Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134] スゲー!

乙っす!

スゲー記事っすね!完全に同じっすか?

もう神様ですかって感じですけど!って人と同じだと嬉しいよねw

俺はめっちゃ嬉しい!方法違うけど間違ってなかったのかな?とか。

まぁなんにせよRさんも書いてたけど、余計なことってのが大敵みたいだなぁ。

俺は出そうなウンコが出ない感じです。くしゃみが出そうで出ないとか。足の裏が痒いけど靴履いてるとか。

もどかしいです。キャパ超えますた。。。

そうそう、スクは料理人だったんか!

オレはあんなやって書いてるけど、その陰に失敗してる料理は数知れず。そんなことで明日はクッキー作るは。

来週アップするから(予定)乞うご期待!
  • 2015-03-06 17:34
  • 炎の料理人Auchiは男爵イモ
  • URL
  • 編集

[C135]

おつです!
おなじポイントですね!


つか、スクさん調理師さんだったんですか!!!
あうちさんといい、料理上手ばっかですね。

俺は本当、冷凍食品ばっか食ってますorz

つか、もうすぐ雇用だ。
いまいちイメージわかないんで、
見てるだけになりそうです!

  • 2015-03-06 22:23
  • RR
  • URL
  • 編集

[C136] Re: スゲー!

おいっす、アウさん乙!

んまー正直他人と同じだと「コレ正解だったww」って思うんだけど

それは落とし穴の入り口かも知れないと思ってる

やぱ自分で決めた通りに出来て始めて正解なのだと思う

んだけど、そこはザコの思考回路で、やっぱり「うほっww同じだしww」

って思っちまった俺はダメなんだわな・・・・

まだまだ自分が信じきれてない証拠

しかも、おれのばやい余計な欲出して利益削ってるし

まー欲っつーか・・・逃げたもんで入りなおしたんだけど・・・・手間になったww

やっぱし重要なポイントは如何に自分のやってきたことが信じきれるかって事じゃないでしょうか?


っと思た!

だからアウさん

そろそろこっち側に戻っていらっしゃいなww

ボチボチ戻ってこんと今度はエントリー恐怖症になるかもしれんですぞwww

師匠も言ってたけど、もう基盤は出来ているのでないかい?

お待ちしております!



まー料理に関しては、おれはまともに出来るまで5年くらいはかかってるわww

とりあえず基礎だけ体が覚えれば応用はいくらでもできる

知らなければクックパッドで見れば瞬時に上がりまでシュミレイト出来る

俺は洋食専門だったけど今じゃ適当に何でも出来てしまう
味なんかもその場でアドリブ効かして仕上げることも余裕

ただ、菓子は別

あれ、別

おれ計量キライ

菓子は計量命

マカロンなんかチョーめんどくせー
余裕で失敗する

まークッキーやマフィンは適当でも出来るから問題ない
混ぜるだけww
バターはちゃんとチンして溶かしとくんだぞww
見てないと爆発するから気を付けてww
マフィンは溶かし過ぎるとダメだからな!クッキーは・・・・・別に逝けるだろ・・・おれ逝ってたし・・
マフィンも往けるか・・・
はい、適当ww

楽しみにしてますww
  • 2015-03-07 20:57
  • スク
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

オイっすオイっす!あーるさん乙!

まー一緒って言っても俺のは結構流れ見ながら逝くかな?って感じで入ってるもんで明確なプランがあんまり無かったりもするのだけど・・・特に要人の時は・・・・
なもんで、最初は上目線だったのですわww
入った瞬間・・・・ん?って思ってすぐ投げたwwその後が少しぶれた・・・orz
やっぱし瞬間の切り返しは確固たる自信が無いと遅れるのですww
損にビビって遅れた分10pほど捨ててるしね・・・・

つーか、あーるさんは一人暮らしなのかな?
冷凍は正直止めた方がいいと思うわ
原材料はほぼチャイナ
農薬はたっぷし
製造は国産って明記してても中身はワンダーランド
まー今のご時世味は正直美味しくなってるんだけどね・・・・・調味料の量が半端ない!!

俺のお勧めとしては
常温放置できる時期はカレー、鍋、日に一回火入れすれば問題ない。その時に鍋ならもやし追加する。カサが増えるww
常温放置が無理な時期
もやし炒め一択
なぜか
簡単だからww後安いww
その中に豚バラとニラと卵入れるだけで飯のオカズには成る。バリエでキムチも行ける。
袋から取り出して出来上がるまでに10分
あとは相場に持ち込んで見ながら喰う

ポイントはいつももやし!
金ケチるならもやし!!
時間ケチるのは空腹!!

