1.11316 ココは捨てよう・・・ -1.6

思った感じに動かんかったからこの波は捨てる。

19:41  とても入りたかった・・・・・入ったら5秒で死んでた・・・有難う、もう一人の俺。

time 通貨 pips 理由 損益
20:10 E/U 1.11206S あんま行きそうにないんだけどな・・・時間足的にも・・・しゃーないからいくわ。
20:23 うーーーーむ・・・無理かな・・・一番俺が勝ちにくい型だわ・・(笑)
20:29 1.11236 あーーーとんだしー -3.0

今日無理かな(笑)・・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:20 E/U 1.11354L ADP予想上回って逆に動いた。逝く価値あり。ドル円よりユロルの方が全ももあるかも・・・
22:29 1.11296 叩き潰されたわ・・・・ -5.8


time 通貨 pips 理由 損益
23:20 E/U 1.11135S マジかよ・・・・嫌な予感しかせん・・・でも逝くしかない・・・
23:25 1.11265 イラついてきた -13.0

今日止めるか・・・・

まーもう少し見るか
ユロルの下にバイアス掛けすぎな気もする・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
0:20 E/U 1.10716L わいた
0:21 1.10673 -4.3

やめやめ
しねよ

やらかしたなー
取りこぼしのとこからか・・・・・
しねよ

2015344.jpg
2015345.jpg
2015346.jpg


これなー

見てたんだわ

直前まで

したらな・・・・電話鳴ったんだわ

ちょっと長くなってタバコ吸ってたんだわ

窓開けて

外に向いて















あんまりだろ

orz




まーいい訳じゃないけどこっからおかしくなっていったんだわな・・・・多分



途中から自分監視の任ほったらかしだったな・・・・

取り返したくて








見直してたら憂つになったわ・・・・・



あー


最近いい感じに見れてるって思ったらこれだ



流石に不屈の魂を持つ俺でも今回は堪えた・・・・・


もう勝てんのじゃないかと思ってきた















とりあえず朝からしこった







よけい元気がなくなった






元気がなくなったから今日は何もしたくなかった


寄生獣みた






ちょっと元気になった







布団の横にあるハロワの書類が目に入った







マジでやる気でた




だから今書いてる



今日もどうなるか分からんけど




出来る事をする


俺はまだ終わってない



おなかがすいた



コンビニ逝くのもめんどくさい




ご飯まで待つことにする


さようなら

140105c_0019.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

