Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日も動かんのかな・・・・・

今日は早めに書いてしまおうかな。
771.jpg
ファック!!富樫の奴、早速休みやがった・・・
まあいいか
今日はねーーーーすでに一本見逃しと言うか間に合わんかったから流し。多分切られる感じがする。
相も変わらずボラが無いから焦らずに丁寧且つキッチリ切って逝きますかな。
ユロル、ユロ円は上目線で、ドル円は、まー下に少し行くんじゃね?
今日は材料もないし逝くにしてもグチャグチャで結果逝きました的な感じだと勝手に決めて入ってもスパスパ切っとけばいいかな。過剰な期待は厳禁だお。どの月も二週目までは比較的調子がいいから油断すんな。

17:15  油断した…しばらく触れんくなった・・orzアホ乙

17:40  あーあーあーあーもーーーーーーーー💢しゃーないわ。6時にリスタート切るか。

18:35  めっちゃLしたかったけど我慢した。ドル円、ユロ円がMAで反発したからこれまたSしたかったがこれも耐えた。今日は俺の間合いでは無い気がする。キッチリ行くまで待ち。

18:38  円絡み、そっこーで戻ってきた。よかったお。余計なリスク背負うとこだったお。これはあれだ、切って逝ってのぱたーんだ・・・きらい。

20:12  あーーーこの足逝きそうだわ・・・・・ハッキリ言って入りたいわ。Lだし。Lしかない感じだし・・・しゃーない・・・・待つか・・・

20:32  残念。堕ちてきた。まーーーでも、ここは逝きそうな感じだわ。出て戻る気もするけど・・・・逝ったら入るかな。ガラッと来ればそれはそれでおいしけど・・・・現段階では上だわな。
     でも、抜けても建値逃げになりそうな気もするな・・・利益にはなりそうもない・・・・そろそろ餌が欲しいな・・・orz

21:20  ドル円入っとけばよかった・・・orz  完全スルー決め込んだのが仇になったわ・・・ポン円は綺麗に下がっています・・・・・・いいんだけどね!!!別に!!

21:25  ん????なーーーーんか前にもこんなチャートでガチャガチャやった記憶が有るな・・・・そん時は建値で切られてからご乱心したんだっけか??ああ、何かあるわ・・記憶に・・マジで同じだし

21:55  あり??・・・・・・・上げてこないお(;・∀・)

23:28  ン―――――――――――――――――――・・・・やっぱり動かない(`・ω・´)  どーしようもないか・・・・明日休みだからもう少し見るか・・逝きそうな気がしたんだけどなー・・・

0:00  なんか逝きそうだけどきょうはいいや。時間だしおしまい。

772.jpg
773.jpg
774.jpg


こーゆー相場は俺の手法がバッチリ空回る。おまけにおつむが湧いてきて暴走することが多い。値幅が有ればうまく立ち回れたりもするけど基本は死ぬ。

つーかマジで久々だし!!ノートレ!!!何かとても気分がいいかも。

やっぱあれだよな・・・・・二回目から。こっから大体可笑しなことになりやすい。

前きょぬーさんのブログでも書いてあったっけか・・・

解ってるつもりで全く解ってない。

勿論俺は解ってたな(棒)

まーいいや。

焦っても仕方ないから確実に前にすすぬ

これしかない
がんばろ。
昨日は頑張ったからご褒美貰わなきゃね。
mizugi036019.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