まー慣れるまではもやし炒め以外は正直時間喰うけど、日持ちするのは温め直すだけだから週末に纏めて作っておく。これで一週間いく。
同じもの?関係ない!全ては時間短縮&脱農薬
まーおなじの嫌ならパスタソースをまとめて作っておいて冷凍しとく。コレ合間に挟む
分からければクックパッドで山盛り出てくる

これで冷凍とはおさらばですww
これでかなりチャイナ減らせるww
全部は無理なんだけどさww

身体を気遣いつつ相場を張る
全ては金の為

今月もやったりましょ!!乙!
  • 2015-03-07 21:28
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/5のやつ

ふぁー




今日は頑張ってかこ



おまいらこんにちは


まだ昼休みだろ?




どーせgdgd言ってるオサーンに限って要領が悪い

そんなカスは1時間もあればチュンだろ?


おまいらは要領いいし出来る子だからな

あと1時間くらいのんびりしろよな

tumblr_lzm5smHZgF1qc5yj2o1_500.jpg


そういえば最近某FXブログでお料理天才ぼっきんぐ男爵がドヤ顔してたわ


んで、負けず嫌いでいばりんぼうなオイラが前職を明かすわ



元調理師でしたwww


レストランやホテルで働いてました


マジ奴隷でした


軒並みDQNでした

それで嫌気がさして逃げました


最後は老人ホームとか病院とかでご飯作ってました


こっちの方がスーパー楽だったんですが

俺様がスーパー過ぎて仕事がクソほど増えるもんで


これも面倒になって逃げました


今は自宅警備です


はい、



クズですが何か?



つか、某ぼっきんぐ男爵はマジでうまそうに作るんだよな


以前鯖寿司とか作ってたんだよな


俺は作れんわwww

あれ美味そうだったヨナ・・・・・・







そうだ!







今度食べにいくおww


お金貯めよ



FXで


2015351.jpg
2015352.jpg
2015353.jpg

さて、ぼちぼち準備しよ

てか、、、、、、どうなんだ?ドル円は入ってもいいかもな・・・・・何か虚しかったわ・・・・見てたのに・・

ドル円  はい、きた・・・・もう遅い。この後指標でさらに行くか?抜ければ入りたいけど・・・・政策発表までは待つか・・・

ユロ円  ドル円上、ユロル下に来ると入れないよね・・・・現状下

ユロル  ドラギんが何て言うかだわな・・・何か入れないままズルズル下げそうな気もする・・・

とりあえずはだ、発表まで待てだな。その後逝けそうならドル円逝くか。


22:09  あーーーーむり。ユロルも釣り上げてきたし・・・ドル円も上げてきた・・・・俺には無理だ・・・・

22:19  抜けたし・・・・今日はユロルだけにした方がいいか・・・な・・

22:31  失業保険予想上回る。が、初動は逆の動き。ユロルは荒い。
time 通貨 pips 理由 損益
22:50 E/U 1.10679L
22:51 1.10654 とりあえず止まったかと思って押し入れたんだけど、怪しかったから即義理した。 -2.5
22:52 1.10552S 躊躇った。確実を求めちまった・・・その分遅れた
23:00 俺の中では結構鉄板・・・・なんだけど・・・喰いたい・・・
23:03 いま大事な事に気が付いた。検証の時・・・・全体の流れ見てない・・・orz
上位足とかあんまり見てない・・・・時間足は見るけど、日足とか見てない・・・・
23:16 1.10204 だめだーーーくっちゃった・・・・ 34.8

さーーーーて・・・・どないしよ・・・・にげてもーた・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
0:05 E/U 1.10289S どうかな・・・
0:09 1.10320 むり -3.1

ねよ
2015354.jpg
2015355.jpg
2015356.jpg


なんとだ!



アールさんと同じとこで取引してたww

んでも、

考え方とかアプローチの仕方とかが全然違う

どれがイイとか、正しいとかじゃなくて自分の中の精度の問題なのかな?


俺まだまだだと思た


んー

何て言えばいいのかな


俺の場合はまだ欲に刈られて行動してる感じする

まー余裕ないんだよなww

まーいいや

いや、良くないけど・・・


いーや

昨日は俺の中ではイイ線逝ってたからなw

んでも、検証ももっと全体見ながら進めないといけない気がしてきた

今更なんだけどなww


つーことで

今日は雇用までそこん所考えながらやってみるわ

ばいなら

0507suieikyouei181_thumb.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C134] スゲー!

乙っす!

スゲー記事っすね!完全に同じっすか?

もう神様ですかって感じですけど!って人と同じだと嬉しいよねw

俺はめっちゃ嬉しい!方法違うけど間違ってなかったのかな?とか。

まぁなんにせよRさんも書いてたけど、余計なことってのが大敵みたいだなぁ。

俺は出そうなウンコが出ない感じです。くしゃみが出そうで出ないとか。足の裏が痒いけど靴履いてるとか。

もどかしいです。キャパ超えますた。。。

そうそう、スクは料理人だったんか!

