Entries



コメント

[C138]

おつです!!

ユロ円の画像の「ユロルに絞った」ってとこ。
俺、131.50でショートしましたw


結構見てる所いっしょですね。

てか、ストップ小さめで動き出す所って言うと、
だーいたい入る所って一緒になるのかな。
んでも時間軸によるか。


しっかし、スクさん好調そうで何より!!

これくらい動けばありがたいすね!!

がんばりましょ!
  • 2015-03-11 14:09
  • RR
  • URL
  • 編集

[C139] Re: タイトルなし

ういっす!あーるさん乙!!

まーどうなんでしょうww一緒になるのかな?

んでも、時間軸によって違うとこもあるし、その時の材料ってのもあると思う

最近は時間足とか日足も見ながらエントリーしてるからだいぶ回数は抑えられてる

んでも、元がマシンガンタイプだから気を抜くとあっという間に回数増えるんだけどねww

つか、もし今までユロ円握ってたら爆益じゃん!!

いーなー

いーなー

どこで降りるかは分からないんだけど、プラスにはなってんのかな?

おめでとうございます!

つーか、ひでーよ!!俺の見てないときに限って・・・・

まーいいや

今から愚痴ろ

こめサンクスでしたw
  • 2015-03-12 14:42
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/10のヤツ

チョッチ今日はお出かけるから早めに更新だわ

つっても約束の時間には既に間に合いそうにないだけどなww

おまいらおはにちわ

eFuqd.jpg

まー顔の痛みも結構引いてくれて今はまだマシだわww

つっても、まだ鼻の付け根と上の歯の奥が痛いんだけどな

眼の下は内出血と黄ばんだ痣が残ってるわww


それでも昨日は頑張ったぞ

すぐやめたけどなww


20153101.jpg
20153102.jpg
20153103.jpg
んじゃ始めようかな。

ドル円  しっかりトレンド出てますな。いまさら感満載

ユロ円  レンジだわ・・・触れないな

ユロル  これも下にトレンドか・・・とりあえずこれが一番近い

まー材料もないし過剰な期待はNGだな
いこう
time 通貨 pips 理由 損益
15:05 E/U 1.07947S とりあえず様子見で入れる。ちょっとボラ落ちてるけどな・・・
15:24 ギリで残った。もうワンチャンもらえるかどうかだな。
15:40 うーーーーーん・・・ボラが低くて流れが見えない・・・終わりそうで終わらない・・・逝きそうで逝かない・・・・とりあえず生きてます。
15:44 1.07953 とんだわ・・・ -0.6

まー
こんなもんだわな・・・・タッチか?かもな・・・しねよ

time 通貨 pips 理由 損益
17:20 E/U 1.07893S ここで来やがったか・・・・逝くのか?
17:42 1.07664 おとーちゃんが呼んでる・・・まーリワードも2いったしまーいいか・・・・・・・ 22.9

喰ったら飛ぶし・・・・orzいーや・・・

18:03  更に30pも逝ったんかいな・・・・まーしゃーない。

20:55  あほだわ・・・迷ったし・・・

21:13  まー入ってても切られてたか・・・・・んでも、入んなきゃね。しねよ




time 通貨 pips 理由 損益
21:35 E/U 1.07347S いきなり来やがった・・・これキツイわ・・
21:36 1.07407 安定の即死・・・ -6.0

ちょっとやりずらくなってきた・・・ドル円も入れんままズル下げしやがったし・・・ユロ円のんか気づきもしなかったわ・・・・色々終ってるな・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:01 E/U 1.07393S
22:06 1.07382 安定のフリーズ・・・イメージと違ったもんで即脱出。 1.1

もー・・・・やりずらし!いったら知らん!!無理だし!!すっ飛んで奈落まで落ちんと無理だし!!

23:22  やめたねる
20153104.jpg
20153105.jpg
20153106.jpg


おーーーい・・・・


まだまだだな

まーユロルに関してはどっちにしても同じとこで切ってるな
たまたまそーゆー流れだったってだけだけどな

ドル円の崩れも見ていたんだけどな・・・

ユロルも↓さしてドル円も下かよ!?ってなったら・・・・ビビって逝けなんだわ

そんな事考えながらユロ円見たら・・・・

抜けてるし・・・orz

逝こうと思ったんだけど・・・・・・ストップ30p・・・・・・・

止めたよねwww

まーいくってわかってれば誰でも行くわけであって
それがわからないから自分なりの基準を作るわけであって
誰しもがどん底天井を射止めることは無いわけであって
つか、そんなことは不可能なわけであって
そもそも正解、不正解が不明瞭な世界に我々は立ち向かっているわけであって

何が言いたいのかと言うと


時間がマジでないから、もう行くわww


答えはおまいら知ってるだろ?


kyouei002.jpg




コメント

[C138]

おつです!!

ユロ円の画像の「ユロルに絞った」ってとこ。
俺、131.50でショートしましたw


結構見てる所いっしょですね。

てか、ストップ小さめで動き出す所って言うと、
だーいたい入る所って一緒になるのかな。
んでも時間軸によるか。


しっかし、スクさん好調そうで何より!!

これくらい動けばありがたいすね!!

がんばりましょ!
  • 2015-03-11 14:09
  • RR
  • URL
  • 編集

[C139] Re: タイトルなし

ういっす!あーるさん乙!!

まーどうなんでしょうww一緒になるのかな?

んでも、時間軸によって違うとこもあるし、その時の材料ってのもあると思う

最近は時間足とか日足も見ながらエントリーしてるからだいぶ回数は抑えられてる

んでも、元がマシンガンタイプだから気を抜くとあっという間に回数増えるんだけどねww

つか、もし今までユロ円握ってたら爆益じゃん!!

いーなー

いーなー

どこで降りるかは分からないんだけど、プラスにはなってんのかな?

おめでとうございます!

つーか、ひでーよ!!俺の見てないときに限って・・・・

まーいいや

今から愚痴ろ

こめサンクスでしたw
  • 2015-03-12 14:42
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

