Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/6のやつ

むり

ちょーいたい

顔が

おまいら今週も始まりました
頑張りましょう

201210092356113c3.jpg


やっぱ無理

痛すぎる

口も

昨日さ

滑りに逝ったんだけどさ

油断したんだわな

天気よくってさ

サイコ―だったわけ

んでもさ

山頂は寒いわけ

当然カチカチな訳

そこはいいんだ

いきなりシャバシャバになったりするんだ・・・・・・

痛恨の顔面スライド

失神オワタww



まーほんの5,6秒だとは思うんだけど

トンだよね・・・意識が・・・・後頭部じゃなかって良かったわ・・・
まーた錯乱するとこだったし

一緒に言ってた人もビビってたわ

なに遊んでるの?って思ってたらしく、近づいてきて焦ったらしいわ






流血ワロタww

おかげで今日は激痛だわ

眼の下も張れてるし

鼻もくっそいてーし

口ん中グチャグチャ

よく歯とか鼻とか折れなかったな

助かったわ

昨日は何となくゴーグルしてたんだ

っくっそ熱かったけど、なんとなく・・・・

してなかったら今頃病院のベットだわ

まーいいや

おまいらも油断してっとぶっ殺されるから気を付けような

私生活も奴隷中もFXも

油断と慢心から全てが終わるぞ

ほんの些細な事から破綻していくからな

だから今日もちゃんとブログ更新した

これが済んでから準備するわ


2015361.jpg
2015362.jpg
2015363.jpg
あーあーあー

こんなことも当然ある

まー雇用は入らないって決めてるからいいけど・・・・・ここで取れれば別に雇用やらんでもいんじゃね・・・・
まーいいや
がんばろ

ドル円  さて、このままカチ上げるか、レンジぶり返しか・・・ナイアガラは無いんじゃなーいの?知らんけど

ユロ円  これはどっちにしてもすぐには入れん。様子見ながらだわ

ユロル  下か・・・・・完全に流れ出てるよな・・・・よっぽどの事ないとカチ上げ無理だろ?

メインドル円、後押さえって感じでいこ。なんか今回もぶっ飛んで触れないパターンじゃね???そうなるとお手上げだわ・・・
まー無理せず、取れるとこだけ頂きましょ。直近の問題は資金の増加。これ!なくなると奴隷濃厚・・・・せめて保険位は貰いたいな・・・・もったいない・・まーそのころまで生きていれば別に気にならんのか???まーいいや

22:32  あーーー・・・・・今日も入れん感じか・・・orzまーみとこ


time 通貨 pips 理由 損益
22:42 U/J 120.696L これ逝くやつか?
22:44 120.884 やっぱなー・・・・ 18.8

だめだ(笑)あの位置からホールド出来んわwww1Mで逝きそうだったから飛び込んだけど・・・ボラ有りすぎでそっこーピッピ取れたわ・・・・まーお零れもらえたから従来位置まで待ってみるか。
ユロルの勢いがあんまないんだよな・・・・逝ってこいも捨てきれん感じ。

time 通貨 pips 理由 損益
23:05 U/J 120.808L 落ちてきそうにない。入れてみる水平ドンかもしれん・・
23:11 ギリギリ・・・お零れあるっつってもやっぱりもったいない・・・まだまだなってない。ユロルは下トライしたのに・・・なぜ下がる・・・orz
23:18 ・・・・・っくっそ・・・やっぱユロルにしとけばよかった・・・・今日はユロの方がバリ強だわ・・・いけ・・・いってください・・・お願いします。
23:27 120.880 あーあートリプル抜けきらなんだ・・・・ 7.2

はい、振り落とされた・・・・あー目途が立たん・・・掴む位置が悪すぎた。今からじゃシナリオにどうやっても合いそうにない。水平ドンも不発に終わったし・・・

0:01  やめよ
今日も流れてるのにやりずらい感じだったな・・・どーせズルズルいくんだろうけどな・・・しねよ
2015364.jpg
2015365.jpg
2015366.jpg


まーこんなもんだわ

どーにもならん

そもそも最初のシナリオはすでに破たんしてたんだよな

何とか無理くり逝ってみたけど、やっぱ無理だったわ

本来ならノータッチな場面だったけどな

前回のイメージと重なったもんで逝ってみた

んでも、その後の展開がイメージできなかった&乗ったぴっぴが勿体ない


で、


チキン乙

んでも、頑張ってリトライ逝ったんだけど・・・・・

ふり払われて順行オワタww



orz

いや・・・いいんだけどな





いいんだよ・・・・・・




いい・・・・



わけないわな・・・・


頑張ろ


じゃ、今日はこれで終ろ

腕が痛い

んじゃ、おまいら

今週も油断せずに行きましょう

さいなら

1_016002000012.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