オレはあんなやって書いてるけど、その陰に失敗してる料理は数知れず。そんなことで明日はクッキー作るは。

来週アップするから(予定)乞うご期待!
  • 2015-03-06 17:34
  • 炎の料理人Auchiは男爵イモ
  • URL
  • 編集

[C135]

おつです!
おなじポイントですね!


つか、スクさん調理師さんだったんですか!!!
あうちさんといい、料理上手ばっかですね。

俺は本当、冷凍食品ばっか食ってますorz

つか、もうすぐ雇用だ。
いまいちイメージわかないんで、
見てるだけになりそうです!

  • 2015-03-06 22:23
  • RR
  • URL
  • 編集

[C136] Re: スゲー!

おいっす、アウさん乙!

んまー正直他人と同じだと「コレ正解だったww」って思うんだけど

それは落とし穴の入り口かも知れないと思ってる

やぱ自分で決めた通りに出来て始めて正解なのだと思う

んだけど、そこはザコの思考回路で、やっぱり「うほっww同じだしww」

って思っちまった俺はダメなんだわな・・・・

まだまだ自分が信じきれてない証拠

しかも、おれのばやい余計な欲出して利益削ってるし

まー欲っつーか・・・逃げたもんで入りなおしたんだけど・・・・手間になったww

やっぱし重要なポイントは如何に自分のやってきたことが信じきれるかって事じゃないでしょうか?


っと思た!

だからアウさん

そろそろこっち側に戻っていらっしゃいなww

ボチボチ戻ってこんと今度はエントリー恐怖症になるかもしれんですぞwww

師匠も言ってたけど、もう基盤は出来ているのでないかい?

お待ちしております!



まー料理に関しては、おれはまともに出来るまで5年くらいはかかってるわww

とりあえず基礎だけ体が覚えれば応用はいくらでもできる

知らなければクックパッドで見れば瞬時に上がりまでシュミレイト出来る

俺は洋食専門だったけど今じゃ適当に何でも出来てしまう
味なんかもその場でアドリブ効かして仕上げることも余裕

ただ、菓子は別

あれ、別

おれ計量キライ

菓子は計量命

マカロンなんかチョーめんどくせー
余裕で失敗する

まークッキーやマフィンは適当でも出来るから問題ない
混ぜるだけww
バターはちゃんとチンして溶かしとくんだぞww
見てないと爆発するから気を付けてww
マフィンは溶かし過ぎるとダメだからな!クッキーは・・・・・別に逝けるだろ・・・おれ逝ってたし・・
マフィンも往けるか・・・
はい、適当ww

楽しみにしてますww
  • 2015-03-07 20:57
  • スク
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

オイっすオイっす!あーるさん乙!

まー一緒って言っても俺のは結構流れ見ながら逝くかな?って感じで入ってるもんで明確なプランがあんまり無かったりもするのだけど・・・特に要人の時は・・・・
なもんで、最初は上目線だったのですわww
入った瞬間・・・・ん?って思ってすぐ投げたwwその後が少しぶれた・・・orz
やっぱし瞬間の切り返しは確固たる自信が無いと遅れるのですww
損にビビって遅れた分10pほど捨ててるしね・・・・

つーか、あーるさんは一人暮らしなのかな?
冷凍は正直止めた方がいいと思うわ
原材料はほぼチャイナ
農薬はたっぷし
製造は国産って明記してても中身はワンダーランド
まー今のご時世味は正直美味しくなってるんだけどね・・・・・調味料の量が半端ない!!

俺のお勧めとしては
常温放置できる時期はカレー、鍋、日に一回火入れすれば問題ない。その時に鍋ならもやし追加する。カサが増えるww
常温放置が無理な時期
もやし炒め一択
なぜか
簡単だからww後安いww
その中に豚バラとニラと卵入れるだけで飯のオカズには成る。バリエでキムチも行ける。
袋から取り出して出来上がるまでに10分
あとは相場に持ち込んで見ながら喰う

ポイントはいつももやし!
金ケチるならもやし!!
時間ケチるのは空腹!!

まー慣れるまではもやし炒め以外は正直時間喰うけど、日持ちするのは温め直すだけだから週末に纏めて作っておく。これで一週間いく。
同じもの?関係ない!全ては時間短縮&脱農薬
まーおなじの嫌ならパスタソースをまとめて作っておいて冷凍しとく。コレ合間に挟む
分からければクックパッドで山盛り出てくる

これで冷凍とはおさらばですww
これでかなりチャイナ減らせるww
全部は無理なんだけどさww

身体を気遣いつつ相場を張る
全ては金の為

今月もやったりましょ!!乙!
  • 2015-03-07 21:28
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

