Entries



コメント

[C140] いいぞ!

おっつおっつ〜

調子出てきたな!

今日と明日しのいでこのまま行こうぜ!


そうそう、ちょっとエロい画像も仕入れてみたけど、明日以降貼り付けてみるから感想聞かせてねw


あぁ〜寝落ちしたから超早起きして頑張ったらまた眠い。頑張るぞ。

じゃ!

  • 2015-03-12 19:36
  • Auchiんこの中に異物が埋め込まれたかも
  • URL
  • 編集

[C141] Re: いいぞ!

ふわぁーーー

おっつーーーーーーーーーーアウさんーーーーー

やっちまったわ・・・・・

凌ぎ切れなんだわ・・・・

こんなのばっかだし・・・

まーいじけてても金は増えんので頑張るわ

って、思ってた矢先にまーーーーーーーたタイミングずらされて切れそうだわ・・・・

んでも、まだ今日は始まったばかり

初っ端から痛い事はしてません!

なもんで気分転換に更新でもするわ

エロ画像か・・・・

イイね!



イイね押すわ!

んでも、あめんばーじゃないと押せないんだわwww

なもんでパンツおろして準備しておくわww
  • 2015-03-13 15:45
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/11のやつ

昨日は楽しかったわ

久し振りに満喫に逝きました

おまいらおこんにちわ

5dethnf056.jpg


用事を済まして暇になったもんでマンガ読んできた

進撃の巨人

結構前で止まってたからめんどくせーし全部最初から見た

おもろかった
これで俺も巨人に対抗できると思った
やれば出来るとこをエレンに教えてもらった

胸が熱くなった
それと同時にイケメン度が上がった
クリスタはやっぱりかわいかった
俺の嫁にしようと思った

ががが、

実はクリスタ



ではなく

ヒストリカだった!!

高貴な血族だった!!

俺はゲスだからそんなのとは結婚できない

イケメンになったんだけど諦めた



気か付けば6時廻ってた

ボチボチ帰ろうかと思い携帯でチャート見た





師匠じゃないけど漫画なんか読んでる暇なかった・・・・・・・・


昨日の俺に言いたい


しねよ

20153111.jpg
20153112.jpg
20153113.jpg
がっかりだお・・・
こんなんばっかだしよ
まーいいや

ドル円  ここを上値けるかどうかで変わってくるな。今は待て

ユロ円  はい、無理。暫し待ち・・・

ユロル  これ・・・こんなんばっか・・・・見てないときに限って・・・・待ち。

17:03にかつーんと下げてるからドラギかも・・・・どらぎか・・・仕事しやがったな・・・・俺が見てないときに限って・・・・まーいいや
いつも通りによろしく

time 通貨 pips 理由 損益
21:10 U/J 121.443S ドル円になったわ・・・まーいい
21:12 121.474 マジで神速なんだけど・・・・ -3.1

21:24  ユロル逝って来いか・・・・触れんぞ・・・・もう一回下狙ってるんだけどな・・・

21:47  あーーーーーもーーーータイミングが違うじゃん・・・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:00 E/U 1.05963S 一本まって、時間足と同時に仕掛ける
22:09 地蔵解放・・・まだ油断できんのだけど・・・
22:24 おわる・・・崩壊ぎりぎり・・・・何とか凌げや・・・
22:30 1.05828 あーーーーー多めに吐いちまった・・・しゃーないかあ・・ 13.5

ドル円の下げ足も気になるし、俺の思った感じではなかったからこの足は捨てるわ・・・・結局は下げるのかもしれんけどな・・・・多分下げそうなんだけどな・・・・・ショウガナイ。イメージと違ったんだから・・・・諦めよう・・・糞が

time 通貨 pips 理由 損益
23:06 E/U 1.05972S これ余計な事したわ
23:07 1.06031 予測で入って火傷だわ -5.9

アホ乙

time 通貨 pips 理由 損益
23:15 E/U 1.05934S 心の中で逝けと言う・・・クリックできない自分がいる・・・13秒躊躇った・・・・確実が欲しいのだろう・・
23:24 1.05916 瞬殺 1.8

こっからは俺の入れそうな流れにはならんかもな・・・

0:06  やめた
最終的には下げそうだけど、俺の間合いじゃないわ。死ぬだけ
おやすみなさい
20153114.jpg
20153115.jpg
20153116.jpg


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いっつもこれ

俺のい無い時or寝てる時

あれか?

罠か?

あ??

んでも、感情に支配されずに昨日は頑張った方だろ?

やっぱり、見逃した後が良くヤルんだよな・・・・
あと、翌日

これも、俺の履歴見れば明確なんだわ

見逃し、不在で、大きく動いた後
爆益だした後
コツコツチキンで稼いだ後

この辺りは決まって死ぬ

だもんで、今日も自分に慎重になんねーとな!
本当に入るべきとこなのか?ってのをな!

基本は入りたいから、まず入ってもいいとこなのか?ってのを見なきゃね
条件なのか?
気持で動いてないか?
負けこんで焦ってないか?

しっかり自分を監視するとこからだわな

つーことで

ユロルの朝の下げも全モッタことだし、相場に入るかな

014004000008.jpg

コメント

[C140] いいぞ!

おっつおっつ〜

調子出てきたな!

今日と明日しのいでこのまま行こうぜ!


そうそう、ちょっとエロい画像も仕入れてみたけど、明日以降貼り付けてみるから感想聞かせてねw


あぁ〜寝落ちしたから超早起きして頑張ったらまた眠い。頑張るぞ。

じゃ!

  • 2015-03-12 19:36
  • Auchiんこの中に異物が埋め込まれたかも
  • URL
  • 編集

[C141] Re: いいぞ!

ふわぁーーー

おっつーーーーーーーーーーアウさんーーーーー

やっちまったわ・・・・・

凌ぎ切れなんだわ・・・・

こんなのばっかだし・・・

まーいじけてても金は増えんので頑張るわ

って、思ってた矢先にまーーーーーーーたタイミングずらされて切れそうだわ・・・・

んでも、まだ今日は始まったばかり

初っ端から痛い事はしてません!

なもんで気分転換に更新でもするわ

エロ画像か・・・・

イイね!



イイね押すわ!

んでも、あめんばーじゃないと押せないんだわwww

なもんでパンツおろして準備しておくわww
  • 2015-03-13 15:45
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

